デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[756] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: えるぼう[p4111-ipbf208okidate.aomori.ocn.ne.jp] 2007/9/1/(Sat) 21:58
画像: 画角違い (72KB)
画角違い なんつーんすかね?
Wなべさんとは、腕の違いを感じています(ショボン

まぁ、明日もあるし!!
最初の進入は見物でしたね。 バッコーンっと入ってきましたからね。八戸に三沢F2は必須!
[757] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: えるぼう[p4111-ipbf208okidate.aomori.ocn.ne.jp] 2007/9/1/(Sat) 22:01
画像: 八戸救難最高!! (91KB)
八戸救難最高!! なお、我が家は息子がサバ塩焼き+私はカレイっぽいのを食べました。

でも、うまかったなぁ。。。

それから、TMF2としては感動の物件がありました。
それは、八戸救難です。
彼らは、たぶんデモチームです。

2機のフォーメーションはすばらし過ぎ!
[758] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[i219-164-130-86.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2007/9/1/(Sat) 22:33
画像: タイミング外しまくりぶーん (136KB)
タイミング外しまくりぶーん >デュラさん

西日本地区はお任せしましたので、ガリピン王子でおながいします。ホーネットがこないので今回はちょっとしょぼーんでつ。

>えるぼうさん

タクシーにはやられましたね(謎)。明日もよろしくです。腕の違いというか、画角の違いですよ。いい色してますね。

なんつーかF2のT/Gとかは全然ピンが来ませんでしたorz

一回ピンがこないとそのままだめになってしまいますね。まあ、1.7xだからだと思いますが。
[759] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[i219-164-130-86.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2007/9/1/(Sat) 22:36
画像: カメラ傾けてませんから (262KB)
カメラ傾けてませんから 八戸救難隊はすごかったですね。にもかかわらず1.7xで1500mmで撮ってたのがいました。こういう派手な色はピンがガシガシ来ますね。

お電話いただいたときはホタテ食べに行ってました。今日はイカ漁が無かったので残念。
[760] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: Wなべ[i219-164-130-86.s06.a002.ap.plala.or.jp] 2007/9/2/(Sun) 18:39
画像: (185KB)
Re: 最近コレ☆にハマってしまったww >えるぼうさん

機動展開お疲れ様でした。今ころ二戸あたりでしょうか?

来年は18-200mmとガムテープが入りますね(謎)。本日の三沢はデュラさんの想いが通じたのか、曇りときどき雨、たまにボツボツボツとすごい通り雨でした。

ということで、フライトはさっぱり、ブルーのウォークダウンメインでした。いつもは#2の前なのでこのショットは撮れませんでした。バックは白抜け、手前は真っ暗というなかでまー、よく撮れたといった感じです。
[761] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/9/2/(Sun) 21:15
画像: (40KB)
Re: 最近コレ☆にハマってしまったww すっかりレスが遅れてます。ペコッ)

>えるぼうさん
今頃RTBされたんでしょうか、2days展開お疲れ様でした!
八戸バッチリな晴天ナイフエッジ、スバラシイ!!!
色もしっかり出ているんで一キヤノンユーザーとしてホッとしています。w<Wなべさんの見たあとだけにネー^^;))

救難がそーた感激な内容だったんすか、デモチーム?いろいろまとめレポート楽しみっス♪


>Wなべさん
松島、八戸、三沢とTMF2三昧な日々、充実されたでしょうか。来週百里もエフニAGGあるみたい、こりゃ展開しないわけには。。。w

まぁ、毎回同じ感想述べてもしょーがないんですが、ハイレートのアングルでこの画、んー、焦点距離って武器だなー、そんでこのガリピン!スゲー)))

んで、本日三沢、なんか「想い」が通じちゃったみたいで恐縮ですが、まぁ当たりばっかりだと来年のモチベーション探しが大変なんで。。。ってことでw
3つ逝って1つアウトなら上出来ですよね。
すると、百里、小松、岐阜の3ついくおいら、ひとつは雨なのねー。。。(´゚'ω゚`)ショボーン

(有料イベントならこのくらいの天気で中止にしないのにネー。願))
[762] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: えるぼう[z179.61-115-84.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/2/(Sun) 23:59
画像: 記念機x2 (87KB)
記念機x2 wなべさん
お疲れ様でした。 息子があの後急激に具合が悪くなり、なんとか自宅にたどりつきました。
どうもトイレ前がダメだったようです(特急

ということで、晴れの日のド派手はピンが気易いですね。
きょうの三沢のような天気だと微妙〜〜〜です。

私はB−Jrの4番機の彼女にゾッコンです。


デュラさん
展開できない腹いせに、てるてる坊主を逆さまにするのはやめてください!(ヲイ
幸い「日照ラー」のおかげで土砂降りにはなりませんでしが。。(マテ

ということで、色が出るときはいいですね。
青空ナイフエッジは気持ちよかです。
[763] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: えるぼう[z179.61-115-84.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/3/(Mon) 00:00
画像: 焦点あわないほどの・・・ (100KB)
焦点あわないほどの・・・ つっこみでしたから・・・
彼女も、いいつっこみしていますよ。 先をにらんでエイ!とバイク倒してましたけど。。
[764] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: えるぼう[z179.61-115-84.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/3/(Mon) 00:05
画像: えーい!もう一枚 (99KB)
えーい!もう一枚 ブルーJr万歳!

これはプリントしちゃおうかな。(汗;
[765] Re: 最近コレ☆にハマってしまったww
お名前: えるぼう[z179.61-115-84.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/9/3/(Mon) 00:07
画像: やっぱ飛行機もね・・ (64KB)
やっぱ飛行機もね・・ 八戸分です。

ん〜、テレコン付けてもこれが限界っすねぇ。
x2かますわけいかないし。。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki