デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[63] 浜松断念orz
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aci111.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/25/(Fri) 20:53
画像: 去年は10月だったのか・・・ (55KB)
去年は10月だったのか・・・ どーでもいいことなんですが、4日浜松イベント展開できず。orz
『12/4はダメだからねー』ってあれほど言ったのに、全然覚えていない取引先さんのおかげです。ショボン)
ま、とりあえず雨降るよーに祈っときますわ。w
[64] Re: 浜松断念orz
お名前: えるぼっ![z96.58-98-177.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/11/26/(Sat) 08:48
画像: 下のF4風 (67KB)
下のF4風 おぉぉっと!浜松イベント断念!こうなったら予行しかありませんね! _| ̄|○
 
AWACS、今年も見たかったですよぉ。
わたしもニュウタと近い場合は速やかに浜松をキャンセルです。

※デュラさん板初の海自機?
[66] Re: 浜松断念orz
お名前: ナナハン [YahooBB218122094118.bbtec.net] 2005/11/27/(Sun) 23:14
画像: 背・横・腹 (115KB)
背・横・腹 > デュラさん
もう一年過ぎちゃったのですね(10月)
ってか、本当に4日はキャンセルですか!
晴れ男が居ないと困ります〜。

それより、いつから私はデュラさんを弟子に??
まずマクロで基本を身に付けて下さいね!(笑)

> えるぼっさんっ!
別スレからですが、本当に「おいでください!」とは言えない物で・・・。ん?

事前に連絡頂ければ、休みならば案内致しますよ。
突然来られるなら天気予報の気圧配置を確認して下さいね。
太平洋側はヘイズの無い快晴でも・・・ですから。
[54] F−2#102ですか?
お名前: ナナハン [YahooBB218122094118.bbtec.net] 2005/11/19/(Sat) 01:28
画像: ちょいトリ (90KB)
ちょいトリ 私は頑張っても大きく撮れないなぁ。
こんなに小さくしか撮れません。
[55] Re: F−2#102ですか?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aac080.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/19/(Sat) 01:56
なんと!
詳しくキボーン^^;(嘘ですw)
[57] Re: F−2#102ですか?
お名前: えるぼっ![z128.61-45-43.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/11/19/(Sat) 21:53
画像: F2萌えチームなのに。。 (64KB)
F2萌えチームなのに。。 岐阜に行く勇気がない、えるぼです。
試験機をいつかたくさんとりにいくぞぉ!
 (量産機と#101しか、撮ったことありません)

←インテークに・・ (ノートリです・・・ぉ)
[58] Re: F−2#102ですか?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aav011.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/20/(Sun) 21:00
画像: んじゃ#502も貼っとくかっ!w (69KB)
んじゃ#502も貼っとくかっ!w >えるぼちゃん^^

全国行脚なえるぼちゃんが『ギフに行く勇気がない』とは驚きですが、まぁ確かに当たり外れありますんで・・・。^^;
おいら2002.9.27に宇都宮からギフ展開してノーフラ喰らってますんで・・・、そんなん聞かされるとねー^^;
でもまぁ、ギフはいいとこ、一度はおいで〜♪

>touchさん
どーもはじめまして(^_^)/~
申し訳ない、おいらすっかり記憶から欠落しています。^^;

夕方の#501、ランディングライトがイカシますネー!
まぁおいらも常連さんも何とか時間遣り繰りして転換しています。機種変更オメデトウ!ってことで、これからバンバンかっこいいの撮ってください!
[59] Re: F−2#102ですか?
お名前: ナナハン [YahooBB218122094118.bbtec.net] 2005/11/21/(Mon) 23:55
画像: 夕陽 (89KB)
夕陽 > えるぼっ!さん
岐阜は当たりハズレが極端ですからね。
今日の1stはウェザー含めても4機。
とても「お出で下さい!」とは言えません。。。

> デュラさん
名古屋の方が当たりハズレの差が大きいですよね〜(汗)
[60] Re: F−2#102ですか?
お名前: 茨城☆県民[p12-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/11/22/(Tue) 21:37
画像: ツイタチ? (127KB)
ツイタチ? デュラさんナナハン氏。
その、
>ちょいトリ
のと、
>詳しくキボーン^^;(嘘ですw)
のメニューってマスフライトのみっすか〜ん?コレってごにょごにょ…?
[61] Re: F−2#102ですか?
お名前: えるぼっ![z141.61-45-42.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/11/22/(Tue) 23:38
画像: F1x2です (101KB)
F1x2です デュラさん
そうなんです、でも来年あたりは視野に入れていこうと思います。やっぱ行ってないところ行かないと!!
その節はよろしくお願いします。

ナナハンさん
あら、「おいでください!」って言ってくれないんですかあ(笑
言われなければ、行くしかないですよねぇ。@ローカルっ?


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki