デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[724] 真夏の祭典
お名前: ナナハン [softbank218122094023.bbtec.net] 2007/7/29/(Sun) 22:51
画像: 優勝じゃ〜! (117KB)
優勝じゃ〜! 土日と鈴鹿8耐お疲れ様でした。

私の応援しているヨシムラが勝って嬉しい〜!!
[725] Re: 真夏の祭典
お名前: 三重県民 by toshi[f220164.mctv.ne.jp] 2007/7/29/(Sun) 23:39
画像: (240KB)
Re: 真夏の祭典 同じくお疲れさまでした。自分は 7/27 のみで土曜日は
外の「お祭り」を楽しんでおりました。
[726] Re: 真夏の祭典
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aev065.aic.mesh.ad.jp] 2007/7/30/(Mon) 01:35
画像: ナイトライディング (58KB)
ナイトライディング 展開された皆さんお疲れ様でした。

ヨシムラ27年ぶりの優勝で盛り上がりましたねー♪
帰りの駐車場にJOMOのオネーチャンがいたので(メガラッキー♪)、優勝の喜びを分かち合いました。オオゲサw
[727] Re: 真夏の祭典
お名前: ナナハン [softbank218122094023.bbtec.net] 2007/7/31/(Tue) 01:20
画像: ハイタッチ? (125KB)
ハイタッチ? 私も逆バンクを後ろから。
フリー走行中ですが、ベテランの沼田選手が観客にサービス!
フルバンク中に手を離すなんて凄い!!

> toshiさん
初めまして。
スクリーンに反射した縁石が美しいですね!

> デュラさん
ナイト、いいな〜。
この時間、既に家でした(泣)
嫁の言う通り早く帰ったのに何故か怒ってるし(滝汗)
[728] Re: 真夏の祭典
お名前: SHOW[softbank221031147039.bbtec.net] http://f-15jeagle.com 2007/7/31/(Tue) 22:41
画像: (73KB)
Re: 真夏の祭典 8耐で盛り上がってる所すみません。
同じヨシムラカラーって事で、今年のJSBでお許し下さい。
皆さん、始めまして。
関東でせこせこ撮影しておりますSHOWと言うもんです。
関東のサーキットにお越しの際はポイント案内しまっせ〜

って事で、デュラさんこんなんアングルでいいっすかね?
[729] Re: 真夏の祭典
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aev065.aic.mesh.ad.jp] 2007/8/3/(Fri) 00:17
画像: #12もがんばってたんだよー (120KB)
#12もがんばってたんだよー なんとか仕事がひと段落、やっと画像処理にとっかかれます。マダダッタノカ--;))

>ナナハンさん
逆バンクの後ろからもカッコイイですねー♪
おいらいまいち金網処理しきれなくて狙ってなかったっす、今度(ん?いつだ?)狙ってみよーっと^^v

>SHOWさん
"土浦の岩城滉一"ことOVERTAKEのSHOWさん登場ですっ!ご無沙汰してますぅ♪

さすがSHOWさん、あっちゃんばっちりかっこいいです。

例の件は電話で念押しして確認しておきました、オールクリアーです、期待してください!w

>こんなんアングルでいいっすかね?
いいですね〜♪
ただ、おいらはヨシムラの場合、こーた感じで右コーナーを内側から狙う(激感とか)と、スポンサーロゴ見えないって嫌われちゃうんだよねー。んなんで、逆バンクの外からのアングルにしているんすわ。ただ、次のターゲットのどこにロゴ入ってるのか知らないんで。。。アセ)
つうわけで、チェカ、アオヤマ(250cc#4)、コヤマ(125cc)をマークしておいてくださいねー♪ワーイ
[720] RIAT
お名前: D区[218.33.152.130.eo.eaccess.ne.jp] 2007/7/20/(Fri) 00:51
画像: 青白いバーナーが素敵 (88KB)
青白いバーナーが素敵 デュラさん、お久しぶりです。

初めてRIATに行って来ました!帰ってきたばかりで写真の整理がまだですが、取り急ぎ、今年の目玉?のインドSU-30を。

残念ながら、土曜日以外は天気が悪かったのですが、その分、バーナーが綺麗だったです。
[721] Re: RIAT
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Afx249.aic.mesh.ad.jp] 2007/7/20/(Fri) 22:52
画像: 既出ですが青バーナーつながりで。。。 (23KB)
既出ですが青バーナーつながりで。。。 オオオ、いってきましたか!RIAT!

さっそくのロシアン系張り込みありがとーっす♪
スホイのバーナーって青いっすよねー、カッコイイ!

一度も赤星見たことないオイラ、ウラヤマスィー)))
現像あがったらもいっちょ貼り付けたってください♪
[722] Re: RIAT
お名前: D区[218.33.153.19.eo.eaccess.ne.jp] 2007/7/21/(Sat) 23:45
画像: このバーナーが見たかった〜 (91KB)
このバーナーが見たかった〜 いや〜、ほんとに天気が悪かったんです。え?僕は雨男ぢゃないですよー(笑

お尻フェチ(ヲイ なD区は、B1Bのバーナーが楽しみでRIATに行ったような感じです。

しかし・・・新しく使い始めたノートのモニターがいまいちで、色どころかピントがどうなのかも微妙で困ってます
(><)
[723] Re: RIAT
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Afx249.aic.mesh.ad.jp] 2007/7/23/(Mon) 18:39
画像: んじゃおいらもバーナーで^^v (49KB)
んじゃおいらもバーナーで^^v すばらしい!
B1Bはおいらも見てみたい機種リストに入ってます。そう、4発A/Bオンなこーた画です。いいな〜♪

おいらのPCも新調して快適なんですが、新しいモニタ、どうもマゼンダがプチリッチで微妙にしっくりきません。(が、コレでイキマス。w)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki