デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[102] Re: 発見の@
お名前: KAZU[eaoska260092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/7/17/(Sat) 00:00
画像: (60KB)
Re: 発見の@ まぁ こんなものが車の屋根から出てたら・・
目立ちますわねぇ〜

*すんません 今後 おばかは名古屋空港だけにしますぅ
[108] Re: 発見の@
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb174.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/21/(Wed) 00:50
画像: 撮り逃したコブラは大きい? (48KB)
撮り逃したコブラは大きい? >KAZUさん
今日は遊んで戴きありがとうございました。
先週のレスを今頃つけているのもいただけない僕ですが、どうぞ見放さないでね。汗)

画像は2ndのAGR。おっ痛いとこ突いちゃったかな。大汗)
[98] 今年は50周年
お名前: tatuya [sv1.neocolin.co.jp] 2004/7/16/(Fri) 19:48
画像: (139KB)
今年は50周年 デュラさん。
 非常にご無沙汰してしまいもう既に忘れ去られてしまったかもしれませんが、職場が小牧のtatuyaです。
 今年、ようやく新しいデジを購入したので、早速小牧で撮影しました。
 ここに画像を載せるのが夢だったので・・・
最初の一枚がハークですが、50周年という事で。
 まだまだ初心者ですが、ちょくちょく画像をペタさせて下さい。
 では。
[107] Re: 今年は50周年
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb174.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/21/(Wed) 00:46
画像: ローカルも元気です (43KB)
ローカルも元気です tatuyaさん、投稿ありがとうございます。
すっかり忘れてしまっている管理人ですので、これからもドシドシ書き込みしてやってください。汗)
青ハークはよく見るんですが、なかなか撮る機会がありません。記念マークバッチリでかっこいいですね。(^_^)/~
[94] 今日の
お名前: Y.M[p24173-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp] 2004/7/12/(Mon) 18:38
画像: (198KB)
今日の 皆さん、こんにちわ!本日、久々に名古屋空港に行きました!(朝の7時から)IRAN機は、天候が悪くフライトがキャンセルされたみたいですけど、11時ごろだったと思いましたが
F-2Aが飛来し(機番、確認できず)その折り返しで15:00ごろ
F-2A 511が三沢へお帰りになりました。
[97] Re: 今日の
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abd164.aic.mesh.ad.jp] 2004/7/14/(Wed) 06:26
投稿ありがとうございます。
最近仕事が小忙しくてエンドになかなか行けないです。代休がとれたら遠征しちゃうし・・・。汗)

#511納品なんですね。もう#511まで来たんだ、早いなぁ・・・、1回目。遠い目)
[93] 1区分フルーショー
お名前: えるぼう [z37.220-213-53.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/7/11/(Sun) 22:17
画像: ふぁんぶれいく (95KB)
ふぁんぶれいく デュラさん。 どうもです。えるぼう、ちょっと気が早かったです。 機動なんてさっぱりでしたが、ブルーのAGGは面白かったですよ。(ある意味、貴重でした)

天気は、まずまずでした。 証拠写真を貼って逃げます(w
[96] Re: 1区分フルーショー
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abd164.aic.mesh.ad.jp] 2004/7/14/(Wed) 06:23
松島遠征一人旅お疲れ様でした。

天気どうでしたか?画を見る限りでは羨ましい天気だったと思いますが。>だって僕が行くと吹雪いたり曇ったりだったもので。

ブルーの順光ファンブレイク、かっこいいっすねぇ>縦位置だし

さすがに松島は遠いのでなかなか行けないですが(といっても師匠は先日行っているし・・・汗)、僕は小松で色付き見てきます。(希望)
[88] 新種発見!
お名前: Shin1 [y192016.ppp.dion.ne.jp] 2004/7/7/(Wed) 21:41
画像: 303は背中が好き! (56KB)
303は背中が好き! 303TFSの50周年記念塗装機をGetしました。
白山のイメージに、50周年のマークを描いています。
(捻りを待っていたら、遠くなってしまいました。)
[90] Re: 新種発見!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aal225.aic.mesh.ad.jp] 2004/7/8/(Thu) 00:46
>Shin1さん

キターーーー!
ナイスな色付きです!かっこいいっす!

PCトラブル中なんで画なしです。ペコリ)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki