デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[25] Re: 雨の百里祭 Ver.2004
お名前: 茨城☆県民[p111-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.greatnewenglandairshow.com/ 2004/9/30/(Thu) 00:58
画像: お帰りはブルーの後で。 (150KB)
お帰りはブルーの後で。 そんな感じ来週は浜マッチョーチェゲラッチョー(?)でリベンジ大作戦でしょうか。三日三晩で車中泊かませば、台風だって見方です…。
[26] Re: 雨の百里祭 Ver.2004
お名前: 茨城☆県民[p111-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.greatnewenglandairshow.com/ 2004/9/30/(Thu) 01:02
画像: RFは悪天候が良く似合う・・訳ない! (120KB)
RFは悪天候が良く似合う・・訳ない! っつ事で、また遊んで下さいっ!
ヤンさまフリークの奥方にもよろしくですっ
[27] Re: 雨の百里祭 Ver.2004
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aat102.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/30/(Thu) 23:40
画像: この画のために2時間 (85KB)
この画のために2時間 >えるぼうさん
ココスはしばらくいいです。汗)
いやぁ色々お世話になりました。
また百里展開の際は遊んでください・・・。次は冬か?ニヤリ)

>オフサイド王子
雨の百里はまぁ残念でしたが、恒例のココスOFFは楽しかったですね。スライドショーは感激でした。
投稿の画もさすが金賞のカンロクです。

>県民さん
明日は快晴のようなので今から浜松っちゃおうか真剣に悩みましたが、グッと堪えて土日展開です。
にしても、雨でも素敵な画を撮ってますねぇ・・・。
[14] ばーず参上
お名前: DEEC@[U005123.ppp.dion.ne.jp] 2004/9/24/(Fri) 22:17
画像: そろあくろ (14KB)
そろあくろ デュラさま。本日はお疲れ様でした。お久しぶりにお会いできて光栄です〜。今日からの車泊・・・頑張ってください(爆)ピンはいまいちですが、とりあえず背中が撮れましたので貼ります。
[15] Re: ばーず参上
お名前: DEEC@[U005123.ppp.dion.ne.jp] 2004/9/24/(Fri) 22:21
画像: 青空きぼんぬ (22KB)
青空きぼんぬ これ、ショーセンターに向けて飛ぶのでは?と思うのですが、私達の方に背中を向けて飛んでくれて感謝ですね!本番も頑張ります!でも天気が・・・。
[16] Re: ばーず参上
お名前: 茨城☆県民[p81-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.greatnewenglandairshow.com/ 2004/9/25/(Sat) 00:18
画像: 今日の・・・じゃない(涙 (96KB)
今日の・・・じゃない(涙 DEEEEEECさん、こんばんは。後から来て、いかにも仕事抜け出して来ました風の男、県民です。明日も当日も、晴れてくれるとイイっすよね。。。

PS:管理人さんは現在、銭湯で一風呂浴び、さてどおすっか…と言った風味です(レポ
[18] Re: ばーず参上
お名前: Lark[P219108003146.ppp.prin.ne.jp] 2004/9/25/(Sat) 01:41
画像: (89KB)
Re: ばーず参上 デュラさん、本日は久々にお会いできて
楽しかったです(含オフ会
3日間頑張ってください・・

DEEECさん・・ニコンのベストを着たキヤノン使いが
僕です。今後とも宜しくおねがいします。

茨城(赤い彗星)県民さん・・ご苦労様でした。

[19] Re: ばーず参上
お名前: DEEC@[ZG166154.ppp.dion.ne.jp] 2004/9/25/(Sat) 20:13
画像: 明日は大丈夫・・・? (21KB)
明日は大丈夫・・・? 茨城”すたあ”県民さん
お疲れ様です。結局金曜日が一番良かった・・・なんて事の無いように、明日も頑張りましょう!!

Larkさん
はじめまして。茨城県在住のDEECと申します。デュラさんのお仲間は凄い方が(写真の腕です^^;)多いので、恐縮致しました。ほとんどお話できずに申し訳ありませんでした。またどこかで見かけたときにはお声を掛けて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

デュラさん、スーパー銭湯・・・いかがでしたかぁ?
[20] Re: ばーず参上
お名前: 茨城☆県民[p20-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.greatnewenglandairshow.com/ 2004/9/25/(Sat) 22:02
画像: @バーズ前なカンジ (114KB)
@バーズ前なカンジ >明日は大丈夫・・・?

だいじょーーーーぶっ!
なんつっても天気の神様ラ〜ク様が見守ってくれてますっ?!

PS:管理人サンも、野宿してガンバッてます♪
[21] Re: ばーず参上
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Acc146.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/27/(Mon) 20:06
画像: チャレンジ1/25 (52KB)
チャレンジ1/25 一向に画像処理が進みませんが、とりあえず1枚。

>DEECさん
お会いしたのは戦競小松以来でしたでしょうか。
早速バックリの背中からスタートするともう張る画がありません。泣)
しかし雨の百里楽しかったですね。

>LARKさん
おぉ『4機でコォォォ』のラークさんご無沙汰でした。
やっぱりジョイントした日が一番の当たり日だったです。
ということは今週末も当たりなのか・・・?謎)

一番の思い出はやっぱりココス3連荘です・・・。へへ)

>スター県民さん
県民さんと逢えただけで遠征は満足です。
次はズ〜ハイ。がんばっていっちゃってください。ぉ)

細かいレポありがとうございます。イベント続きで車中泊も楽しかったです。
しかしも少し近くに銭湯はないものなのか・・・。

それから別スレの貼りかえる前の画像、あれが僕の未来予想図でした・・・。当たってるし・・・。大泣)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki