デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[145] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p2127-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/18/(Thu) 00:33
画像: メモリアルちょ〜気持ち (116KB)
メモリアルちょ〜気持ち まあ、いづれにしても、15が甦って来たんでよかったです、ホントに・・・
[146] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p2127-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/18/(Thu) 00:35
画像: メモリアルnotあぱっち;; (131KB)
メモリアルnotあぱっち;; っと言う事で、岡田真澄メモリアルコンサートに行って参り参りました。ハリアーも15もキャンセルでしたが、帰り路の釧路空港で、自民党5人衆に出会えたので大丈夫です(謎
[147] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: もじゃお[nttkyo414060.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/9/21/(Sun) 22:52
画像: メモリアル保母さん (63KB)
メモリアル保母さん 岡田真澄メモリアルショー便乗。

県民さん初めまして。全て逆光狙いなんて素敵過ぎです!!
[148] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p3216-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/21/(Sun) 23:54
画像: 小松の前のメモリアル涙 (88KB)
小松の前のメモリアル涙 もじゃおさん、ナゼか初めての気がしませんが初めまして。。。
くはー そんなホボと分る画像を見せられた日にゃ;;
やっぱイロツキ撮るには順光だよなぁ涙 すばらすぃです!
[150] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: LARK[KD121108004245.ppp-bb.dion.ne.jp] 2008/9/22/(Mon) 00:54
画像: 小松の本番メモリアル感涙 (30KB)
小松の本番メモリアル感涙 デュラさんほんまにお久しぶりでした。
んでもっていろいろ話せて楽しかったデス。
なんとか三沢のリベンジ果たせましたヨ。

体型の変わらないデュラさんがうらやましいです。
[151] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-193-1.aic.mesh.ad.jp] 2008/9/23/(Tue) 09:26
画像: もちっとボーテックスでるとおもた・・・^^; (31KB)
もちっとボーテックスでるとおもた・・・^^; 東北に北陸にお疲れ様です<all


>県民ちゃん
丘珠展開&青空万歳で連貼りサンキューです、青空な逆光は画になりますが、曇天などっち向いても真っ白けな天候では画になりにくいですね。
しかしワンチャンスのために展開するその行動力、サスガですねー、その調子で赤星もgetしてください><

このタイミングでファンファン大佐を被せてくるとはすごいです、恐るべし!

>もじゃおさん
ぉぉぉ!18な色付きバックリはおいらの琴線に触れるエクセレントな1枚、順光青空いいですねー。ゥ、ウラヤマシー)

最近雨対策グッズがどんどん増えていくおいら・・・んー))


>Larkさん
すげーお久しぶりでしたが、一発でわかっちゃうのがお馴染みの証拠ですねw
ィャィャ、県民に「すげー老けた・・・」といわれ、ちと凹んでいますが、まぁ事実なんでしょうがないです、今年の課題はアンチエイジングってことで。アセ)

夜まで退屈しませんでしたか?テヘ)
[152] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p8253-ipad27akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/23/(Tue) 21:50
画像: ボーテックスプリーズ (141KB)
ボーテックスプリーズ 若々しいデュラ先輩ゑ(オソ
どしたかな〜?って顔を長くして待って間下このみ。やっぱあの天気でもキチンとモノにしちゃう辺りがさすがです。
別スレでカマして下さい!←別棟で多忙??笑
[127] ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:31
画像: タイ糞;; (139KB)
タイ糞;; 高校生に放置されて、早2ヶ月目・・・涙

悲しかったので、ケチケチエアショ〜に行ってきました。
[128] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:33
画像: スコーイ (122KB)
スコーイ メダマっつたら、県民的にはコレ・・・でしょうか;;

生きている間に、この手で収めておきたい雰囲気です。
Notミグ・・これでも可変翼;Su-22
[129] Re: ケチケチエアショ〜
お名前: 茨城★県民[p5109-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/9/(Tue) 23:36
画像: ミグ21YaRere-Yak (116KB)
ミグ21YaRere-Yak でも、やっぱりコレがデモった事でしょうか。誰的にも・・・

エリ88とかでもヤラレ役でお馴染み。でもデモを見たのは初めてでした@感涙


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki