デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[419] やはり。。。
お名前: toshi[f220164.mctv.ne.jp] 2006/10/11/(Wed) 22:49
画像: (97KB)
やはり。。。 10/10 やはりお見えになったのですね ! 自分はいつもの各務原のオヤジともにおりました。皆さんの「今日は無いかも」
という声に、もう帰ろうかと思った時の上がりでした。
ムリムリで来たかいがありました。
[424] Re: やはり。。。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abc049.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/12/(Thu) 00:47
画像: ま、最後に飛んでヨカッタヨカッタ (62KB)
ま、最後に飛んでヨカッタヨカッタ 天気良くてよかったですよねー♪
おいらは10/11も逝ってきました。土砂降りでした。orz::モウダメポ
[414] 野焼き注意報発令!
お名前: ナナハン [softbank218122094091.bbtec.net] 2006/10/10/(Tue) 22:56
画像: 1stの上がり♪ (109KB)
1stの上がり♪ 昨夜、さんざん語り尽くしたのに早朝から再び顔を会わせるのは何とも不思議でしたね(汗)

皆さん疲れ気味でしたが、二日酔いも無く張り切れたのは快晴だったから?
[415] Re: 野焼き注意報発令!
お名前: ナナハン [softbank218122094091.bbtec.net] 2006/10/10/(Tue) 22:59
画像: ナイス! (118KB)
ナイス! カンフル剤は意外や3rdのみ・・・。
それでも皆さんニンマリで楽しめましたね。
[416] Re: 野焼き注意報発令!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acj056.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/10/(Tue) 23:27
画像: 祝!ドラゴンズリーグ優勝^^/ (56KB)
祝!ドラゴンズリーグ優勝^^/ エンドなヤローも仕事なヤローも、そうそう、新幹線なヤローもお疲れ様でしたっ!w
昨晩軽くスルーしていた3タンク、思いのほかかっこいいぞ!^^;;
注意報が警報に昇格しないことを願うばかりです・・・。^^;;;;
[417] Re: 野焼き注意報発令!
お名前: [softbank219054202040.bbtec.net] http://adtw.cocolog-nifty.com/blog/ 2006/10/11/(Wed) 12:15
画像: タンク無いよ (50KB)
タンク無いよ 皆さん お疲れさんです。

3rd終わると誰も居ないんだよな〜 寝不足の中 一人寂しくナイトまで頑張りましたよ。

2ndで登場した幻の101 3本タンク ナイトでは航空祭仕様?クリーンになってました。


[418] Re: 野焼き注意報発令!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abc049.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/11/(Wed) 22:37
画像: こんな感じキボーン^^/ (71KB)
こんな感じキボーン^^/ 銀さんの素晴らしいクロスフィルタチックなナイトなエフニ、カッコイイ^^/<おいらもクロスいれよかなー。違)


この#101、ちょうど晩飯時に名古屋アプローチ。窓からランディングライトが見えたんで席立ちそうになりましたが、さすがにココはグッと堪えて・・・。汗) あんまお行儀悪くしてっと展開自体出来なくなっちゃうもんねー。滝汗)

ささ、明日は晴れるのかなー?ホホホ)
[420] Re: 野焼き注意報発令!
お名前: 茨城県民[p3077-ipad201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/10/11/(Wed) 23:13
画像: 先日はありがとうございました。 (112KB)
先日はありがとうございました。 あらーっ!
っつ事で季節もスッカリ秋ね〜♪妻にバレない飛行機撮りの皆さま、ご機嫌如何でしょうか。で、唐突にぶっちゃけで恐縮なのですが、どうですか?高いですか?チョキチョキしなくても県民メカで行けますでしょうか・・・。
[421] Re: 野焼き注意報発令!
お名前: KAZU[eaoska234066.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/10/11/(Wed) 23:18
画像: (43KB)
Re: 野焼き注意報発令! 寝不足だし 腰痛も酷いし 風邪気味ですが
行きますので遊んでくださいね 皆様!
[422] Re: THE新幹線ヤローです。
お名前: えるぼう[z27.58-98-173.ppp.wakwak.ne.jp] http:/park10.wakwak.com/~hyakuri 2006/10/11/(Wed) 23:34
画像: よい子は凝視しないでください (38KB)
よい子は凝視しないでください ナナハン。さん、デュラさん、銀さん
展開中お世話になりました。ありがとうございます!

家に帰ってきて、ちょこちょこ現像してましたが、やはり岐阜は一日にしてならないこともよくわかりましたので、マメに展開できるように画策しますので、何卒よろしくおねがいします。

←アプローチ機を真下から+太陽(not政策)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki