デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[27] Re: 7万ヒットおめでとう!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa242.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/21/(Thu) 20:26
>エアウルフ2さん
レスありがとうございます。
お陰様で7万です。ちなみにキリ番は僕です。(爆)
前にRWY10のアプローチの背中を狙って
あっちこっち走り回って結局撮れずってことがありました。
難しいですね>10
それよりも青空希望ですね。まぁもうすぐ遅い夏ですか・・・(^_^;)

>みやっちさん
そろそろシーズン突入ですね。準備万端ですか?笑)
百里展開できず残念でしたが、今頃はまたアツイようですよ。
小松の翌週は百里の航空祭。いっちょ計画してみては。
[20] たびたび申し訳ない!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah018.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/19/(Tue) 01:36
また掲示板が壊れました。
皆さんたびたび申し訳ないです。

実は300Mに増量したinfoseekのウェブスペースはcgiに対して『置いてもいいけど、保証しないしサポートもしない』そうです。僕の知識では早期復旧が困難なので、安定していたbiglobeに再設置しました。(-_-;)

直近のレスとスレッドはバックアップしていなかったので復旧できませんで、投稿していただいた皆さんすみません。

こっちのbiglobeはcgiサポートしているんで大丈夫でしょう。結局HPアドレスのbiglobeにはトップページと掲示板だけという不細工な構成になりましたが・・・。

ちなみに容量確保のため6月以前の画像は消しました。これまた不細工な過去ログですが勘弁してください。
[14] リンク完了しました。
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/8/12/(Tue) 16:54
画像: 古いけど・・・ (61KB)
古いけど・・・ こちらでは、はじめまして。Koboです。
相互リンクありがとうございました。
当方リンク完了しましたので、ご確認ください。

改めてデュラさんのHPを拝見していたところ、
名古屋の34エンドでニアミスしてた事がわかりました。
画像は、その時2000年12月15日の物です。
[16] Re: リンク完了しました。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf124.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/13/(Wed) 00:19
画像: 2000.12.15 (53KB)
2000.12.15 >koboさん
どうぞよろしくお願いします。
こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。

2000年の冬・・・思い出しました!
会社サボってセカンドだけエンドに行った覚えが!
滞在15分で帰った(と思う)。遠い記憶だなぁ。笑)

反対側だけ部隊マーク消していたんだよね。このファントム。
[18] Re: リンク完了しました。
お名前: えるぼう [z56.218-225-132.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/13/(Wed) 06:20
画像: ブレ・ボケ・暗な総火演のF4(恥 (52KB)
ブレ・ボケ・暗な総火演のF4(恥 koboさん デュラさん どもです。
先日、私もkoboさんとリンク貼らせてもらいました。

よろしくおねがいします。
しかし、えるぼうはファントムの絵がすくないです。
特にグレーファントム。 ニュウタではキャンセルくらうし。。
今年は総火演でいいの撮れるかな? 
[11] っちゅ事で・・・(眠
お名前: 茨城県民 [q06-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/8/12/(Tue) 00:19
画像: 曇天返し・・・ (72KB)
曇天返し・・・ そんな感じで台風ギリギリ明けの千歳って来た訳ですけが、
やっぱシミジミ思うのが、青空って素敵…。でも晴れてたら超ローパス捻り4連ちゃん@ショウセンターは無かった話になってた事でしょう。そんな感じでタマには曇り空マンセ〜!
PS:鬼教官殿、次は三沢でしょうか。。。
[12] Re: っちゅ事で・・・(眠
お名前: 茨城県民 [q06-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/8/12/(Tue) 00:28
画像: 青もまだ新鮮っぽく見えます (70KB)
青もまだ新鮮っぽく見えます ブルーも16デモも政府専用機も、飛ぶっちゃイチイチベイパー引きまくり千代子な曇り空でした。しかしその代償は、アクロ系の縦演技は無しよ、って事すかね(涙 

そんな感じでそろそろ寝ちゃいたいと思います…鬼教官殿
[13] Re: っちゅ事で・・・(眠
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae160.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/12/(Tue) 07:21
>県民さん
お疲れ様でした。こっちに貼ったんすか。気付きませんでした・・・。

イーグル低いですねぇ。すごい、すごすぎます。
青ファントムにブルー、こちらもかっこいいA+Bですね。

いやぁ遠征した甲斐がありましたね。
次は三沢、今度は晴れますよ、きっと。
[15] Re: っちゅ事で・・・(眠
お名前: Lark[P219108001049.ppp.prin.ne.jp] 2003/8/12/(Tue) 23:02
画像: (93KB)
Re: っちゅ事で・・・(眠 茨城さん、こちらでは初めまして。。
陸路千歳入りはご立派です・・
[17] Re: っちゅ事で・・・(眠
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf124.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/13/(Wed) 00:27
>Larkさん

ご無沙汰してます。
盆休みに厚木っちゃおうと思っていますが、
天候不良でキャンセル濃厚です。非常に残念。
24日の横田に賭けます。笑)

>県民さん
こんな板に貼っただけではいけません。
あっちの板にバリッとスレッド立ててください。@いつもの県民節付きでね。(^_^)/~


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki