デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[88] お疲れさまで↓!
お名前: 茨城県民[q08-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/9/17/(Wed) 20:16
画像: パパ、イルカさん取って (91KB)
パパ、イルカさん取って デュラルセモリナ殿!!
先日の小松では色々と小松れたっツー事でお疲れさまでした!!
&明日の百里もよろしく百里っちゃーっつー事で一つお願いします!!
[89] Re: お疲れさまで↓!
お名前: ますやン[61-21-97-102.home.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/masuyan/ 2003/9/17/(Wed) 22:40
画像: (50KB)
Re: お疲れさまで↓!

>パパ、イルカさん取って

県民も早く人並みの親になってあげて下さい(涙
[90] Re: お疲れさまで↓!
お名前: えるぼう [z115.218-225-141.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/18/(Thu) 00:19
画像: (73KB)
Re: お疲れさまで↓! たしかに! マスヤンさんの意見に激しく胴衣!

RAWで撮ったら、現像がめんどいっす。
でも、ええですなぁ〜。決まったときは。(何が?
[91] Re: お疲れさまで↓!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai017.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/18/(Thu) 00:42
画像: 既に気分は百里 (47KB)
既に気分は百里 >県民さん
後ほどどうぞ。(ん?)
某所ではいろいろ言われていましたが、機動を撮ったデジ組の中で、県民さんのフレーミングが一番でしたよ。まじ)
ただし僕基準ですが。
現地でプレビュー見せてもらいましたが、同じタイミングで振り遅れています、僕。泣)

張り込みキボ〜ン。

>マスヤン教授
そんなまったりしないでまたDVD作ってください。笑)
うちじゃめちゃくちゃ評判よいです。マジ)

>えるぼうさん
なんだかなぁ、ハイレートにノースのA+Bですか!
この手のA+Bは何度か見てますが(撮ってはいない・・・恥)、すっごいですね。

RAWは後々いいことあるので撮りだめしましょう。謎)

そうそう、埃が目立ってきました。本番前に新宿送りではないでしょうか?僕のは金曜に送り出す算段してます。
[95] Re: お疲れさまで↓!
お名前: えるぼう [z165.61-115-90.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/18/(Thu) 23:21
画像: !!! (48KB)
!!! こっちのスレでいきませう。
はい、きょうの百里です。予行は気合が入ってましたねー。

の一枚・・
[96] Re: お疲れさまで↓!
お名前: えるぼう [z165.61-115-90.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/18/(Thu) 23:23
画像: なんだこりゃ (56KB)
なんだこりゃ ま、いっか・・(笑
[98] Re: お疲れさまで↓!
お名前: 茨城県民[q21-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/9/19/(Fri) 00:22
画像: (73KB)
Re: お疲れさまで↓! 本日もお疲れッシタ!
 取り敢えず色々見てたっけれ「真?めらめら」を発見!
がしかし、小さい…
  んで、ちょきちょきしたっけ、粗い…(涙
[99] Re: お疲れさまで↓!
お名前: TA〜KA[EATcf-182p95.ppp15.odn.ne.jp] 2003/9/19/(Fri) 00:24
画像: (67KB)
Re: お疲れさまで↓! 結構、満喫出来ました。
ひとえにデュラさんとえるぼさんのお陰です。。。
あっ、県民さんもですっ!県民さんのお陰で撮れました。。。
[101] Re: お疲れさまで↓!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad202.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/19/(Fri) 00:42
画像: ハイレートってかっこいいよね (54KB)
ハイレートってかっこいいよね ここに繋げましたか!(また長いスレに・・・)

皆さんお疲れ様でした。
先ほどアップ作業が終り力尽きています。おやすみなさい・・・
[102] Re: お疲れさまで↓!
お名前: 茨城県民[q21-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/9/19/(Fri) 00:57
画像: (84KB)
Re: お疲れさまで↓! っちゅ事でコンデパ(なんて言わない…
@県民版は、TA〜KA野郎(えるぼ板山椒)の午後Ver.って感じです。ちっと暗いッスね〜〜


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki