デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[139] Re: はじめましてー。
お名前: す〜 [softbank220029056055.bbtec.net] 2006/2/13/(Mon) 11:50
画像: XF-2ポスター (282KB)
XF-2ポスター こんなのとか。。。
[140] Re: はじめましてー。
お名前: す〜 [softbank220029056055.bbtec.net] 2006/2/13/(Mon) 11:53
画像: F-2ポスター (295KB)
F-2ポスター こんなのでございます。。。

デュラさん(短縮失礼)、お名前、ご住所メールしていただければ、手持ちのサンプルをお送りします。
[141] Re: はじめましてー。
お名前: KAZU[eaoska260136.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/2/14/(Tue) 18:16
画像: (76KB)
Re: はじめましてー。 >す〜さん ご無沙汰してます

ご紹介下さった本 早速GETしました〜
ゆっくりタキシングして下さった甲斐も有り
無事 表紙の撮影も成功です(笑)
仰るとおり 管理人様は心の広いお方ですので
もう一枚宣伝画像です!

>応援団の皆様
背中ぁ〜色付きぃ〜J●いんぐ も良いけど
たまには趣を変えて読書も良いですよ
漢字 多いけど(汗)
[142] Re: はじめましてー。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acd055.aic.mesh.ad.jp] 2006/2/14/(Tue) 23:36
画像: 横位置万歳・・・滝汗) (209KB)
横位置万歳・・・滝汗) >す〜さん
おお、本職デザイナー!かっこいい^^/
あんなのやこんなの手がけちゃってんですか!すばらしい^^//
いんやーすばらしい作品群ですっ!やっぱ縦位置だよねーって変なところに感激している、横位置99%なおいら・・・^^;

あ、コースター別バージョンがなぜかおいらの『宝物箱』のなかにありました。笑)
明日にでも厚かましくメール飛ばすと思いますのでよろしくお願いいたします。テヘ)

>KAZU師匠
おお、さすが素早い!<おいらまだ本屋にたどり着けません。汗)たぶん明日いける時間あるはず・・・。
でもってなんて狙い通りな『画』なんでしょう!この画撮れてんの全国で唯一じゃないすか!^^/

今日は『!』を多用して感激を表現してみました。ホホホ)
[143] KAZUさんへ
お名前: す〜 [softbank220029056055.bbtec.net] 2006/2/16/(Thu) 00:09
ども、ご無沙汰してます。3年くらい会ってませんでしょか?
KAZUというハンドルはでは、ピンときませんで、失礼しました。
だって本名でいつも呼んでましたからね〜。(笑)
また近いうちにお会いしたいですね。
[144] Re: はじめましてー。
お名前: ナナハン [softbank218122094111.bbtec.net] 2006/2/16/(Thu) 00:37
画像: 東山スカイタワー (108KB)
東山スカイタワー > す〜さん
初めまして!
かっこいい作品の数々に見入っておりました。
素晴らしいです!

> デュラさん
伝説の「快晴で1stのダウンウィンドDEP」のF−2、衝撃の写真でした。
今年も晴れ男っぷりを見せて下さいね!

> KAZUさん
ようやくKAZUさんの教え通り飛行機を小さく撮れた!と思いきや、今度は飛行機をワザとピンぼけですか!!
なんて凄い荒業を!
まだまだ勉強が足りません(泣)
[145] 激写!
お名前: CIVIL[kobekeeper.mhi.co.jp] 2006/2/16/(Thu) 09:44
画像: (78KB)
激写! のーこめんと(笑)
[146] Re: はじめましてー。
お名前: KAZU[eaoska260136.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/2/16/(Thu) 19:24
画像: (100KB)
Re: はじめましてー。 こんばんは

>CIVILさん
ご無沙汰してまーす
その節は「ゆっくり」通過して頂き感謝です(^^;
それにしてもイカンですねぇ〜 黄色さん
本のPR忘れて 横向いておしゃべりしてますねぇ〜
今度会ったら叱っておきますね(笑)
ちょっと懐かしい画像です
誰かさんの飛行機と前席は誰かさんです(笑)
[147] Re: はじめましてー。
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abd087.aic.mesh.ad.jp] 2006/2/16/(Thu) 22:48
画像: かっこいい^^/ (201KB)
かっこいい^^/ >ナナハンさん
あらー、東山スカイタワーから狙っていくんですか!
これまた目の付け所が違いますネー♪<すばらしい

>DEP
まぁ一番のお気に入りなんで、時々出てきます。^^;

>CIVILさん
『のーこめんと』だなんてwww
やっぱ黄色は映えますねー♪
ちなみにおいらはこの時展開してないっす。残念)

>KAZU師匠
誰かさんの飛行機ってところで腹抱えたおいら。爆笑)
相変わらず?いい画撮ってますねー♪♪

>す〜さん
楽しみにしてますっ!ワーイ

おいら今週お疲れモードアンド天気が気になるよー^^;

今日の1枚は01年秋の青ヘル殿、デジタルリマスタリングで出来立てホヤホヤです。w
[148] ナナハンさん、はじめましてー。
お名前: す〜 [softbank220029056055.bbtec.net] 2006/2/17/(Fri) 16:28
お返事おくれてすみません。ナナハンさん、初めましてー。
デュラさんから、どんな方なのか概略はうかがっております。(笑)
今後ともよろしくお願い致します。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki