デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[480] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: べるーが[kc221-121-221-125.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/11/5/(Sun) 20:50
画像: 人が見てるなー (96KB)
人が見てるなー >デュラさん
昨日は1日お付き合いありがとうございましたm(__)m
まさか激感エリアで呼ばれるとは思いませんでした(^^;

>DJ-Naokiさん
お疲れ様でした。
歩き疲れはしますがハマりますよね。
今度はスポンサー無しで是非(爆
[481] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acp217.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/6/(Mon) 02:11
画像: あっちゃんリタイア・・・orz (95KB)
あっちゃんリタイア・・・orz >toshiさん
お昼はピット逝ってましたorz
やっぱ夏は暑いのかなぁ・・・。^^;;;

>べるーがさん
お疲れ様でした。いろいろご指導ありがとうございました。
次がいつかはわかりませんが、またお願いします。^^;;
ぉ、92番じゃん<おいらもいっぱい撮りました^^v
[482] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: KAZU[eaoska213082.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/11/6/(Mon) 23:47
画像: ファイナル・ラップ (69KB)
ファイナル・ラップ こんばんは

鈴鹿ですかぁ〜懐かしいなぁ
AFなど無く 手動?マニュアル?で
ピント合わせしてた18年前の2コーナー
激感エリアでの写真です
[483] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaz219.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/7/(Tue) 18:33
画像: ヨッシーかっこいい! (132KB)
ヨッシーかっこいい! >KAZU師匠
おおお、サイン付きじゃないすか!さすが師匠、引き出しが多いッスねー♪<スバラシイ
どちら様かわからないんすが、18年前の枕ー連といえば、やっぱアイルトンさんですか?マジシラネー^^;)

そんなモタスポオンチなおいら、ついに鈴鹿デビューしました^^/
初めての激感エリアにモエモエですが、あそこって有料なんすねー。今回はスポンサーついてたんで入れましたが、ビンボーなおいらじゃなかなか行けないッス。さすがモタスポ、一段敷居が高いッスねー--;
ぉ、現地で激感は2輪のみって聞きましたが、昔はF1もOKだったのねー^^/

レス遅れましたが、女官長さま@NHKの夕べお疲れ様でした。どんな夕べだったのか想像が膨らみますが、これまた無知なおいらにどちら様なのか次回教えてください。ペコッ)
[484] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: toshi[f220164.mctv.ne.jp] 2006/11/10/(Fri) 22:26
画像: (117KB)
Re: え。。。鈴鹿へ。。。 >現地で激感は2輪のみって聞きましたが
そうです ! やはり4輪では少し間違えばインに飛んできます
ので。。。。2輪はすべて(?)アウト側にいきますので。。。
地上でも空中でも動体を撮ることに
関しては「さすが」ですね ! 自分はこの激感エリアに慣れるまでに2レースくらいかかりましたが。。。
[485] Re: マス●ン化、反対;;
お名前: 茨城県民[p6029-ipad202akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/11/11/(Sat) 00:44
画像: 罰金100万県民リラ (147KB)
罰金100万県民リラ はーい、そこのパスタ板止まりなさーい(涙
[486] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: ナナハン [softbank218122094112.bbtec.net] 2006/11/12/(Sun) 05:22
画像: せっかく現像したんで (113KB)
せっかく現像したんで > 県民ちゃん
でら笑える!(笑)

浜松、お疲れ様でした。
その浜松で、生で「でら」って聞いて喜んでましたね。
またお祭の時は東海地方にどうぞ〜。

対抗する絵が無いので、あの「C」から撮ったのを。
「あっち、どうです?大きく撮れます?」と聞かれ困ってた私・・・。
大き過ぎます。はい。
[487] Re: え。。。鈴鹿へ。。。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abe078.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/12/(Sun) 21:17
画像: 初めての本格ナイト^^; (206KB)
初めての本格ナイト^^; 立ち位置は実に自宅から数百m、歩いても10分かからないであろうに、本格ナイト撮影は初めてなんじゃないかな?
今更興味深々でも後の祭りなのでした^^;

>toshiさん
バイクの流し撮りなんて簡単じゃん・・・って思って現地行ったら振り遅れてマジシャレになっていないと痛感。難しいですねー。今回はクライアントいたんで、何とかしなきゃいけなかったのもありまして、なんとかなりました。ナンノコッチャw
2コーナーって加速していくから振り遅れるのねー^^;;;
ただアングル、フレーミングで狙った画と立ち位置がリンクしないんで、これはやっぱ通わなきゃいけないんだよねー。アセアセ)

>県民ちゃん
んでロシアンどーした?ん?ハヤクハヤク)
(白バイもかっこいいけどwww)

おいらの近所ではこーた画も晩飯前に見れちゃいます。^^v

>ナナハンさん
C地点からD地点、新7にQ7と最近こんがらがってきましたら、来週は何7なんすか?笑)おいらも一応めぼしはつけましたがなんか見当はずれかも???アセアセ)
[460] 青空バンザイ@浜松
お名前: KAZU[eaoska213082.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/10/29/(Sun) 20:49
画像: (45KB)
青空バンザイ@浜松 まさおクンの誘いを断り 雨の名古屋を出発
見事に天候回復成り 青空バンザイな遠州は
浜松基地航空祭!あの飛行機もその飛行機も
見事なFLTを見せてくれました

おっと 謎の黄色を発見されたのでしょうか?
静浜以来のMax4Gでご挨拶な後席さまです
[461] Re: 青空バンザイ@浜松
お名前: ナナハン [softbank218122094112.bbtec.net] 2006/10/29/(Sun) 23:25
画像: 男は立ててナンボ。 (93KB)
男は立ててナンボ。 > KAZUさん
お疲れ様でした。
またご挨拶ですか!
一枚一枚全て見直しましたが私のには無し(泣)
まだまだ力不足のようです。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki