デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[104] Re: 祭りの後・・・
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/9/24/(Sat) 10:17
画像: トホホ (110KB)
トホホ お疲れ様でした。。。
私の撮影データには情けない画像のオンパレード・・・
話になりません。
N氏に「マクロ撮影でもしたら?」と言われました(汗
確かにその通り鴨です。
ヘタっぴな画像を撮っていてもしょうがないのでカメラ辞めますか。。。

画像、USMメチャ掛けです(汗
[85] デュラさんにお礼
お名前: CIVIL[kctv89063.ccnw.ne.jp] 2005/8/30/(Tue) 23:18
画像: RCエアワールド10月号 (74KB)
RCエアワールド10月号 こんばんは
先日私、ラジコン雑誌の取材を受けまして、その際、以前デュラさんに撮影していただいたF−1の写真を使わせていただきました。デュラさん、その節はどうもありがとうございました。
おかげさまで、このような立派な誌面(カラー見開き2ページ)に掲載していただけることとなりました。
ん?内容が分からない?
はい、興味あるかたは書店でどうぞ(笑)
「RCエアワールド」誌10月号、9月4日発売です
[86] Re: デュラさんにお礼
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaf021.aic.mesh.ad.jp] 2005/9/5/(Mon) 00:06
画像: オリジナルはRDP3のようです (44KB)
オリジナルはRDP3のようです 千葉、伊丹と出張続きでレス遅れちゃいました。^^;

しっかし思いのほか大きく掲載されて僕驚きです。
早速明日本屋さんいってきま〜す。^^/

またエンドでかっこいいの撮りに行きますんで、お楽しみに〜〜〜。へへ)
[83] 謎多き名古屋?
お名前: KAZU[eaoska257231.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/8/20/(Sat) 21:48
画像: (92KB)
謎多き名古屋? こんばんは デュラさん&応援団各位殿

立ち読みはいかんよ デュラさん(笑)
ぼく 保存用と二冊買いました
謎多き名古屋特集!

[84] Re: 謎多き名古屋?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abq195.aic.mesh.ad.jp] 2005/8/28/(Sun) 20:37
師匠、レス遅れてすいません。
只今購入してきました!実に2月号以来。^^;

『バーンとあがって、ギュゥーーーンってきたっ!』
っていってる僕は実践派なんでしょうか・・・。違)

投稿ページも素晴らしいでしたねっ♪

さぁ、もう半月もすると小松ですね。僕もリハビリしなくちゃ!
[80] 祝!デュラさん復活(の兆し?)
お名前: 茨城◎県民[p53-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/8/16/(Tue) 01:51
画像: R/W18Rエンド (140KB)
R/W18Rエンド おぉ〜デュラさん!
目覚めてくれましたかっ。やはり眠れる獅子はネグセを付けながらも、小松だけは見逃してなかったご様子ですねん!!一方県民は…松島祭は断念モード満開(涙 って事で千歳って来ました。
[81] Re: 祝!デュラさん復活(の兆し?)
お名前: 茨城◎県民[p53-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/8/16/(Tue) 02:02
画像: 千歳外撮りはバクチ鴨... (104KB)
千歳外撮りはバクチ鴨... 併催:ナナハンさん祝!ご出版?!
身に余る御言葉、マジ光栄でオシッコちびりそう…。
っつ事で、どごさの本に掲載されちゃったんすか〜〜ん?ナナハン先生も、その独自の視点と切り口の持ち主、公に発表されるのも当然と言えば当然でしょうか。
そ〜言えば総入れ歯、かつて某J誌を賑わせたと言えばS井M夫氏…早く帰ってきて下さい(涙
[82] Re: 祝!デュラさん復活(の兆し?)
お名前: 茨城◎県民[p53-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/8/16/(Tue) 02:07
画像: 後追いでスイマセン・・・ (104KB)
後追いでスイマセン・・・ そんなチー岐阜な皆さん江、
愛・地球博ってもう行かれましたか?
かつての県民、かつてのつくば博には、チャリンコで週一位でした@厨房時代 ホント、ど〜でも良い話ですね…

皆さんと次回お会い出来るのを楽しみに待っとります♪
[70] ちょっとデュラさん!
お名前: 茨城◎県民[p12-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/8/10/(Wed) 02:35
画像: タツー (108KB)
タツー ちょっとデュラさん、ちゃんと生きてるんですか〜〜?
先日の北の国でベルーガさんと一緒にデュラさんを偲んで二人で泣いておりました…涙
早く出て来てくださーい!
[71] Re: ちょっとデュラさん!
お名前: 茨城◎県民[p12-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/8/10/(Wed) 02:38
画像: タツー (156KB)
タツー なんか最近の百里、デュラさんが去った辺りから各知人の方の顔も段々と見なくなってしまいました…。これについてはえるぼと二人でウサギポイントに慰霊塔建てる予定です…涙。ウソです…。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki