デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[71] Re: お疲れさんでした・・
お名前: master [Y141058.ppp.dion.ne.jp] 2003/9/10/(Wed) 02:03
画像: 広角って、、、 (85KB)
広角って、、、 三沢遠征、お疲れさまでした。
いろいろお話が聞けて大変勉強になりました。
カメラの設定など今度また教えて下さいませませ。
陸奥一人旅もそれなりに思いでになったけど、来年は電車で行く事にします。それと『めらめら』レシピありがとう御座いました
只今、制作中です。
[72] Re: お疲れさんでした・・
お名前: エアウルフ2[nissin42202.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/9/10/(Wed) 13:25
画像: 初16 (48KB)
初16 デュラさん、えるぼうさん、masterさん
おつかれさんでした。
皆さんのおかげでホントに楽しい一日でした。
曇りの天気も、いつもの一人の時は気持ちも曇り気味ですが
曇り天気のことなんか全然気になりませんでした。
また、遊んでやって下さいよ
それではー
[73] Re: お疲れさんでした・・
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/9/10/(Wed) 22:48
みなさん、三沢展開お疲れ様でした。

>デュラさん
長玉でのアップいいですねー。
ファントムのスペマー、実際に見てみたかったです。
お目当てのスプレッドアウト、残念だったようで・・・

>エアウルフ2さん
写真、拝見しました。
相変わらずシャープな画像素晴らしいです。
同じレンズなのに・・・う〜ん修行、修行
[74] Re: お疲れさんでした・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai054.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/11/(Thu) 22:42
画像: マーキングの写っていないスペマー機(ある... (53KB)
マーキングの写っていないスペマー機(ある... 皆さん三沢の疲れは取れたでしょうか?
小松のイベントが近づいていますよ…。笑)

>えるぼうさん
最近ポジってないので腕が落ちてます、僕。
その分画像処理がちっとはうまくなったでしょうか。
それがいいのか、悪いのかよくわからないですが。汗)

16ナイスシャッターチャンスですね、これが狙って撮れるようになると本物です。(なんの?)
F2の解像と超望遠は素晴らしく、ちょっと羨ましい。(^_^;)
さすが64と×1.6です。現在最高の超望遠セットですもんね。(^_^)/~

>masterさん
みちのく一人旅お疲れ様でした。昨年僕が往復した時は嫁さんに半分運転してもらいましたが、それでも大変でした。(しかも宇都宮だし)
そんな僕は土曜から小松一人旅です。結構似たような距離になります。汗)
今回のスペマーってかっこよかったんですが、写真は撮りにくくなかったですか?<マーキング大きすぎです。左右違うし。贅沢)

>エアウルフ2さん
実は一番遠かったエアウルフ2さんお疲れ様!無事帰宅できましたね。笑)
さぁ次は近場?の小松です。僕と同じくらい距離感が麻痺してきたんじゃないでしょうか。大汗)

グレーバックが続くと気分も滅入りますが、そんな時はレベル補正で気分転換しています。謎)

>koboさん
というわけで天気は散々な三沢でしたが、昨年と違いフライトがあったぶんよかったということでしょうか。
週末の小松は展開されるとのことですが、台風が心配ですよねぇ。まぁ僕が行くからフライトはあるでしょう・・・しかし青空は望めないかなぁ・・・。@曇り男<そろそろ返上したいぞ。マジで)

[76] Re: お疲れさんでした・・
お名前: エアウルフ2[nissin42202.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/9/12/(Fri) 09:48
>デュラさん
いじってみました画像、幻想的ですごく好きです。

>koboさん
私の予想としては小松は晴れます。
毎年、どの航空祭もそーゆー予想してます。(去年全滅)
ほんとに晴れるといいですね。
それではー
[63] シーズン第1弾
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah016.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/5/(Fri) 21:45
画像: (55KB)
シーズン第1弾 今年もがんばってこんなとこ行ってきます。
今から準備は楽しいな。(^_^)/~
一応MD1枚追加しちゃったりして。笑)
[64] Re: シーズン第1弾
お名前: えるぼう [z238.61-115-93.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/6/(Sat) 01:46
画像: 一応ミサワの絵 (57KB)
一応ミサワの絵 あたしも準備しましたよ〜。
ポジ6本+デジカメでTRY!
今回はどんな絵が撮れるでしょう〜〜〜か(新婚さんいらっしゃい風)
[65] Re: シーズン第1弾
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/9/6/(Sat) 22:38
デュラさん、えるぼうさん、こんばんは。

今ごろ三沢へ向かってる最中でしょうか。
明日の天気もなんとか持ちそうですね。
スンバラシ〜写真を期待してますよ〜 (^o^)/
[66] Re: シーズン第1弾
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/9/7/(Sun) 09:59
おはようございます デュラさん

興奮の朝を迎えております
昨晩なんか一睡もできませんでした
でも おかしい?お迎えがまだなんですぅ

あの〜 ずーっとデュラさんが
迎えに来てくれるのを待ってるんですが
今 どの辺りでしょうか?
ぼく 航空祭に間に合うんでしょうか(笑)
[58] OH−1っていいます
お名前: えるぼう [z67.61-115-67.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/29/(Fri) 15:47
画像: こーいーの撮れます (51KB)
こーいーの撮れます きょうは、とっても天気がいいですね。
百里を予定していましたが「プール」と、せがまれ地元のプールで暴れてきました。 
明日は自衛隊の花火大会ですので、でかけてきます。
青ヒョウが来るといいなぁ〜。>百里にはいるっぽいです。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki