デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[13] Re: 復活オレ?!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aao214.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/2/26/(Thu) 00:51
画像: ノートリ(ナイス) (63KB)
ノートリ(ナイス) >YAS−3さん(レス違いですみません)
おっ、大人ですね。汗)
ぐっと堪えて展開なしとはさすがです。
まぁ暖かくなったら日本海側のイベントでお会いしましょう!

>Larkさん
さいきんどうですか〜ん?
ベストショットおめでとうございます。僕も精進します。まじ)

>県民さん
どうせ年に数回しか会えないし、会うのも小松や岐阜や三沢や横田とあんまり変わらないんだよねぇ。
つうわけで、引き続きよろしくお願いします。>お仕事大好き県民さん江

>オフサイドさん
いやはやその選択すごいです。いい画が撮れたんですね。まだまだ隠していますね。いいんです、6月までは・・・。笑)

>雪
いや、そこには触れないで・・・。泣)
[14] Re: 復活オレ?!
お名前: えるぼう [z50.220-213-30.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2004/2/26/(Thu) 06:53
画像: アヲ! (82KB)
アヲ! 出遅れたし・・・っていうかヘロヘロでじぶんとこも精一杯・・とかいいながらきちんとupdateしました(笑

ナイスな蛇軍団でしたね!午後も居たかった・・・。
ヒャクリの後に仕事・・なんて割り切れた自分を誉めてあげたいんです。。。(更涙
[2] 復活アグレ!
お名前: えるぼう [z66.61-115-66.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2004/2/21/(Sat) 07:13
画像: ファイナルで・・・ (95KB)
ファイナルで・・・ あれれ?スレッドが表示できない。

RFを撮っていた場所で、後ろを振り返ったらAGRがそこまできていました。 ここまで、来てやっとこさスピードブレーキあげて・・。頭上でスロットルを「ぎゅおぅお!!」ってやられてびっくりしました。
[3] Re: 復活アグレ!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aan182.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/2/21/(Sat) 18:37
画像: 後姿も最近はいいかなと思う・・・嘘) (60KB)
後姿も最近はいいかなと思う・・・嘘) RFのメラメラ狙いにいったんですか!さすがです。03ですか?

>掲示板
また壊れちゃいましたね。何だか定期的に壊れているようだなぁ・・・。まじ謎)
[4] Re: 復活アグレ!
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2004/2/21/(Sat) 22:13
画像: 三面図 (58KB)
三面図 ヤケになって全スレ消去したかと思いました(笑)
困ったもんですね。
[5] Re: 復活アグレ!
お名前: えるぼう [z35.211-19-83.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2004/2/21/(Sat) 22:23
画像: お詫び。。>なんの? (65KB)
お詫び。。>なんの? ごめんなさい〜〜〜。(号泣
[6] Re: 復活アグレ!
お名前: えるぼう [z35.211-19-83.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2004/2/21/(Sat) 22:25
画像: こ、これです。 (80KB)
こ、これです。 めらめら@03の一番ケツです。
アプローチライトがある、くさいフェンスです。
[7] Re: 復活アグレ!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf148.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/2/22/(Sun) 00:05
画像: 三面図その2 (98KB)
三面図その2 >ナナハンさん
>ヤケになって・・・
時期的にそうですね。
しかしそんなわけではなく(当然)、何だか定期的に壊れるのでcgiの不具合と思われます。スキル不足で修正できないのが残念です・・・。恥)
まぁロシアンルーレットと思ってドキドキしながら投稿してくださいませ。爆)

>えるぼうさん
地雷踏んじゃったようですが、お気遣いありがとうございます。まぁ上に書いたように僕のスキル不足なんでこちらこそすみません。

そんなことより、RFのシッポ狙いましたね!シュポッと子シュートの瞬間を決めています。ナイスです!

週明け月曜に雨上がりな予感。ヘイズ一掃の青空の下、ベイパーバリバリのAGRが・・・撮れるわけないよね・・・。ご尤もです。@元祖曇り男より
[8] Re: 復活アグレ!
お名前: YAS-3 [catv161.avis.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/sekiyas/ 2004/2/23/(Mon) 12:32
画像: (84KB)
Re: 復活アグレ! デュラムセモリナさん、復活よかったですね!
今日は出撃中でしょうか?予報に反して、いい天気のようですね!うらやまし〜。
昨年までならすっ飛んでいった私ですが、今年は・・・。(TOT)
と言う訳で、引き続きレポート楽しみにしています!
松本から、行ってらっしゃったかたがいたのですね・・・。
こちらではなかなか話が合う人が少なくて・・・。
昨日こちらは、19.9℃と暖かかったのですが、今朝は雪が降っています・・・。泣きそうです・・・。
写真は、初代単座、#919です。
[82] 厚木強化月間終了・・
お名前: Lark[P061198164090.ppp.prin.ne.jp] 2004/2/4/(Wed) 23:17
画像: (81KB)
厚木強化月間終了・・ デュラさんの憧れ?の厚木です。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki