デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[129] Re: 新田原的な
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abs018.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2004/12/8/(Wed) 00:38
画像: ぼくは歩道橋からね(^_^)/~ (60KB)
ぼくは歩道橋からね(^_^)/~ >べるーがさん
連戦お疲れ様です。あとひとつも頑張ってきてくださいね。
ん?行くんですよね)

T1のローパスはかっこいいっすねって、翌日のお見送りですか!>1100に名古屋着です。
後席さんの白いお土産袋が気になりますねぇ。(^^ゞ
[133] Re: 新田原的な
お名前: TA〜KA[EATcf-34p211.ppp15.odn.ne.jp] 2004/12/8/(Wed) 02:00
画像: (42KB)
Re: 新田原的な デュラさん、レス早すぎっ!w
スレ伸ばしちゃってゴメンナサイ・・・

>黒馬の壁紙マジでいいっすねぇ。
禿げしく同意。いや〜いいなぁ。。。
ただ気になることは私の画面サイズ1280*1024・・・残念っ(悲

←上がりの正面狙いでいましたが予想よりだいぶ手前で・・・
[134] Re: 新田原的な
お名前: TA〜KA[EATcf-34p211.ppp15.odn.ne.jp] 2004/12/8/(Wed) 02:10
画像: (63KB)
Re: 新田原的な やっと撮れました。地元 青C-1(嬉
デュラさんの言うセンス悪い方はどちら?
答えようによっては・・・っ

そろそろですね。お待ちしてます〜
私は行けそうにないですが、風邪引いて熱出ちゃうかも。。。w

追伸。画像入れ忘れてドキドキしながら編集ボタン押す緊張感。溜まりません!ブルブル…
[135] Re: 新田原的な
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/12/8/(Wed) 02:11
画像: 築城も (110KB)
築城も F1もなんとか補正してOKでしょうか…汗)
[136] Re: 新田原的な
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/12/8/(Wed) 02:14
画像: 派手なやつも… (144KB)
派手なやつも… 貼りすぎで怒られそうですが…
黄色いやつも貼っておきます。
一応、ご報告という事で勘弁してください。
[138] Re: 新田原的な
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/12/9/(Thu) 01:15
画像: 帰投 (131KB)
帰投 築城の青いのも。
[139] Re: 新田原的な
お名前: えるぼう[z243.220-213-60.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwkak.com/~hyakuri 2004/12/9/(Thu) 21:28
画像: もう、でかいのしかない。 (86KB)
もう、でかいのしかない。 DJ-Naokiさん おひさしぶりですぅ。
新田原いってたんですねー。連貼り+管理人不在です。

定期リセットしたらごめんなさい。。。
[140] Re: 新田原的な
お名前: えるぼう[z243.220-213-60.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwkak.com/~hyakuri 2004/12/9/(Thu) 21:30
画像: 茶系つっこみ (89KB)
茶系つっこみ 遠い+高い・・・けど、大満足です。
AGRのキレはすばらしいですよ、今回はブルーも触発されていたのか、とっても息があっていてすばらしかったです。
縦系の引っ張りも気合はいってたなぁ〜〜。
[130] いってきました新田原
お名前: えるぼう[z243.220-213-60.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwkak.com/~hyakuri 2004/12/8/(Wed) 01:18
画像: リクエストとーばい。。。 (109KB)
リクエストとーばい。。。 でゅらさん、ご無沙汰ぶっこいてます。
新田原国営練習場へ・・。

リクエスト等倍ということなので・・・。
[131] Re: いってきました新田原
お名前: えるぼう[z243.220-213-60.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwkak.com/~hyakuri 2004/12/8/(Wed) 01:18
画像: もういっぱつ (110KB)
もういっぱつ 10Dのピントってこんなによかったっけ?
9月に修理してから、初めての運用でしたが・・・
ヒット率高いんです。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki