デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[103] Re: ありがとう60,000ヒット
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/10/(Tue) 00:00
おめでとうございます デュラさん

披露して下さる素晴らしい画像 東奔西走の精力的な活動
加えて 来訪して下さる各エンド・マイスターの皆様の
強力なサポート デュラさんの努力の賜物ですね
まさにお気に入りのHPです
益々のご発展を祈念しております 
これからも楽しませて下さい
[104] Re: ありがとう60,000ヒット
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/6/10/(Tue) 06:17
デュラさん おめでとうございます。

ここのところ仕事の都合(夜勤、昼勤のめぐり合わせ)や、お天気の関係でなかなか展開できません。そんな私のつよーいココロのオアシスがこのHPです。小松、百里といーぐるを満喫されたようで、わたくしもバーチャル展開させてもらいました。しかし小松のノートリ画の数々すごいですねえ。
これからも益々頑張って下さいね。
それではー
[105] Re: ありがとう60,000ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad185.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/10/(Tue) 23:19
>KAZUさん
師匠!お祝いコメントありがとうございます。(ぺこり)
ここのところまさに東奔西走でした(^^ゞが、遂に梅雨入りしましたねぇ。色付き登場時期と重なってドキドキです。謎)

>エアウルフ2さん
おぉこちらも応援レスありがとうございます。
私ごときのレポートでバーチャル展開体験とは非常に恐縮ですが、今年も各地に展開しますのでお楽しみに。
エアウルフ2さんこそ天気を見方にしてかっこいい画を撮ってきてくださいね。今年は遠征しますか?笑)
[77] 春の新色
お名前: デュラムセモリナ[msq.tvk.ne.jp] 2003/6/3/(Tue) 20:57
画像: みどり (52KB)
みどり 最近のホテルはすごいですねぇ、LAN完備です。驚)
[78] Re: 春の新色
お名前: デュラムセモリナ[msq.tvk.ne.jp] 2003/6/3/(Tue) 20:59
画像: スカラー (54KB)
スカラー あっ、新色はこっちです。

(ともにトリミングっす 汗)
[79] Re: 春の新色
お名前: ゆき [H009251.ppp.dion.ne.jp] 2003/6/3/(Tue) 21:10
画像: デュラさん&YZさん (57KB)
デュラさん&YZさん お疲れ様でした。今日は楽しかったですネ。
私もスカラーはトリミングしなきゃ見れないナー。。。
みどり、いい感じで突っ込んできましたね(嬉)最初の3コマではみ出しました(笑)
[80] Re: 春の新色
お名前: デュラムセモリナ[msq.tvk.ne.jp] 2003/6/3/(Tue) 21:40
ゆきちゃん、今日はお疲れ様でした。
駅前ではナイトの爆音が響いていました。笑)

しかしいい天気だったですね。
それでポイントもグッド、フライトもグッド。
この条件でトリミングとはなんとも情けないです・・・。
あと1ヶ月、腕立て伏せはじめます。>今日は勘弁してください。

(もう画像加工していません・・・こっちも勘弁してください・・・冷汗)
[82] Re: 春の新色
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/3/(Tue) 22:27
こんばんは デュラさん

徹夜の移動 日中の撮影 即レポ...
凄い行動力です 頭が下がります
明日も頑張って下さいね
そうそう シャッタースピードを合わせてから
寝るようにね(笑)  
[83] Re: 春の新色
お名前: YAS-3 [catv34.avis.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/sekiyas/ 2003/6/3/(Tue) 23:50
デュラムセモリナさん、早速のUPありがとうございます!
本日の様子が手に取るようにすぐにわかるなんてすごいです。
新色も、うらやましい背中ですね!
昨年までなら私も2日連チャン出撃だったんですが今年は断念です・・・。
明日も頑張ってください!
また楽しみにしています!
[84] Re: 春の新色
お名前: さわ[YahooBB218143084032.bbtec.net] 2003/6/4/(Wed) 17:15
画像: (30KB)
Re: 春の新色 >デュラさん

お疲れさま〜〜〜
小松 楽しんで来ましたか???
何やらシャッタースピードが?? との声も有りますが・・・
ま〜〜 そこは腕で ブレて無いのを願うのみですね!!

写真 楽しみにしていますよ〜〜 


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki