デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[48] Re: ヘイズにやられ。。。
お名前: えるぼう [z131.220-213-19.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/25/(Mon) 23:27
画像: ばっこん♪ (50KB)
ばっこん♪ もう一枚、イッチャッテいいすか?いいすか?
いきます!!
[49] Re: ヘイズにやられ。。。
お名前: ますやン[61-21-97-102.home.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/masuyan/ 2003/8/25/(Mon) 23:36
画像: (59KB)
Re: ヘイズにやられ。。。 >イッチャッテいいすか?いいすか?
いきます!!


行くときは一緒じゃないとダメよぉ〜

@あまり深く考えないように・・・
[50] Re: ヘイズにやられ。。。
お名前: さいれんと[61-21-125-109.home.ne.jp] 2003/8/26/(Tue) 00:22
画像: (35KB)
Re: ヘイズにやられ。。。 デュラさ〜ん。
[51] Re: ヘイズにやられ。。。
お名前: TA〜KA[EATcf-183p183.ppp15.odn.ne.jp] 2003/8/26/(Tue) 21:22
画像: (27KB)
Re: ヘイズにやられ。。。 元気ですかぁ〜!!

>あれ?横田四連荘?まじ?
さすがに厚木です・・・えっ?
[52] Re: ヘイズにやられ。。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai173.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/26/(Tue) 22:30
画像: やっぱPLっしょ? (38KB)
やっぱPLっしょ? >えるぼうさん
2日間の炎天下お疲れ様でした。
機動なくて非常に残念でしたが、こればっかりはしょうがないので、またエンドに行きましょう!
2ndの鷲組、かっこよく撮れてますね。僕はフレーム外してました。(僕の方が短いのに・・・恥)
さぁ今度は夜行バスで・・・寝かさないぞ。爆)

>マスヤンさん
横田の重役出勤?お疲れ様でした。飛行機撮らないでまたまたぁ・・・。笑)
さすが目の付け所がさすがです。(マジ)

>サイレントさん
おっこれはトム!ってことは・・・。

>TA〜KAさん
さすがです。四連荘。その機動力に脱帽です。
百里も暑かったですが厚木も暑かったでしょ?>エアコンは大切に。笑)
[53] Re: ヘイズにやられ。。。
お名前: 茨城県民@仕事大好き(涙 [ns.icube-t.co.jp] 2003/8/26/(Tue) 23:50
画像: やっぱ常総でしょ!? (89KB)
やっぱ常総でしょ!? いんやぁ〜〜ん、ほ〜た感じで横田に百里にとお疲れサマー2003 トムが居なくなる夏、君との想い出を忘れはしない・・・永遠に・・・でしたねぇ〜〜ん!!!(?)
っつ事で県民妻よりか100倍ご理解のある奥様がうらやまCMッス!!! カメラと共にたまには交換してみま専科?(汗
[36] 横田われない暑さ。。。
お名前: えるぼう [z97.219-121-64.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/24/(Sun) 22:30
画像: エミレーツ航空っていいます (75KB)
エミレーツ航空っていいます お疲れ様でした!
あしたもよろしくおねがいします。

セントーキはおいらのほうで!
[37] Re: 横田われない暑さ。。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah091.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/24/(Sun) 22:51
画像: さよならアメリカ (34KB)
さよならアメリカ >えるぼうさん
お疲れ様!
明日も遊んでください。
僕は1stから行ってますので。
どうも南風のようですね。(またか…)

>展開された皆さん、焦げてないですか?僕はバッチリ焦げてます。(^_^;)

>みやっちさん
お陰さまで飛んでるトムが見れました。
ブースは大盛況でしたが、見てません。

暑かった横田、サヨナラニッポン、トムキャット。。。
[38] Re: 横田われない暑さ。。。
お名前: うっぴーほー[079.net061198120.t-com.ne.jp] 2003/8/24/(Sun) 23:34
画像: (55KB)
Re: 横田われない暑さ。。。 今日はおつかれさまでした。
初めての横田はいかがでしたでしょうか?自分らが帰るころチッピーが上がって行きましたけど。ぶれぶれ撃沈でした。

これからもどうぞよろしくです。
[40] Re: 横田われない暑さ。。。
お名前: Lark[P219108000183.ppp.prin.ne.jp] 2003/8/24/(Sun) 23:58
画像: (91KB)
Re: 横田われない暑さ。。。  何気に奥が深い横田はいかがだったでしょうか?
 僕は、飛び系はだめでした


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki