デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[62] きのうの岐阜
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/5/29/(Thu) 07:19
画像: (73KB)
きのうの岐阜 デュラさん おはようございます。
きのうNG行ってきましたよ。
初めてダウンウインドDEP見ました。うれしかったー。
#102もお初にお目にかかりました。
画はハイキーとかローキーとか言った後のヒネリですが
何の事やらさっぱり分かりません。
この時期、名古屋R/W16多いですね。
それではー
[65] Re: きのうの岐阜
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai124.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/29/(Thu) 22:46
画像: 去年の5月28日 (48KB)
去年の5月28日 尾翼光ってかっこいいですね。ベイパーもバッチリだし。

←は丁度1年前のNGです。まだT2#101が飛んでました。
[66] Re: きのうの岐阜
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/6/1/(Sun) 00:51
画像: あら〜、真上ー! (44KB)
あら〜、真上ー! > デュラさん
デジタルと違い、貼り付けまでの工程が長いのに嫌気が・・・。

先日はありがとうございました。
やはりT−4で動くべきでしたね。スミマセンでした。

F−2、僕は当然満足でしたよ!
昨年と違うスタイルですから、昨年と比較するのは酷かと・・・。

欲を言えば、ウィングウォークをあと一回左にー!(笑)

下のT−2の写真にベイパーが出てますね。
ローカルのフライトでは珍しい気が・・・。

> エアウルフ2さん
ローカルでの写真ですか!凄いですね!
バックが怪しく曇る中で順光の機体が映えていますね!
[68] Re: きのうの岐阜
お名前: えるぼう [z168.219-121-90.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/6/1/(Sun) 22:06
画像: 引きました (65KB)
引きました >ナナハンさん
先日はちょびっとしかお話できませんでしたが、楽しかったです。ありがとうございました。

>デュラさん
メールありがとうございました。親戚宅によってからのんびり下道でいこうと思ってます@気が早い松島。どこか手前で落ち合えたらいいですね〜♪ TOPの雨上がり決死隊的なレインボーがかってるのカッチョエエ!っす。

まだ、色の出し方わかってないえるぼでした〜(恥 

←F,T,Fときたので、静浜のTでいきたいと思います。
[69] Re: きのうの岐阜
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/2/(Mon) 01:02
こんばんは

>ナナハン団長
F-2良かったです!
当日 周りに居た家族連れの方達も
音と迫力にびっくりしてましたもの
多くの一般の方達に性能の一端を見て貰えたのが
何よりです
なかなか見れない 飛行中の機体右側が見れた
のも良かったです
[70] Re: きのうの岐阜
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/2/(Mon) 01:03
画像: (48KB)
Re: きのうの岐阜 すんません 

画像貼るのを忘れました
[72] Re: きのうの岐阜
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah049.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/2/(Mon) 20:54
>えるぼうさん
T3引きで撮ってましたか!さすが皆さんセンス良いです。
松島も楽しみですね、去年のポイントなかなかグッドでした。笑)

>KAZUさん
白い恋人のフルショット、さすがです!
同じようなアングルなのに僕のは赤かったです・・・。汗)
[61] RJNN
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/5/28/(Wed) 13:11
画像: 量産型2機目のIRAN (86KB)
量産型2機目のIRAN こんにちは デュラさん

北陸道乗ろうかとも考えたのですが@迷彩
夕方から用事が有るのでNNに行って来ました
あたり!午前中だけでしたが グレーヘルの皆様の
飛行機が出たり入ったりでした
[64] Re: RJNN
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai124.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/29/(Thu) 22:21
画像: 当時 (69KB)
当時 もうIRANの時期なんですねぇ・・・。早いものです。
ということは、いとしの#507ももうすぐIRAN?
えっ?ええ?
[54] 静浜
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/5/26/(Mon) 18:24
画像: (77KB)
静浜 デュラさん お久しぶりです
静浜基地航空祭に行ってきました。静浜はお初です。
彩度の上がらない空模様、max25メートル以上の強風と
写真撮るにはつらい条件でしたよ。
F15やRF−4は機動飛行やるものと勝手に思い込んでおりました。ハハハ・・・
F2も高度高めで、ちょっと消化不良の一日でした。
それではー


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki