デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[10] 初めてのナイト
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai136.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/9/(Tue) 01:17
画像: 正面系なイーグル (56KB)
正面系なイーグル お昼から百里に行ってきました。
そうです、ニュータに行けなかったから・・・。汗)
タイトルと画がまたまた違いますが。大汗)

>県民さん
どうでした?ニュータ。僕が行かないと晴れるでしょ?
かっこいい画、待ってます。(^_^)v
色付きイーグルの背中はあんまり見れなかったようですが、
まぁ来年もあるし・・・。
僕も百里で満喫してきました。満足)

>Larkさん
エラのでかいスーパー18の特徴がバッチリわかる1枚ですね。かっこいい!
来年はあちこちの航空祭に展示されるのでしょうかね。わくわく)

>さわさん
冬パソ新調おめでとうございます。処理も快適になったんでしょうか?周辺環境の整備も着々ですね。謎)

PS.さわさんの投稿に問題はありませんのでご心配なく。ぺこり)
[11] Re: 初めてのナイト
お名前: えるぼう [z141.220-213-50.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/12/9/(Tue) 01:33
画像: おみやげです。 (97KB)
おみやげです。 おいしょっと。。。

ん〜〜〜どうしても追いになっちゃいました。
[12] Re: 初めてのナイト
お名前: エアウルフ2[nissin36021.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/12/9/(Tue) 09:18
画像: 夕焼けイーグル (67KB)
夕焼けイーグル >デュラさん
正面系なイーグル ・・すごくいい!
とゆーか、先にやられたーって感じです。
実は最近、岐阜のアプローチ側で捻りこんで来るのを正面系から撮りたいと地図見ながら一人でブツブツ検討してたのホントに。

>えるぼうさん
新田おつかれさーん
いい青空ですね!(嫉妬)
それにしても、こんなハデなファントムはじめて
見たー。
新田レポ、期待してますよ!
それではー
[13] Re: 初めてのナイト
お名前: オフサイド[proxy3.kasiw1.kn.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/index.htm 2003/12/10/(Wed) 01:34
画像: 朝焼けイーグル (50KB)
朝焼けイーグル デュラさん> 
すんげーかっこいいっす!そのイーグル(驚)どこで撮ったのかさっぱしわかりません。

わざわざニュウタまで行ったのに。。。色つきの背中見れなかったし・・・。でもいいんです僕、おいしい地鶏もも焼きが食べられたんで(こればっか)
[14] キレちまう。。。
お名前: えるぼう [z119.220-213-53.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/12/10/(Wed) 23:45
画像: F1も (66KB)
F1も 突っ込みが激しすぎてキレました。
[15] Re: 初めてのナイト
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aan156.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/12/(Fri) 22:08
画像: 背中狙うも腹@岐阜のアプローチ (49KB)
背中狙うも腹@岐阜のアプローチ さすが年末、大忙しな今日この頃ですが皆さん年賀状かいましたか?>僕はまだ画も決まってません。大汗)

>県民さん
ニュータ前のエフニの画、最高です。
わざわざ鼻まで切っちゃうところがここ向きなんですが、
わざわざ切らなくても・・・。

・・・と、コメントがないと直電もらいました・・・。
遅くなりました。ぺこり)

>エアウルフ2さん
僕も昨年散々アプローチラインを散策しましたが、ヒットしませんでした。いやぁ岐阜は難しいです。
腹ばっかり、又はストレートインだもんなぁ。
がんばってベストポイント見つけてください。(そして僕に教えてください。笑)

>オフサイドさん
県民さんにも聞かれましたので、今度ポイント連絡します。
ちなみに角度はトリミング時に見栄えがするよういじってますのであしからず。そこまでの演目はさすがに見れませんね。
ニュータの夜はある意味サイコーだったようで、来年は僕も行きたいなぁ・・・と思っている次第です。
でもアグレスのマニューバがないのは如何なものかと・・・。大汗)

>えるぼうさん
早速のアップありがとうございます。
さすがスライドのSPファントムはいい色出してますねぇ。
こんだけの色出しちゃうとデジタルに躊躇するのもわかります。
更に羨ましいのがF1の背中!よく考えたら僕、F1のバックリ撮ったことないんだよねぇ。いいなぁ)
先月の百里展開F1も横系ばっかりだし。いいなぁ×2)
[16] Re: 初めてのナイト
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/12/13/(Sat) 00:09
画像: あっ、ハナが・・・ (82KB)
あっ、ハナが・・・ 出遅れました・・・
やっとスキャン終わりました。と言ってもいつもより少なかったりしますが。(^^;
朝一のアグレスがあっさりすぎて・・・

>>正面系
今年はこんなのを目指してたんですが、結局撮れずじまいでした。(羨・・
[17] Re: 初めてのナイト
お名前: 茨城☆県民 [q30-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/12/13/(Sat) 04:23
画像: (97KB)
Re: 初めてのナイト んぐむむむ。。。セツメー聞いてもサッパし分かんないッ。。。ほんと、撮影セモリナさんの正面系ってアタラシイ!
[2] あらら・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai056.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/5/(Fri) 00:11
画像: 残念ながら?合成じゃないんですよ。 (60KB)
残念ながら?合成じゃないんですよ。 何だかまた壊れちゃってて・・・何でかなぁ・・・

>エアウルフ2さん
僕もニュータ行けません・・・。
指をくわえて皆さんの画を待ちましょう。

>さわさん
投稿ありがとう!
消えちゃったけど・・・。
あっ、サーバには画像は残っているので僕だけ見れます。
テキストはなくなりました。

>えるぼうさん
レインボーボーテックスのイーグル素敵です。(でした。汗)
金賞間違いなし!じゃないですか。


月の画がそんなに評判になるとは思いませんでした。
皆様の評価ありがとうございます。

ちなみに最後にYSの画を投稿していただいた方、ありがとうございます。テキスト見れなかったんでどなたかわかりません。(ぺこり)

[3] Re: あらら・・・
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/12/5/(Fri) 00:38
画像: 頑張れT−2! (53KB)
頑張れT−2! いよいよイーグルも月に行ける時が来ましたか!
ボーテックス出しながらT−2も頑張って行きます!!

さて、レポ見ました。
A/B、カッコいいですね!
僕は納得いくのが撮れないのです。

しかし、1/50には驚きです。
さすが滝を手持ち1/2で撮るだけの事はあります


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki