デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[208] Re: 岐阜予行
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/11/5/(Wed) 23:25
>エアウルフ2さん
昨日の予行、良かったですねー
本番も・・・(祈

>えるぼうさん
>>家族サービス
うちは今のところ喜んで付いて来てくれてるので、
感謝、感謝ですねー
[196] 雨の入間
お名前: master [Q121003.ppp.dion.ne.jp] 2003/11/4/(Tue) 00:20
画像: 憧れの502 (65KB)
憧れの502 実は一番近い基地で、基地祭としては幼少の頃から馴染みの基地なのでっ、帰投一発勝負で行ってきました。
見事に空振り三振ゲームセットって感じです。
せっかく502が入間に来たのに、飛ばないなんて辛過ぎる〜
日曜のブルーの予行が良かっただけに残念です。
[197] Re: 雨の入間
お名前: TA〜KA[EATcf-182p95.ppp15.odn.ne.jp] 2003/11/4/(Tue) 19:59
画像: (53KB)
Re: 雨の入間 >見事に空振り三振ゲームセットって感じです。
予行で青空ブルー見れただけでも良いですよ〜。

2番目?3番目?に近い基地。一応、なじみのある基地なので負け試合だと分かっていても行っちゃいますた。。。
結局は泣くんですが…(汗
[198] Re: 雨の入間
お名前: TA〜KA[EATcf-182p95.ppp15.odn.ne.jp] 2003/11/4/(Tue) 20:09
画像: (50KB)
Re: 雨の入間 降ったり止んだりの雨。。。
百里祭で鍛えられましたが、やはり雨は嫌っ。
[199] Re: 雨の入間
お名前: TA〜KA[EATcf-182p95.ppp15.odn.ne.jp] 2003/11/4/(Tue) 20:22
画像: (74KB)
Re: 雨の入間 F−2がブルーに機種転換されたら・・・
一人ドキドキしてました。。。妄想〜

来週は、岐阜ですね。さすがに雨では行きません。
晴れてくれることを祈りましょう  m( ̄;)
[200] Re: 雨の入間
お名前: KAZU[eaoska061192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/11/4/(Tue) 20:43
画像: (69KB)
Re: 雨の入間 TA〜KAさん はじめまして

>来週は、岐阜ですね。さすがに雨では行きません。
>晴れてくれることを祈りましょう  m( ̄;)

是非 晴れて欲しいものです
祈りましょう!
[201] Re: 雨の入間
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf082.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/11/4/(Tue) 23:19
画像: 今年の狙いは501です。きっぱり) (35KB)
今年の狙いは501です。きっぱり) >masterさん
雨の入間、展開お疲れ様でした。
502のフライトが見れなかったのは残念ですが、
今度の日曜に岐阜でたっぷり堪能しましょう!
必ず晴れます。週間予報では土・日・月と全部曇りですけど
各務原だけ晴れます。間違いない・・・。

そうだ、土曜の予行ブルーは今年一番じゃないでしょうか。
展開すればよかった・・・。(ブルーで後悔するのは久しぶり)

>TA〜KAさん
全国デビュー、もとい北関東デビューオメデトウございます。謎)
そんなTA〜KA@報道さんは雨でまったりの入間で各部位のアップを丹念に撮られたようで・・・。退屈だったんでしょうか。嘘)

そうです、週末雨は降りません。(きっと)
でもこの辺も含めて楽しみですね。

>KAZUさん
テスターカラーのフォーメーション!
素晴らしい!(というか羨ましい・・・汗)
しかも青空!<そりゃ僕がいないからさっ。違)

本日撮影分でしょうか?>僕も当日バッチリ狙います。
[188] ぼうず
お名前: エアウルフ2[nissin36110.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/11/1/(Sat) 13:03
画像: 岐阜予行!(去年) (58KB)
岐阜予行!(去年) きのう10/31日は岐阜航空祭の一週前の金曜日。
翌日から三連休があるので、錬度維持という事からも1st2nd3rdと岐阜のF達が機動飛行やAGGやりまくるのは間違いないと勝手に都合のいい読みで、こりゃあ夜勤明けだからといって寝てる場合じゃないぞ!
前日にガソリン満タン、カメラのバッテリーも充電。
1stは田んぼから、2ndは博物館から狙ってみるか・・・
でもそんなに飛んだらバッテリーやMD足りるかなあとか思いながら行ってみたら、一機も飛ばねえでやんの!!
わーーーーーん(大泣き)

寝不足とノーフライトショックでその日の夜勤はマジ死に顔。
でも、夜勤の終わり頃はなぜかハイ状態でしたー(壊れる寸前?)
それではー
[189] Re: ぼうず
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf110.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/11/2/(Sun) 14:16
画像: 予行は楽しいな(^_^)/~ (46KB)
予行は楽しいな(^_^)/~ 残念でしたね。意気込んで行ってのノーフライトは痛いですねぇ。しかし今週は航空祭ウイーク!飛ばないはずがありません!壊れるまで夜勤明けに展開してください!違)
[191] Re: ぼうず
お名前: nanahan [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/11/2/(Sun) 19:33
画像: #801です。 (58KB)
#801です。 先週の木曜、地の利を生かしてモーボオープンと共に仕事を捨てて行って来ました。

大編隊の予行なのに・・・何故かアップ(汗)
岐阜の機体をここまでアップは初めてだなぁ。。。

> エアウルフ2さん
金曜は残念でした。
月末金曜は飛ばない事が多いんですよね。
よほど雨続きで飛べない時は例外ですが。

また今週に期待しましょう>天気が・・・。

> デュラさん
撮影ポイントの伝授、500ミリ以上の白レンズの方は有料ですが・・・@パクリ(汗)

腰痛は治まりましたが、最近の無理(隠密行動)がたたり熱が・・・。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki