デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[24] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/11/2/(Wed) 20:27
画像: マスフラ (206KB)
マスフラ 岐阜方面へ休日出勤の皆様お疲れ様でした。(違?
秋晴れ・・・。確かに秋晴れでしたね。
日中は日焼け光線バシバシでした。
フライトもバシバシだったかもしれませんが私はヘボヘボです。

私はRJNGらしい一枚で・・・。

今年は嘆いてばかりです.。。。
[25] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/11/2/(Wed) 21:38
画像: バリトリな一枚 (111KB)
バリトリな一枚 こんばんは

デュラさん Naokiちゃん
そんでもって本番前の最後の晴天本番(多分)
な岐阜にご参集な皆様 お疲れ様でした
何はともあれ 天晴れなFLTと青空万歳
ってことで良い一日でございましたわ

[26] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: [YahooBB219054202113.bbtec.net] 2005/11/2/(Wed) 22:49
画像: 背中@順光 (84KB)
背中@順光 皆様お疲れ様でした。
イーグルが離れていて寂しかったんで縦位置トリミングでごまかし〜 


>デュラさん
埃攻撃すいませ〜んでした。
あの一撃でCCDにゴミ出現?大丈夫でした?

>KAZUさん
カメラトラブルで散々でしたがお助け&アドバイス感謝しております。
小松のKAZUさんといい一番いいシーン直前のナイスタイミング?で不思議に壊れますね。
[27] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: みやっち[menet71.rcn.ne.jp] 2005/11/2/(Wed) 22:54
画像: 入んないよ(爆) (45KB)
入んないよ(爆) 皆さんお疲れ様でした。
デュラさんとは久々にご一緒したような・・・(爆)

私は本番行けませんが皆さんがんばってください。

またよろしくです!
[28] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: わたなべ[actkyo061137.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage2.nifty.com/BlueImpulse/ 2005/11/3/(Thu) 00:22
画像: (78KB)
Re: 祝☆秋晴れ デュラさん、お会いした皆様、お疲れ様でした。

なかなか微妙に撮れなかったりしていますが、36枚ほどupしました。やはりF-2萌えな私としては、F-2中心に撮ってしってますが、最後のT-2のABの中が撮れたことが唯一の救い?ですか。ナナハンさんのように背中を狙ったんですが、ちょっと真下過ぎました。

皆様、本番がんばってください。私は九州方面に行ってきます。
[29] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: ナナハン [YahooBB218122094026.bbtec.net] 2005/11/3/(Thu) 01:01
画像: ナイス! (69KB)
ナイス! 皆さんお疲れ様でした。

私は仕事の合間を見て撮ったり輪の中にお邪魔したり。
もっと落ち着いて撮りたかったですが・・・。

F−2>
愛知県から撮るバカ(汗)
もちろんノートリ。

> わたなべさん
短い時間での御挨拶で失礼致しました。
そして、楽しいお話をありがとうございました!
[30] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: デュラ@仕事中[FLA1Aac213.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/3/(Thu) 09:59
入間なイベント日に溜まった事務処理をしているわけなんですが・・・汗)

>DJさん
祭りの後の嘆き節もだんだん恒例となってきた感もありますが、そんなこといってホントはすっごいの撮ってるんじゃ?と勘ぐってるのはおいらだけ?でしょうか。w
まぁダウン系が基本な当BBSにはお似合いなんですが、おいらも最近『どうですか!』ってのが撮れてないなぁ。残念)
しかしシーズンはまだまだ中盤!ラストを飾る南方遠征で逆転してください!ww

>KAZU師匠
おいら的に、当日1番のベストシーン。この一瞬のためにどれだけスケジュールを調整したんだろうか・・・。そんな局面で逆向きにレンズ構えていたおいら・・・致命的です。
隣でシャッター音聞こえたときは震えちゃったなぁ。orz
つーわけで、当日は晴れてもらわないといけなくなりました。うーん、ここでお天気とにらめっことは、今年の晴れ運全部放出したい気分です。w
そんなシーンをシュートした師匠はやっぱすごいですぅ〜。^^/
(業務連絡承りました。よろしくお願いいたします♪)

>シルバーさん
おお、チャレンジポイントでロックオン!すばらしい
別の場所ではターゲットロックオンされて『ぷちどんまいw』な日ではありましたが、さすが全国にその名が轟くシルバーさん!当日もチャレンジしてください。やっぱ海岸からっすか?大違)

ホコリ攻撃ダイジョーブでした^^
やっぱオンリーワンを撮るためにそんな攻撃までしなくちゃいけないんだっ!と妙に感心してたんですが、冬眠明け間もないおいらターゲットにしてもあんま意味ないですから〜♪
(これだけで書き逃げすっとシルバーさんの人格破壊になっちゃうかなーwww)ネタですからね♪<all

>みやっちさん
チョーお久しぶりって思ったら先月ばっちりお会いしてまして、おいらも本格的にアルツ入ってきたようです。大汗)
あらーん、みやっちさんの立ち位置ではファントムはみ出すのねー。こんなん見るとおいらの立ち位置考察に不安を覚えます。w<つか、今年考えすぎなんだろうか・・・
またどっかのエンドで〜。^^/

>わたなべさん
遠路はるばる展開した割にはおいらにガセ情報ツカマサれちゃったりして、いやぁ重ね重ねすいません。それにしても遠征アンド当日アップアンド今は入間?なんて、なんてアグレッシブなんでしょーか!w
入間じゃ今年のトレンド電柱ショットをばっちり決めてきてくださいっ!更違)

>ナナハンさん
お仕事お疲れ様です。
『岐阜』航空祭(の予行)を『愛知』から撮るとは!しかもノートリって・・・。
てっきり海岸から撮ると思っていたおいら・・・。海岸ってどこよw
(いろいろありがとさんです、コメントは短くwww)

※しかし今日(3日)って『特異日』じゃなかったっけ?w
[31] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: わたなべ[actkyo061137.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage2.nifty.com/BlueImpulse/ 2005/11/3/(Thu) 18:27
画像: 入間速報? (112KB)
入間速報? >デュラさん

休日にお仕事お疲れ様です。入間はヘイズがすごくて、ブルーはなんかupできるのか?です。

お帰りのF-4の捻りです。ローアングルで離陸してきたんですが、17ENDにいて全然見えませんでしたので頭切っちゃいましたが、ま、これはこれで。
[32] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: べるーが [kctv1046.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/11/3/(Thu) 21:29
画像: 最後だよ(TT) (90KB)
最後だよ(TT) >デュラさん
昨日はお疲れ様でした。
色々失敗&失態が在りましたが楽しめた1日でした。
本番も晴天の中でリベンジしたいですね(^^;

>KAZUさん
流石です!私のはAFが付いていかずボケ写真でした(^^;
やはり焦点距離よりAFの能力の高いカメラを選ぶべきでした(T^T)
[33] Re: 祝☆秋晴れ
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/11/3/(Thu) 22:21
画像: デュラさん好み?の鼻切れ・・・ (293KB)
デュラさん好み?の鼻切れ・・・ >>デュラさん
>ホントはすっごいの撮ってるんじゃ?・・・
撮ってる訳無いぢゃないですかぁ〜
愛知県内から撮る方やスペシャルポイントへ行かれる方々にはかないません・・・
デュラさん好みの鼻切れなら撮れましたケド(違?

>>KAZUさん
当日はお会い出来ないようですが、またお会いした際には宜しくお願いいたしますm(__)m

>>ナナハンさん
(゚ロ゚)えぇっ!仕事中に撮ってたんスかぁ?
しかも県外から・・・。(汗
私が同じ場所に行ったら圏外になってしまうんでしょうけど・・・
相変わらず恐れ入ります


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki