デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[94] Re: 冬眠明け?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acp078.aic.mesh.ad.jp] 2005/9/17/(Sat) 17:16
>県民ちゃん
・・・明日待ってます♪

>銀さん
ちょくちょく見かけたんで「どちら様?」と思ってたら。和さんじゃないすか!笑)

>いいぐるの激しい機動は皆様にお任せして・・・
この発想がすごい!そして一発勝負をものにする技術と「読み」がもっとすごい!
いやはや目からうろこの1枚、冬眠開け(開けたのか?)には刺激強過ぎますぅ。^^;

すばらしい1枚ありがとうございました。本番でもマニューバのすごいの撮るんだろうなぁ・・・。期待)

>冬眠明けのバズーカいつもより重く感じない??
まぁおいらのは中型なんで「まだ」ましですね。汗)
でも1/1600で止まらないのは、ずいぶんとリハビリが必要のようです。更汗)

※会社からにて画像無しです。<ぉ、まだ事務所か!焦)
[101] Re: 冬眠明け?
お名前: KAZU[eaoska259190.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/9/20/(Tue) 20:14
画像: (50KB)
Re: 冬眠明け? こんばんは
デュラさん&皆様 小松ではありがとさんでした

>県民さま
どもどもご無沙汰してます
いやぁー ほんと災難でしたが
その後の対応も良かったですので
まぁ良しとしますネ ご心配ありがとさんです

>銀さま
余所で「おっ誰?凄い画を撮る方ねぇ」と思ってたら
和さまだったのですね(笑)
小松ではご迷惑をお掛けしました
あの時「ぼくのカメラ使ってください」ってひとこと
ほんとに嬉しかったです 感謝感謝!
 
[105] Re: 冬眠明け?
お名前: KAZU[eaoska259190.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/9/27/(Tue) 00:39
画像: (46KB)
Re: 冬眠明け? こんばんは

悪夢の小松予行 ダメダメの本番から一週間
「まあちょっと遅いの撮りゃ〜て」とご指導を仰ぎ
行ってきました 明野駐屯地!
被写体様はまあちょっと遅いのですが
当日は平均30ノット?の強風+ダウンウオッシュで
ブレぶれどころかバタバタ状態でした
[106] Re: 冬眠明け?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aav087.aic.mesh.ad.jp] 2005/9/27/(Tue) 01:06
画像: おいらも先日QRいってきました (58KB)
おいらも先日QRいってきました >KAZU師匠

ぉ、1個前のスレッドに小松ネタが・・・大汗)
今頃気付いてスンません・・・。
空気感のあるイーグル、さすが(メンテ明けの)マーク2!ぉ)

そしてTACだったらフライトキャンセルな強風の中、これまたかっこいい1枚を!>ちと県民チックで素晴らしい!

余談ですが、前に抜けるような青空の百里、エプロンにはAGR、ってシチュエーションで30ノット(だったか?)強風ミッションキャンセル喰らった苦い思い出がよみがえりました・・・。笑)

以下スレ違いですが・・・申し訳ない
>べるーがさん
当日はまったりどっきりありがとうございました。
小牧当日は出張明けで展開していると思われるので、
昨年同様エプロンうろうろでしたらお供させてください。w)

>ナナハンさん
こりゃまたかっこいいフォーメーションだこと!
現場でおいらが騒いでいた通り、いかにフォーメーションを撮りきるか!がひとつのテーマででしたが撃沈、確かにこれはかっこいいぞ〜。
某国道の橋の上で思いっきり空振りした50周年記念機からもう1年。今年の小牧航空祭もアドバイスヨロシク!<あ、おいら中撮りでした。^^;)

>DJさん
USMは掛け過ぎってくらい掛けちゃっていいですから〜。
おいらコピースタンプバリバリ打ち込んでますんで・・・。大汗)
アングルナイスなんでその気持ち痛いほど分かります。
・・・で、カメラやめちゃうの?これまたざんねーん!w)
[97] 祭りの後・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abu099.aic.mesh.ad.jp] 2005/9/19/(Mon) 18:28
画像: 現像する気力がない・・・ (49KB)
現像する気力がない・・・ 小松航空祭一夜明けて、皆さんお疲れ取れましたでしょうか?
おいらの1D、もうお年のようで露出不良、読み出し不良多発、更にCCD上の埃満載(これはおいらのミスか・・・)と、現場が楽しかった分、現像する気力が出てきません。
気を取り直したら何とか『処理』してみます。ホントに『処理』する羽目になるとは・・・。

皆さんスゴイ撮ってんだろーなー・・・。


>トシチャンさん
ご無沙汰しています。
せっかくスレッド立てて戴き恐縮ですが、『立ち位置』と『情報源』は露骨に書かなくていいですから〜。
その辺含んでおくのが「お楽しみ」ってものです。
ってことで、初の管理者権限で削除しました。(つか、初めてだったんで消えてしまった、ってのが正解・・・。)
[98] Re: 祭りの後・・・
お名前: べすぱ[i218-225-212-197.town.me-h.ne.jp] 2005/9/19/(Mon) 21:57
小松では短い時間でしたが楽しかったですー。
例のブツは後ほど送ります(笑)
とりあえず売り子疲れで北海道でぐったりしてますです(爆)。
ではまたおあいしましょう♪
[99] Re: 祭りの後・・・
お名前: トシチャン[f220164.mctv.ne.jp] 2005/9/20/(Tue) 00:03
画像: (117KB)
Re: 祭りの後・・・ すいませんでした。ご迷惑をおかけしました。
暗黙の了解を十分に理解してませんでした。今後注意します
[100] Re: 祭りの後・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abo143.aic.mesh.ad.jp] 2005/9/20/(Tue) 10:19
>べすぱねーさん
こちらこそお目にかかれて光栄でございました。
あ、寝起きでどーも失礼いたしました・・・。
柵の中は大そうな人気のようで、ブースも繁盛でしたか?お疲れ様でした〜。
ブツの御代がちと足りないかもしれませんが、そこは次回「雨の浜松?」で補填するということで、楽しみにしています。
・・・クラブキョーサイの活動も充実ですか?

>トシチャンさん
いやいやそんな迷惑だなんて・・・。
でもまぁちっとは余力残しておいたほうがコメント期待できますしね。
ただ余力残しすぎでおいらの理解を超えるエキスパートな強者方がおられるのも事実で、実際すっとぼけたレスつけながら、直メ飛ばしてることもしばしばあります・・・。

未だ立ち直れずおいらはリアルな出張へ・・・。
[102] Re: 祭りの後・・・
お名前: べるーが [kctv8060.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/9/20/(Tue) 21:08
画像: 逆光だよ(TT) (83KB)
逆光だよ(TT) >デュラさん
お疲れ様でした。
当日は終日お相手していただき楽しかったです!
まだ仕事が大変そうですが、
これから中部地区の航空祭が目白押しなのでまたお付き合い宜しくです。
[103] Re: 祭りの後・・・
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/9/23/(Fri) 22:44
画像: 無難に普通の・・・。 (60KB)
無難に普通の・・・。 いまさらですが、お疲れ様でした。

何をしても決まらず撃沈の土日でした。
ブルーは良かったけどね(汗)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki