デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[509] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: たぐち [d2fe571e.speednet.ne.jp] 2006/11/27/(Mon) 23:20
画像: (75KB)
Re: そうだ、築城に行こう^^/~ >デュラさん
ようやくお会いできて、良かったです。(^^)
SKCって何ですか(?_?)
とりあえず新北九州空港のメーテルです。

>Wなべさん
夕空いいですね〜
今回、中に入ったものの、中はすご〜く寂しかったです。(^^;
例年だとハンガー内の展示も楽しめるんですが、雨のせいかまったくありませんでした。

>DEECさん
はじめまして。(^^)
私も初めてAB+BRK見ました。速度制限内で飛ぶための工夫って面白いですね。
[510] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: えるぼう[z57.124-44-25.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/11/28/(Tue) 00:52
画像: 日本でも見れますが。。 (74KB)
日本でも見れますが。。 Wなべさん
はずれ・・は本番だけで予行のオーラは強烈だったようで、それはそれで「あたり」でいがったでないですか。
また、あらたな一ページができたってことで。

デュラさん
でっかいスレは・・辞めときます。年内には巨大ギャラリーおったてますので、ご来場ください。
下関の会はTMF2として企画よろしくです。>あ、Wなべさんに願いしなくちゃ。

DEECさん
精がでますねぇ〜、ずーはい→築城ですか。
行動力に脱帽ですから、もっともっと画像をOPENにしましょう!!

たぐちさん
ちょこちょこお邪魔してすいませんです(某二ケツ板)
今年はちょっとお会いできそうにありませんから、来年はぜひ各地でお会いできますよーに。
でも、梵な千歳は高額でムリポです。
[511] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/28/(Tue) 01:44
画像: はるばる来たぜー♪ (86KB)
はるばる来たぜー♪ 画像処理の迷宮に迷い込みこの有様です。ショボン)

>Wなべさん
それもこれもWなべさんの夕焼けショットに対抗しようとこんな時間になりました。www)
しかも成果なしとはおいらも大人になったものです。ショボショボン)

>太陽と重なってくれれば・・・
おいらも今回の築城で年賀状にしようと画策してたんだけど、困ったなぁ。。。

画は現着間に合わなかったブルーのフライイン。エンドで止まって外柵(堤防)のファンに手を振ってくれました。
でもそこまで手を振ってくれなくても・・・。アセ)

>D区さん
こうだっけ?w
あらら、土曜にニアミスですねー。けっこう遅くまで談笑してたのに残念です。ま、またあんなとこやこんなとこでひょっこりばったりなんでしょう♪
おいらもファインダー越しに、「ぉ、エアブレーキでてら」と驚きました。2番機はノーブレーキでA/Bもちっさめでしたね。納得のスキルですねー。サッスガー)

>たぐちさん
ぉぉぉ、噂のメーテルっ!北九州空港付近に宿泊するも、もう外出する元気なかったです。疲)
SKCはおいらも最近思えたんですが、「バカッパレ」って意味の呪文です。たぶん「skyclear」からキテルと思われますが、デタラメなときは偉い人が補足説明してくれます。
でもSKC=当たりと覚えれば十分です。

>えるぼうさん
ぉぉぉ!コイツもピンバチッと来ててすんばらしい!
巨大ギャラリーは期待感120%です。はやくぅ〜♪
[512] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: Wなべ[ntchba259077.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/28/(Tue) 22:13
画像: 堤防は上がらないほうが好みですわ (189KB)
堤防は上がらないほうが好みですわ >デュラさん

人生SKCといきたいところですが、BRやSHRAばっかりです。堤防ですが、やはり、ローアングル+長玉の定番ショットが個人的には大好きです。

しかーし、taxiwayの傾きや手前の堤防の傾きでとんでもなく傾いてるように見えますね。ローアングルはやはり主翼水平が一番綺麗です。
[513] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/28/(Tue) 22:45
画像: 現像おいつかなーい (50KB)
現像おいつかなーい >Wなべさん
すっばらしく「キレてる」画ですねー♪サスガー)
堤防かなーり楽しかったです。ある意味単調さは否めませんが、補ってなお余る迫力満点の距離間がステキデス。
堤防の縁ッこでおいらもしっかり水平メロメロでした。ま、今時は簡単に補正できるから。^^;

おいらの進捗はやっと24日分の廃棄選別がすんだまでです。無駄画大量作成で収拾つかないおいらは、アップ作業も終えぬまま今から岩国展開してきます。トオイ)<しかも一睡もしてないし。アセ)
[514] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: Wなべ[ntchba259077.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/28/(Tue) 23:20
画像: 一瞬理解不能状態 (177KB)
一瞬理解不能状態 >デュラさん

さて、本スレがどこまで伸びるかですが、何事も安全第一です(含む岩国展開)。

同じシーン(0.4秒くらいあと?)ですが、910mm相当と1275mm相当の違いです。ここまででかいと一瞬ナニやってるか分かりませんでした。手前のハイアルファ状態の機にピンをあわせてたら、なんか急に後方のスピードブレーキが見えてアレレレって感じでした。長すぎも困りモンですね。

という私も選別+現像が全然進んでいませんです(・ω・;)(;・ω・)
[515] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: DEEC[softbank218180022099.bbtec.net] 2006/11/28/(Tue) 23:27
画像: 本番は・・・(><) (63KB)
本番は・・・(><) >パスタ兄さん♪
はい、D区です(ワラ 土曜日はず〜っと墓場ポイントにおりましたですが、人垣の一番先(海方向)におりましたので、談話の輪があったことすら気がつきませんでした(^^;堤防も行かずじまいでした。SKCって、「せなかくっきり」かと思ってました(爆

>たぐちさん
はじめまして。実際にお話させていただいた事はありませんが、べるーがさんやデュラ兄さんと一緒にいらっしゃるところを2〜3回拝見した事はあります(笑 また何処かでお会いさせていただいた際は宜しくお願い致します。
メーテル!私も北九州空港で遭遇いたしました。到着ロビー出て、すぐ後姿で「メーテル!」と分かった僕はいったい・・・(^^;

>えるぼうさん
確かに・・・画像流出少ないですねぇ。。。スミマセン。なにせ、メディアから数枚抜いた後はバックアップして眠らせてしまうもので・・・(><)まあ、、適当な性格といいますか・・・これでいいのかD区と自責の念もすぐ忘れて、再来週に今年度の最終戦です(爆
[516] Re: そうだ、ソバ食べに行こう^^/~
お名前: えるぼう[z221.61-45-54.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/11/29/(Wed) 08:01
画像: 危!近すぎ!!(脳鳥 (78KB)
危!近すぎ!!(脳鳥 F15もやれるもんですねぇ。きちんと英語でもそういってました>ハイアルファ。

wなべさん
2タンクいいですなぁ。TMF2の課題抽出ありがとうございます。だって、松島じゃ見れないですもんねぇ。
T坊の傾き以前に、画像見ておいらが傾いてます。
最終戦いくぞぉ!(キアイ

D区さん
那覇でお待ちしてます。後ほど、D区さんへ鳩飛ばしますので、ナハッ!と計画しましょう(汗;
ちなみに、家族への言い訳は「沖縄そばを食べようツアー」となっております(苦 >大砲はいらんでしょとツッコミ有

デュラさん
地雷除去装置の導入をお願いします。私の板は”エロかっこいい記事は厳禁仕様”にしました。
岩国、お気をつけて!ちょと足伸ばせば築城ですので、またT坊ってください(悪
[517] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: Wなべ[ntchba259077.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/29/(Wed) 23:07
画像: (237KB)
Re: そうだ、築城に行こう^^/~ >えるぼうさん

錬り巣、お待ちしております(強く)。松島でのF-2な2タンクは3SQが展開したとき、お目にかかっただけです。管理人さんと私的には夕焼けシーンが結構すきなのです。左向きの夕日に向かってタキシングは松島では撮れませんし。

D2xのファームを入れ替えてから始めての夕日でしたが、意外とホワイトバランスがよくなったと改めて思いました(んーすごいぞ)。

>DEECさん

はじめまして。多分、一段下がったあたりの50m先くらいにいらしたようですね。後ろの木が邪魔で、F-2の旋回でいい感じで入ってきたときはいきなり木にピンが来てしまい、ロスとしましたorz
[488] めっきり寒くなってきました
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aat107.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/13/(Mon) 22:36
画像: 次も見に行くよー♪ (194KB)
次も見に行くよー♪ 先月の今頃半袖だったような気がしますが、すでに真冬の装備で展開です。ちと気が早いでしょうかw

先週見た政府専用機が今朝方またやってきました。さすが「いって、こい」の往復便。朝一だと光線も良好でgoodです^^v


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki