デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[46] Re: きますよ。結構。。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac245.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/9/(Fri) 21:49
>KAZUさん

待ってました!!!
師匠はモタスポも通ってたんですよね!
やはり鈴鹿でしょうか?
僕は相変らず飛行機ばっかり撮ってますが、
今年はモテギが近いので行ってみようかと思っています。
インディ行けなかったけど・・・。泣)

最近週末お仕事でスケジュール合わないです・・・。
[38] 遊びも仕事も・・
お名前: マスヤン [61-21-97-119.home.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/masuyan/ 2003/5/8/(Thu) 22:23
画像: (92KB)
遊びも仕事も・・ やっぱしホンキでやってる姿って美しいですね♪
[43] Re: 遊びも仕事も・・
お名前: マスヤン [61-21-97-119.home.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/masuyan/ 2003/5/9/(Fri) 21:31
画像: (86KB)
Re: 遊びも仕事も・・ んじゃ明日は裏うさぎポイントへ逝ってきます(涙
[45] Re: 遊びも仕事も・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac245.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/9/(Fri) 21:40
いってらっしゃいませ!

週末、僕は東北にお仕事@出張2daysです。泣)

1枚目の画、めちゃつぼに入りました!
ひざパッド、アルミ缶じゃなくて皮3枚重ねなんですね。本気は違う。あれ?汗)
[29] 逆光の新ウサギ
お名前: マスヤン [61-21-97-119.home.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/masuyan/ 2003/5/7/(Wed) 23:07
画像: (86KB)
逆光の新ウサギ 新ウサギでの撮影お疲れ様でした。
しかし逆光の3rdは凄い!逆光のベイパーはエロいです。
JWというよりKF誌入選レベルですね。
ヒネリのアップを追い続けると単なるマニアで終わってしまいそうですが、私もデュラさんのようなドラマチックな作品を狙ってみたいと思います。
[36] Re: 逆光の新ウサギ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad079.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/8/(Thu) 21:58
マスヤン教授にそこまでお褒め頂いちゃうと、うさぎも天狗になっちゃいます!
今回は意識的に画作りしましたが、普段は無意味にバカ廻しています。

KF送ってみよっかな?
でもね、KFって昔からあまり読んでなかったんですよ。僕はいつも『ジャーナル』の方だったんです。
ちょっと(15年ほど)離れていたら廃刊になっていましたが・・・。汗)

送らないと絶対掲載されないので(当たり前)、そろそろどこかに投稿デビューしてみようかと思案中です。
[3] 掲示板新設です。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab041.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/4/27/(Sun) 23:45
画像: ダウンウインドDEP (70KB)
ダウンウインドDEP リクエストありましたアップロードタイプの掲示板。
やっとcgi設定が出来ました。
ちょっとカラフルで見づらいですがご勘弁を。
バグ見つけましたら(特に色ね・・・)こっそりメールで教えてください。(^^ゞ
カウンターの付け方、わからないなぁ・・・。大汗)
[4] Re: 掲示板新設です。
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/4/28/(Mon) 16:23
画像: (71KB)
Re: 掲示板新設です。 会社が連休に入ったのでNG行ってみました。
自衛隊さんもお休みかな?って半信半疑で行きましたが、やっぱり飛ばなかった。(泣)
私も新掲示板のテストを兼ねて貼ってみます。
画は4/21日のT/Gです。
それではー
[5] Re: 掲示板新設です。
お名前: KAZU[eaoska054254.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/4/28/(Mon) 18:29
こんにちは デュラさん

新型画像掲示板の設置作業 ご苦労様でした
これは良いですね〜
後で 早速貼らさせて頂きますね
[6] Re: 掲示板新設です。
お名前: さわ[YahooBB218143084044.bbtec.net] 2003/4/28/(Mon) 21:15
画像: Fー1 (41KB)
Fー1 >デュラさん
新掲示板 おめでとうございます。

で 私も写真貼れるかな??
新しいタイプの掲示板 使い方が・・・・


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki