デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[76] 静浜にちなんで
お名前: みーちゃん三毛猫[user15233.gctv.ne.jp] 2003/6/3/(Tue) 01:05
画像: hofu t-3 (87KB)
hofu t-3 こんばんわ。
守山のEOS5のNの薦めで載せてみました。
セモリナさんやその周りの方々と違い大した事ない物ですが、静浜のT−3にちなんで前年度の防府の特別塗装のT−3です。
この辺りから防府に行く人はそういないのではないかと思いますので珍しいんじゃないかと思い載せました。
今日の百里楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さい。
[97] Re: 静浜にちなんで
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah035.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/6/(Fri) 07:51
>みーちゃん三毛猫さん

初投稿ありがとうございます。
僕は防府に行ったことがないですが、ワールドカップイヤーの記念塗装機は派手ですね。

>今日の百里楽しみにしておりますので、
どうもありがとうございます。
でもタイトルは、今日の宇都宮・・・。一度も北宇都宮飛行場が登場してなく、某所同様?(失礼)タイトルに偽りあり・・・。大汗)
[93] NNで事故!
お名前: CIVIL[kctv16222.ccnw.ne.jp] 2003/6/5/(Thu) 22:46
画像: 落ちた (42KB)
落ちた 落ちた!
でも飛行機じゃなくて、車です。
こんなところ、どうやって落ちるんだろう。
まさか皆さんのお仲間じゃないですよね?
(11:30、偶然通りかかったファントムから)
[95] Re: NNで事故!
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/5/(Thu) 23:22
こんばんは CIVILさん

即レポ ありがとうございます
ありゃりゃ やっちゃいましたね
こりゃぁ 田んぼに脱輪ですね 

>まさか皆さんのお仲間じゃないですよね?

幸いにもそのようです
皆さんのお仲間には反対側の用水路で
ABラジオに潜水を教えたり 脚立に
シンクロ教えた方がいらっしゃいます(笑)

[96] Re: NNで事故!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae053.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/5/(Thu) 23:31
画像: もったいない・・・ (60KB)
もったいない・・・ こんばんは CIVILさん

偶然通りかかった?あれ?笑)
でもこうゆうの見ると思わず撮っちゃいますよね。
さすがCIVILさん、デジカメいつも持ち歩いて
ヴィジュアルブックマークでしょうか。

でも僕も撮っちゃうんですよねぇ。(悪)
←上信越で5km渋滞つくってくれました。

>KAZUさん
誰かなぁ・・・。冷汗)
[71] 再開です
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/2/(Mon) 17:20
画像: (78KB)
再開です こんばんは デュラさん

待ってました!期間限定ですが
再開されたようです

http://www6.ocn.ne.jp/~cajun/indexspecial.html
[73] Re: 再開です
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah049.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/2/(Mon) 20:57
早速行ってきました!
うぅぅ、感激です。

ご連絡遅れましたが、今から小松に展開してきます。笑)
お楽しみに!
[75] Re: 再開です
お名前: ゆき[H009044.ppp.dion.ne.jp] 2003/6/2/(Mon) 23:20
>KAZUさん
ご無沙汰です、お元気していらっしゃいます?
cajunさんのサイト復活ご紹介ありがとうございます。小松組の仲間にもURL教えていいですか?

明日はデュラムさんがこっちに荒らしにくるので楽しみです。

>デュラさん

お気をつけてね〜〜去年みたいに大当たりだといいですね。
だけどみんな、デュラさんがくる?明日はドヘイズだねこりゃ(笑)と噂してるのでくしゃみにも気をつけて〜(笑)
[81] Re: 再開です
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/3/(Tue) 22:20
こんばんは

>ゆきさん
こちらこそご無沙汰をしております
ゆきさんをはじめ 小松を愛する皆様の
ご勇躍はこちらにも届いております

>cajunさんのサイト復活ご紹介ありがとうございます。小松組の仲間にもURL教えていいですか?

勿論OKですよ じゃんじゃん宣伝して下さいね

また お会いした時には宜しくお願いします


[86] Re: 再開です
お名前: ゆき [H001053.ppp.dion.ne.jp] 2003/6/4/(Wed) 20:15
画像: 小松名物 たぁりゃ〜! (60KB)
小松名物 たぁりゃ〜! >KAZUさん
恐縮です。こちらこそNGOにお邪魔した際は宜しくお願いします。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki