デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[34] Re: 2008年度始動!
お名前: Wなべ[ntchba259009.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/4/6/(Sun) 18:29
画像: デルタ360ぶーん (260KB)
デルタ360ぶーん 桜満開な熊谷基地祭でした。

今年は狙っていた位置が立ち入り禁止だったので、別な場所でがんばってみましたが、居たところにはあんましぶーんしてきてくれませんでした。

桜とアクロを組み合わせるのは大変難しいです。
[35] Re: 2008年度始動!
お名前: Wなべ[ntchba259009.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/4/6/(Sun) 18:34
画像: スワンぶーんパス (262KB)
スワンぶーんパス 熊谷基地のグランドは照明灯が多く、人工物を入れないで撮るのはかなり難しいです。ちょっと桜、赤いかな?
[36] Re: 2008年度始動!
お名前: えるぼう[z215.124-44-48.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/4/7/(Mon) 23:47
画像: キャセイカーゴぶーん (71KB)
キャセイカーゴぶーん どもです。
Wなべさん、いよいよ始動ですね!今年は熊谷・・とおもいましたが、翌日から息子が学校だったこともあり、子供の要望とおり、関西空港を日帰ってまいりました。

次は伊丹に行きたいです。

成田では、なかなかお会いしないキャセイの加〜護を。
[37] Re: 2008年度始動!
お名前: えるぼう[z215.124-44-48.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/4/7/(Mon) 23:50
画像: みみずくぶ〜ん (84KB)
みみずくぶ〜ん 目の前が海保の基地なので、無線を聞いていたら橋の上でホールドしていたので、あわてて一脚だして。。。

ヘリスポットへあぷろ〜ちっ。
[38] Re: 2008年度始動!
お名前: えるぼう[z215.124-44-48.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/4/7/(Mon) 23:53
画像: 夜景・・・(失敗 (85KB)
夜景・・・(失敗 寒いけど、冬のほうがいいかなぁ。
17時くらいから、こういうの撮りたいと思いました。

もっと飛行機がいる時間がいいなぁ・・とか、三脚もっとしっかりしたの買わなくちゃ。。とか。
[39] Re: 2008年度始動!
お名前: Wなべ[ntchba259009.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/4/8/(Tue) 00:14
画像: ラストぶーんパス (196KB)
ラストぶーんパス >えるぼうさん

土曜日はお邪魔しました。入間までいってスカは厳しかったですorz 生き帰りの電車でしっかり寝れたのが良かったですが。

最近、正直なところ旅客機も撮って見たいなぁと思ったりしています。でかいとでかいなりに難しそうですね。

ナイトの三脚、私もなんとかしないとです。約30年モノのハスキーが実家の物置にあるのですが、600mmを乗せるとだめですね。その前に解像度のいい広角ズームが欲しくなりました。
[40] Re: 2008年度始動!
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/4/8/(Tue) 01:47
画像: 4/6、おいらはもてぎを選択w (78KB)
4/6、おいらはもてぎを選択w 先週末は出張でして、今時分ネット環境のないホテルばかりでした。(今日工事なんですよォとか、最上階のフロアだけ使えますヨォとか、フザケルナ!)

4/6は熊谷/厚木にその他諸々、選択肢いっぱいありましたねー、とにかく天気よくてよかった♪



>Wなべさん
桜祭りいいですねぇ、アングル狙ってますねー♪
おいら絵心ないんで桜は熱心に撮ってないです、東名を走ってると桜があちこち咲き乱れてまして、いっぱい「花見」はできました。もちろん飲んでないですw
トンネルを抜けて目に入った千鳥が淵の夜桜が印象的でした。スポット案内にもあるようにドコを見ても画になるようですね。イッテミタイ))

>えるぼうさん
関空展開とはこれは意外な!ナイト風景雰囲気出てます♪
おいらもナイト好きなんで三脚は持ち合わせています。スリックのPRO、約6キロのしっかりしたヤツで、おいらの500は十分対応してます。もう1台遠征用にマンフロットを使ってます。雲台外すとトランクに収まるんで。200までならこれもバッチリです。
[13] 7周年おめでとー!
お名前: ナナハン [softbank218122094001.bbtec.net] 2008/3/5/(Wed) 21:59
画像: 7の付く#107 (151KB)
7の付く#107 7周年おめでとうございます。
いい加減なコメントに訂正ペンを入れるのが私の仕事?でしたが、今は訂正を入れる事なく書けるようになりましたね!(笑)

これからも面白いコメントを期待しています!

写真の繋がりは「7」しかありませんが(汗)
始まった頃は現役バリバリの機体でしたが、今は・・・。
好きな機体なのでペタッとな。
[14] Re: 7周年おめでとー!
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aij216.aic.mesh.ad.jp] 2008/3/9/(Sun) 01:21
画像: おいらも7つながりで。。。^^v (71KB)
おいらも7つながりで。。。^^v いやぁ今でもナナハン先生に教えてもらうこといっぱいです♪最近ヒコーキ少なくなってきましたが、花粉のシーズン終わる頃にはバンバン逝きたいと思ってマース^^v
[15] Re: 7周年おめでとー!
お名前: 茨城県民[121.10.0.27] 2008/3/9/(Sun) 01:23
画像: 7時間移動後の撮影;; (195KB)
7時間移動後の撮影;; 紀念七周年,恭喜恭喜! 今后,末了長久地清求・
TOP画がまんた、すんばらしい!(オネーチャンじゃなくってヨカッタ;;)

7つながり・・・かぁ
出先なのでストックが皆無なのですが、
富士総合火力演習⇒松島基地まで7時間の移動を要したぶるーいんぱるす、、汗

ともかく、おめでとうございマス!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki