デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[117] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: オフサイド[proxy3.kasiw1.kn.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/index.htm 2003/9/23/(Tue) 01:04
画像: なんてことないですが。。。 (81KB)
なんてことないですが。。。 貴重な楽しいお話しありがとうございます!

しっかし、雨が降ろうと槍が降ろうと、写欲を失わない皆さんに脱帽です。

RFのTAXIだけは撮りたい。。。なんて言っときながら、結局撮らずじまい。やっぱかっこいいですわ・・RF。
[118] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai092.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/23/(Tue) 12:15
画像: なんか変? (68KB)
なんか変? >Aoiさん
雨のお出掛け大変でしたね。
RFの列戦かっこいいです!このアングルは・・・。笑)
僕は画面右の方にいたと思います。

ココはカブトムシもOKですのでお構いなく・・・。(^^ゞ

>masterさん
3連荘ならずでしたか。
お風邪引かれたようでお大事に…ですが、この週末は百里の雨に打たれて風邪を引いた方の方が多いのでは?
さすがmasterさん、一歩先を行ってます!看)

※オフ会は大盛況でした。これを逃したのは痛いです。爆)
 ちなみにラークさんも来ませんでした。滞)

>えるぼうさん

まぁお疲れ様ですが、予行見てる僕たちって申し訳ないっすねぇ。爆)
すごかったよねぇ。感激だったよねぇ。煽)

>王子
ずぶ濡れになったレンズを未だ乾かしていますが、ノートラブルのようでホッとしています。
僕も楽しいお話いっぱい出来てありがとう!です。

でもRFは撮っておかないとね、王子!
[119] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: Aoi[FLA1Aaf048.iba.mesh.ad.jp] 2003/9/24/(Wed) 15:52
画像: おいおい? (90KB)
おいおい? えるぼうさん・・・これで最後です。(爆)
皆さんだったらもっと上手に撮れるんでしょうね。
こんなんで・・・m(_ _)m
[115] お疲れ様でした。
お名前: Tatsuya [YahooBB220028150038.bbtec.net] 2003/9/22/(Mon) 23:02
デュラさんご無沙汰しております。
久しぶりにカキコさせていただきます。
百里航空祭お疲れ様でした。
 いやぁ〜今年はほんとに天候に恵まれませんね。
航空祭を狙って雨になっているような・・・
今年に入ってブルーは1区分で何回飛んだんでしょうか??
 いよいよ、我が小牧・岐阜の航空祭が近づいております。
天候が良い事を祈りつつ・・・
 そういえば、M重工のテストフライトって時間が変わりました?
 2ndの時刻にはランディングになっている気が・・・
[108] いよいよッスね!>そっすね!(涙
お名前: 茨城県民[q12-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/9/21/(Sun) 00:04
画像: 虹色百里、この後すぐ!! (36KB)
虹色百里、この後すぐ!! デュラさん!
いよいよなんじゃないっすか〜ん?!明日は気合入れて行きましょ〜ん!!!(涙

下記URLは雨風対策です。西伊豆っぽい画像ですが、
       適当にご参照ください…ホント適当に…
http://hpcgi1.nifty.com/masuyan/tboard/tboard004.cgi
[103] 遅れ馳せながら^^
お名前: やきそば君[p5205-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp] 2003/9/19/(Fri) 13:45
画像: 星野監督 (10KB)
星野監督 おひさです。とうとう優勝しました♪
ここにカキコくるの、忘れてました。
ですから、こんな小さい写真しか見つかりませんでした。
もっと、大きいのが見つかり次第、カキコしにきますね
( ̄ー ̄)ニヤリっ
[104] Re: 遅れ馳せながら^^
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa153.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/19/(Fri) 20:56
画像: 本文とは関係ありません (60KB)
本文とは関係ありません おめでとう!
今日も4−0で勝ってますね。

そうそう、善良な阪神ファンは、
ケローナ通りの噴水に飛び込んではいけません。悪)

PS
今度千種に床磨きにいきます。嘘)
[106] Re: 遅れ馳せながら^^
お名前: エアウルフ2[nissin42202.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/9/19/(Fri) 21:31
>デュラさん
もう百里基地祭がなくなっても(不謹慎な事言ってすんません。)
十二分すぎる程のスゴイ画をしこたまゲットしてますね。
しかも、全部ノートリはすご過ぎ!
デュラさんの百里予行の画を見てそのすばらしさに嫉妬。
それではー
[97] 遅くなりました
お名前: master [Q127179.ppp.dion.ne.jp] 2003/9/18/(Thu) 23:40
画像: (81KB)
遅くなりました 小松遠征お疲れ様でした。
翌日の別イベント参加のため、いまだにヘロヘロです。
現地でお世話になった、ゆきさん色々教えていただき、
ありがとう御座いました、また小松に遠征した時はよろしく
お願いします。
まだ青空を見ると、15の残像が目に浮かびますっ。
[105] Re: 遅くなりました
お名前: エアウルフ2[nissin42202.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/9/19/(Fri) 21:17
>master さん
ナイスショットです。
小松のオープニングフライトが終わって一息ついた頃
送迎デッキでお見かけしましたよ。
私とけっこう距離があり、声を掛けようとしたんですが、
早足でデッキを後にされました。
皆さんと合流されたんですね。
百里もがんばろー!
んっ?台風・・・
F−15のブラストでぶっとばしてくれ。
それではー


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki