デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[110] アケオメコトヨロ・・・遅)
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aav004.aic.mesh.ad.jp] 2006/1/4/(Wed) 01:21
画像: 今年も晴れますよーに♪ (88KB)
今年も晴れますよーに♪ 5日の仕事が3日で片付いたのでお正月休み取れました〜。♪
つーわけで、世間様から3日遅れでお正月なおいら、皆様今年もよろしくです。^^/
[111] Re: アケオメコトヨロ・・・遅)
お名前: べるーが[kctv4036.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/1/4/(Wed) 18:27
画像: 日の丸メデタイ? (54KB)
日の丸メデタイ? 遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年も岐阜・名古屋・小松とお会い出来る事を楽しみにしてますね(^^)
[112] 今年もなにとぞ・・・
お名前: えるぼっ![z49.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/1/4/(Wed) 22:35
画像: 今年もブルー萌! (55KB)
今年もブルー萌! よろしくお願いします!

まずは百里から!?(笑

明日からスキー行ってきます!!
[113] Re: アケオメコトヨロ・・・遅)
お名前: ナナハン [softbank218122094010.bbtec.net] 2006/1/5/(Thu) 00:39
画像: 運気も上昇? (116KB)
運気も上昇? おめでとうございます。
今年は仕事多忙により、スローペースで行きますので宜しくお願い致します。。。

写真は使い回しで申し訳ありませんが(汗)
[114] Re: アケオメコトヨロ・・・遅)
お名前: master[ZT085065.ppp.dion.ne.jp] 2006/1/5/(Thu) 00:40
画像: (94KB)
Re: アケオメコトヨロ・・・遅) 新年 明けまして
   おめでとう御座います。

下〜の方に1回張ったのですが
流石にレス違いでした(反省

改めて、今年もよろしくお願いします。
[115] Re: アケオメコトヨロ・・・遅)
お名前: TA〜KA[EATcf-184p137.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2006/1/6/(Fri) 00:45
画像: (102KB)
Re: アケオメコトヨロ・・・遅) どのタイミングで新年の挨拶をするかワナワナしてたのは私だけではないでしょう。。。
やっとご挨拶できますw
今年もよろしくお願いします〜
いつの日か地雷の無い世の中になることを。。。
[116] Re: アケオメコトヨロ・・・遅)
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acp100.aic.mesh.ad.jp] 2006/1/10/(Tue) 16:02
画像: 初撮り〜♪ (49KB)
初撮り〜♪ >べるーがさん
ホント今年もよろしくお願いします。テヘ♪

>えるぼっ!さん
行きたいっすネー<百里^^/
スキーも満喫でまずますの滑り出しでしょうか?w

>ナナハンさん
スローペースとは?w
ま、毎年進化しているナナハンさんですので、今年も超絶ショットを見せてくれることでしょう!期待^^/

>masterさん
ずいぶんとご無沙汰しちゃってます^^;
下スレも見たんですが、レスする前に消えていた・・・w
そろそろ本格復帰間近かでしょうか?きた〜い^^

>TA〜KAさん
今年もよろしくネー♪
最近エンドであっていないので、今年はどこかでお会いすることでしょう?^^/

今年の初撮りは#101から♪
遅めの正月休みを寝正月ってたら、6日からフライトあったのねー。--;
ナナハンさんのメールで飛び起き、なんとかベランダから1枚。w<あ、TGLしたんで2回のチャンスありました^^
[80] 今日が新年
お名前: 特派員[58x80x128x150.ap58.ftth.ucom.ne.jp] http://aero.hiho.jp/maje/page/index.htm 2005/12/11/(Sun) 12:40
画像: (42KB)
今日が新年 デュラムセモリナさん
こんにちは〜 旧年中は岐阜基地航空祭予行&懇親会等々
大変お世話になり有難うございました。
おかげさまで昨日の新田原基地航空祭をもちまして
小員の2005年も無事締めくくることが出来ました。
今年一年、倍旧のご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
[81] 帰宅
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/12/11/(Sun) 17:59
画像: とりあえず・・・ (157KB)
とりあえず・・・ 南方遠征して先程戻りました。
早朝は曇りでしたが、後に晴れ。
BIの前は曇りで、BI飛行時には晴れでした。
とりあえずAGR1枚貼らせて頂きます。

※ナナハンさん、場所はバッチリでした。あとは腕が・・・(汗)
[82] Re: 今日が新年
お名前: べるーが[kctv5005.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/12/11/(Sun) 21:52
画像: これが見納め (94KB)
これが見納め 私も行って来ました!
新兵器が役に立ったかは微妙ですが、
やはり精進あるのみみたいです(^^;


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki