デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[3] というわけで・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae127.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/7/(Thu) 22:39
台風が近づいていますねぇ。

というわけで明日は1ヶ月ぶりの百里展開です。(あらら)
朝一ぐらいは大丈夫かなぁ・・・。
[4] Re: というわけで・・・
お名前: Aoi[FLA1Aap208.iba.mesh.ad.jp] 2003/8/8/(Fri) 20:01
今日は暑い暑い、晴天....。
良い写真が撮れたのは?
楽しみにしてまぁ〜す。
[5] Re: というわけで・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag081.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/8/(Fri) 21:53
画像: 追撃マークっすか? (56KB)
追撃マークっすか? 壊れた掲示板を見捨てないのはAoiさんだけです。(多謝)

いやぁ1日でひと通りの天気を堪能できました。
残念ながらRFのいいのは押さえれませんでしたが、
次回チャレンジということで。
[6] Re: というわけで・・・
お名前: Aoi[FLA1Aap013.iba.mesh.ad.jp] 2003/8/9/(Sat) 00:46
924・・・良い番号だ♪
( ̄ー+ ̄)フフッ・・・MY Birthday!
[7] Re: というわけで・・・
お名前: airwolf2[nissin42022.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/8/9/(Sat) 07:14
デュラさん、お疲れさんでした。
PL、いい空の色出てますね。
しかし、500に2倍のテレコンでちょうどいいなんて、百里ってキビシー!
それにしても1300ミリで1/50切ってキッチリ止めるあなたはエライ!!
そんでもって台風来てるのに展開する根性も◎。
それではー
[8] Re: というわけで・・・
お名前: えるぼう [z170.219-121-72.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/9/(Sat) 07:42
画像: こちらも手持ちの限界 (81KB)
こちらも手持ちの限界 X2の限界をもろともせずに射止めてますね。
結構、ぼやっとした感じが気になる感じじゃないでしょうか?>レタッチ前。 

あ、しまったデュラさんとえるぼうは同じ腕ではなかったですね。そこそこの捻りよかったですね!
ブレイクは?ブレイク。

←1/640 手持ち (〃゜д゜;A アセアセ・・・ >普通だし
[9] Re: というわけで・・・
お名前: えるぼう [z170.219-121-72.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/9/(Sat) 07:54
画像: こっちは旧レンズ (77KB)
こっちは旧レンズ もういっちょだす。
こうしてるから、容量圧迫してしまうんでしょうか?(滝汗;
[10] Re: というわけで・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag009.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/10/(Sun) 21:01
画像: 戦競塗装機>青空でちょっとうれしい (46KB)
戦競塗装機>青空でちょっとうれしい >Aoiさん
僕は629です。どうでもいいですが・・・。笑)

>airwolf2さん
いやいやお褒め頂きありがとうございます。
ちなみにあまりきっちり止まってないです。汗)

>えるぼうさん
×2はさすがに画質の低下が否めませんねぇ。
まぁUSMきつめに掛けて誤魔化しておりますが・・・。
(ハハハ)
>ブレイク
だからカメラエラーで撮れてないってば。
撮れてたら金賞ものでしたけど。爆)

しっかし、めちゃクリアに撮れていますね!すごいっす!>フェイカー

BBSの容量はチェックしているのでご安心を。
近いうちにレンタルサーバー変えますしね。
[1] 皆様すみません・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag100.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/6/(Wed) 23:41
レスを送信したらBBS壊れました・・・。泣)
最近の投稿が消えちゃいました。
容量不足のようでとりあえずの処置はしましたが
どうもすみません・・・。(海よりも深くぺこり)
[2] Re: 皆様すみません・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag100.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/7/(Thu) 00:09
ダメです。ログも消えちゃいました・・・。泣)
というか上書きされてました。恥)

ついでにあっちこっちの容量調べたら、95M+9M!
どっちも上限ギリギリです。また探さなきゃ。汗)

(過去ログは生きていました。ほっ)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki