デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[78] Re: (=゚ω゚)ノ
お名前: 茨城☆県民[p111-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/10/27/(Wed) 22:50
画像: 勝田駐屯地@小牧の裏番 (148KB)
勝田駐屯地@小牧の裏番 DEECさんに負けじと劣らずこちらもどごさでも出没可能な県民どえす。(さすがに小牧ってはおりませんが…)
>DJDJさん。
先日岐阜はお疲れさまでした。DJDJさんよりも、チラと顔を覗かせた奥様ともっとお話したかったです(違
>Shin-1さん!
先日はどうも失礼ぶっこきましたです。こちらこそ、よろしくお願い致しますです。
>デュラさん、ひょっとして今年は…どうなんでしょう!?
[69] お世話サマです。
お名前: 茨城☆県民[p44-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/10/24/(Sun) 03:28
画像: 青空なのも皆さんのお陰 (138KB)
青空なのも皆さんのお陰 デラルセモリナさん!奥さん元気ですかっ(違
大変遅くなりましたが、茨城県民を相手してくれた皆々様、先日の岐阜はお疲れ様&ありがとうございました。
[70] Re: お世話サマです。
お名前: 茨城☆県民[p44-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/10/24/(Sun) 03:32
画像: だからナンダ!の画像・・・汗 (121KB)
だからナンダ!の画像・・・汗 DJさんのエガいの、凄いっすね!
デュラさん、最近ごじゃっぺな航空祭ばっかりでしたが、岐阜って来て良かったです。。。涙
所で、ねぼすけくんでデレスケくんになっていた人はどんな塩梅だったのでしょう…謎
[73] Re: お世話サマです。
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/10/26/(Tue) 01:33
画像: 懲りもせず…壁紙サイズ (260KB)
懲りもせず…壁紙サイズ >県民さん
お疲れ様でした。
県民さんはじめ大勢の方に出会うことが出来て、本当に楽しかったです。
凄いなんてとんでもないですっ!
こちらの皆さんに比べたらまだまだ未熟ですから…汗)
また宜しくお願いいたします!
[74] 茨城☆県民さん
お名前: Shin1 [pl1236.nas921.fukui.nttpc.ne.jp] http://www2.interbroad.or.jp/shinueda/ 2004/10/26/(Tue) 21:46
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
精力的に動き回る、県民さんには、脱帽です。
すばらしい天気に恵まれ、何よりでした。
何処かで、着かけましたら、お声掛け下さい。
[71] 有難う御座いました
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/10/24/(Sun) 20:03
画像: 山でノートリ (49KB)
山でノートリ 本日は地上展示機の撮影に付き合っていただき有難う御座いました。
あの後某山(丘?)に登山して一応ノートリで見れるのが撮れました(^^;
[72] おひさ〜〜♪
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/10/25/(Mon) 21:51
画像: (18KB)
おひさ〜〜♪ >デュラさん
こんばんは!
お久しぶりで〜〜す
お先日の岐阜では お世話になりました
小牧航空祭どうでしたか??
私は 一人 縦位置 強化月間??なんちゃって??

>KAZUさん
木曜日は短い時間でしたがありがとうございました
足が痛くなって 戻って来れませんでした・・・(汗)

5時頃 水門に戻った・・・ ハークがお出迎えしてくれました(笑)
[65] レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa285.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/10/20/(Wed) 00:18
画像: ブルー! (58KB)
ブルー! 台風きてますねぇ・・・。危なかった)

>和さん
毎度和さんのバイタリティとその姿勢には驚かされます。
3機ブレイクのアングルも行動力の賜物ですね。
今度マークしよっかな?大違)

>Castleさん
おぉ、僕が見たかったCCV!中行けばよかったなぁ・・・。
すっごく見たかったんです、実は。

>Shin1さん
SPのバックリキレイですね。(^_^)/~
当日は自転車でちょろちょろしてすみません。
知らない人が、僕が自転車で通り過ぎたらあと、『自分の足であるけねーのか!』って聞こえるように言ってました・・・。
いやぁギフも物騒になったものです。

>koboさん
おぉ、例のおいかけっこのワンシーンでしょうか?
僕は重なることなかったので羨ましいです。いいなぁ)
あっ、現地では駆け抜けてしまい申し訳ありませんでした。
ちなみに急いだ割にはダメダメな画でした・・・。

>ナナハンさん
ええ、もうあなたには言うことないです。参りました・・・。
昨日マウントチェンジする夢を見てしまった僕・・・。しません)

>KAZUさん
師匠!縦位置強化週間じゃないですか!素晴らしい。
当日はお早いお帰りのようでしたが、僕は帰投まで楽しませて戴きました。
今週末の小牧はいつ展開なんですか?

>Larkさん
撮影ポイントだったらナナハンさんマークしなきゃ。汗)
ただし奴ら(おっと失礼)は焦点距離が違いすぎますが。
それで結像するんだもんなぁ・・・。凄)

今年最後のイベントが晴れてよかったですね。次は平日ホーム展開でしょうか?僕も行くかも?謎)

>DJさん
おぉ、心配した分損をしたような順光の画、ナイスです。
でもまぁもちっと時間にゆとりを持ちましょう。ケータイもね♪

>TA〜KAさん
遠征お疲れ様でした。
逆光の白側はなかなか撮れないアングルですね。
はやくHPのギャラリーアップしてください。
[66] Re: レス
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/10/20/(Wed) 01:24
画像: 調子に乗って… (196KB)
調子に乗って… 壁紙サイズで…。

常にこれくらいの安定した画像が撮りたいですぅ…悲)

>時間にゆとりを持ちましょう。ケータイもね♪
了解です。携帯は買い換えします(近日中)
[67] Re: レス
お名前: johnny [nc-1.mitene.ad.jp] 2004/10/20/(Wed) 22:31
画像: (131KB)
Re: レス 遅いご挨拶でスミマセン。
週が明けて仕事しはじめたら風邪がまた。。

また台風ですね。
明日はまた福井市内の主要道路は数ヶ所冠水でしょうから早起きして出勤しないと。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki