デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[27] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/19/(Wed) 13:37
画像: #5なしの3区分 (153KB)
#5なしの3区分 >デュラさん

花粉発祥してから8年ですが、ここ数年飛散が少なかったのか、今年はとくにOrzです。写真撮ってるときも涙でファインダーがよく見えないし。

今朝の0800のフィールドです。今日も雲無し霞で#5無しの3区分でした。できれば#6のロールオンを激写したかったんですが、絞り優先だと気が付くと1/1000を下回ってたりしてブレてたり。やっぱしマニュアル露出が良いと思ったしだいです。
[28] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/19/(Wed) 21:12
画像: 14bitRAWって (185KB)
14bitRAWって D300もまだまだ使ったことがない機能ばっかりです。14bit RAWを試してみましたが、秒2駒というじっくり撮れやモードなので、無闇にシャッターが押せません。効果は??

VRレンズじゃないので1275mmで1/400が歩留まりの境界のようです。21SQの3rdが曇ったのでメラメラが無くなりました。
[29] Re: 7周年おめでとー!
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/3/19/(Wed) 21:20
画像: (249KB)
Re: 7周年おめでとー! No1でランナップで僚機に不具合が出たようで、乗り換え。その間歩き回っていろいろな角度を撮ってみました。車で通り過ぎるのと徒歩で見回るのではイメージが全然違います。何事も足を使わないといけないと感じた遠征でした。

デュラさんのC社と色合いが全然違いますが、N社風の記憶色で。
[30] Re: 7周年おめでとー!
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/3/19/(Wed) 23:47
webサイズだと14bitの真価がわかりませんね、ちょっともったいないです。^^;

しかしいい色です、C社の色ではなくておいらの記憶色です、けっこう細工しますんで。アセ)<でもちょっとおかしいですねw<現像はシルキーなんで一概にC社全般がこーた色ではないと思われます


画像無しですみません、ホントヒコーキないんですわ<オネーチャンとかGTカーとかはいっぱいあります。^^;;;;
[6] AGR@ひゃくり
お名前: えるぼう[z142.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/2/25/(Mon) 23:47
画像: コブラ狩り (90KB)
コブラ狩り どもっです。
いやいや、今日はいい天気でした。
フライトも多め! ばっちり楽しんで参りました!
[7] Re: AGR@ひゃくり
お名前: えるぼう[z142.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/2/25/(Mon) 23:47
画像: T&Gの後は・・・ (74KB)
T&Gの後は・・・ すんごい角度で捻りこんでくれます。
[8] Re: AGR@ひゃくり
お名前: えるぼう[z142.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/2/25/(Mon) 23:49
画像: 21のゼブラ (83KB)
21のゼブラ 21あがりで、最後がゼブラ!
ええ感じで仕上がってます。 もう一個の単座サファリは、上手に撮れていませんが、かなりの気合が入ってました。
[9] Re: AGR@ひゃくり
お名前: えるぼう[z142.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/2/25/(Mon) 23:50
画像: ナイトも! (95KB)
ナイトも! ありましたよん♪
デュラさんは、こっちのほうがお好き?
[10] Re: AGR@ひゃくり
お名前: DEEC[218.33.153.99.eo.eaccess.ne.jp] 2008/2/26/(Tue) 21:24
画像: ばっくり、ぐぅ〜。 (140KB)
ばっくり、ぐぅ〜。 えるぼうさん、お疲れ様でした。

RW21のばっくりの連続には感動しましたね〜。
また遊んで下さいマセ。

デュラさん
さあ、冬眠から目覚める時期でござるよ〜。
ぐぅ〜な絵、期待しております。
[11] Re: AGR@ひゃくり
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aij216.aic.mesh.ad.jp] 2008/2/26/(Tue) 23:09
画像: 最近コレしか撮ってない・・・#088 (48KB)
最近コレしか撮ってない・・・#088 おいらも鶏糞まみれになりてぇ〜><

>えるぼうさん
百里詣でお疲れ様です、お休み取れて晴れたんですねぇ、さすが日頃の行いがいい!
見習わなければ・・・

しかーし、もちっとガツンとISO下げて流さなきゃーw
ま、hit率1%切っていく世界です、これはこれで落ち込みますw


>DEECさん
あれ?表記変わった?ん?
まいいや、2回目の青空羨ましすぎます、冬眠しているわけじゃないけど結果冬眠中というなんとも微妙な立ち位置で。。。アセ)
単座の白黒撮りてぇー><!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki