デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[143] 久しぶりの晴れ その2
お名前: KAZU[eaoska062017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/7/8/(Tue) 21:09
画像: (39KB)
久しぶりの晴れ その2 すんません デュラさん

もう一丁
久しぶりの晴れだと こんなシーンも
[131] 久しぶりのお休み
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab012.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/7/2/(Wed) 22:26
でもまた曇りのようです・・・。明日・・・。
[132] Re: 久しぶりのお休み
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae200.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/7/3/(Thu) 23:44
画像: 背中なし・・・ (56KB)
背中なし・・・ やっぱり曇ってました・・・。
アップは明日のようです・・・。
[133] Re: 久しぶりのお休み
お名前: さわ [YahooBB218143084010.bbtec.net] 2003/7/4/(Fri) 20:56
画像: (28KB)
Re: 久しぶりのお休み >デュラムさん
昨日は色々とありがとうございました。
しかし 晴れませんね〜〜〜 でも 曇りは曇りの撮り方が有りますよね。

ナイスなスローシャッターに感動です。。

>昨日お会いした皆様
色々 ありがとうございました。
また 百里基地でお会い出来る日を楽しみにしています。
[134] Re: 久しぶりのお休み
お名前: えるぼう [z168.220-213-10.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/7/4/(Fri) 22:01
画像: サービス? (57KB)
サービス? >デュラさん さわさん

どもです。きのうはありがとうございました。
あっしのサイトにも訪れてくださいまし。 
ところで、帰宅できました感じですね? ニュースみてたまげてました。はい。。。
[135] Re: 久しぶりのお休み
お名前: えるぼう [z30.211-19-91.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/7/5/(Sat) 19:29
画像: サタフラ (85KB)
サタフラ こんなあんばいでした。
[136] Re: 久しぶりのお休み
お名前: えるぼう [z30.211-19-91.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/7/5/(Sat) 19:32
画像: 天然100%太陽入り (69KB)
天然100%太陽入り 降りで引いてみたり。。。
[137] Re: 久しぶりのお休み
お名前: さわ[YahooBB218143084010.bbtec.net] 2003/7/6/(Sun) 23:23
画像: (22KB)
Re: 久しぶりのお休み >デュラムさん
7/3の写真の在り処にたどり着けません
もう!焦らすんだから〜〜〜
見ないと寝れないよ〜〜〜〜〜(笑)

>えるぼうさん
げげ!!
こんなバックリ/バコバコですね。
やはり サタフラの気合いは違いますね!
あと 晴れてるし・・・・(涙)
[138] Re: 久しぶりのお休み
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag124.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/7/7/(Mon) 06:56
画像: やきとり (59KB)
やきとり >えるぼうさん
サタフラ、ナイスで羨ましいっす。笑)
何だかポイントも大変ですね、明日探してみます。


>さわさん
すみません、1枚アップ忘れてました・・・。恥)
昨日は寝るの早かったんで・・・。ぺこり)
[139] Re: 久しぶりのお休み
お名前: さわ[YahooBB218143084010.bbtec.net] 2003/7/7/(Mon) 21:13
画像: '01 戦競 (17KB)
'01 戦競 >デュラムさん
昨日の夜 我慢出来なくてアドレスから探し当てました!!(汗)
じらすんだから も〜〜〜〜〜

明日は頑張って下さいね。 私も休みですが・・・ 


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki