デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[22] Re: デュラさん〜(涙
お名前: Lark[P219108000068.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/1/(Mon) 23:04
画像: (86KB)
Re: デュラさん〜(涙 次にお会いしたのは秋に行われた、航空観閲式予行。
F−2の機動は良かったですね。。
[23] Re: デュラさん〜(涙
お名前: Lark[P219108000068.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/1/(Mon) 23:19
画像: (99KB)
Re: デュラさん〜(涙 でもって、お次は静浜でした。
おいらは、あぜ道で撮ってました。
[24] Re: デュラさん〜(涙
お名前: Lark[P219108000068.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/1/(Mon) 23:35
画像: (86KB)
Re: デュラさん〜(涙 灼熱の横田でも・・・
[25] Re: デュラさん〜(涙
お名前: Lark[P219108000068.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/1/(Mon) 23:40
画像: (80KB)
Re: デュラさん〜(涙 小雨交じりの三沢でも・・・
[26] Re: デュラさん〜(涙
お名前: Lark[P219108000068.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/1/(Mon) 23:45
画像: (94KB)
Re: デュラさん〜(涙 そして、小松でも。。
[27] Re: デュラさん〜(涙
お名前: Lark[P219108000068.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/1/(Mon) 23:51
画像: (97KB)
Re: デュラさん〜(涙 岐阜は雨でしたが。。。
[28] Re: デュラさん〜(涙
お名前: Lark[P219108000068.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/2/(Tue) 00:15
全国色んな所でお世話になりました。
ちょっと早いですが。。

今度は平日厚木でお会いしましょう。
[29] 11万ヒットありがとう
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa220.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/3/3/(Wed) 21:15
画像: どこでしょうか?@復活BHK応援団 (101KB)
どこでしょうか?@復活BHK応援団 >TA〜KAさん
おっと、レスが1週間遅れです。申し訳ない。
青系新色の21上がり、光線も捻りも申し分なく
ナイスな出来で、全国2位も貫禄バッチリです。
なのでコンテンツ充実させてください・・・。

あと次のAGRは毎年恒例の日本海です。
いまから準備始めましょう。

>Larkさん
Larkさんはじめ皆さんのおかげで当HPも11万ヒットを超えました。ありがとうございます。

Larkさんとは百里で会うより遠征でジョイントした方が多かったですね。今年も一杯遠征しましょう!
岐阜遠征の際は僕んち寄ってくださいね。(前泊OK)
かなり立地条件良いです。笑)
[30] Re: デュラさん〜(涙
お名前: エアウルフ2[nissin54074.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2004/3/3/(Wed) 23:57
画像: 11万ヒットおめでとー (66KB)
11万ヒットおめでとー >デュラさん
ついこの間、10万ヒットオメだったような・・・
3/2岐阜行ってきました。
はい、一日どんよりと曇り日だったんです。
T/Gはあきらめて後姿オンリーです。
そうそう、うわさの4GMD in MP3手に入れましたよ(24,800円)
今回はそいつで撮ってきました。
それではー
[31] Re: デュラさん〜(涙
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aam070.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/3/5/(Fri) 00:58
画像: 僕の1Dシェイクダウンの画もう2年も経つ... (68KB)
僕の1Dシェイクダウンの画もう2年も経つ... >エアウルフ2さん
どうもありがとうございます。
僕も2日は名古屋でTCAをモニタしていました。
3日のほうが一杯飛んでたようです。(未確認ですよ)

今度一緒にダウンウインドデパーチャーを見に行きましょう!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki