デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[28] Re: 撮り納め@百里
お名前: えるぼう [z73.218-225-143.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/12/21/(Sun) 13:07
画像: ゲットぉ!? (52KB)
ゲットぉ!? larkさん、いがったすねー。
あたりの百里はうらやましいっす。

デュラさん、マイクロドライブ一枚贈呈って約束でしたよね?
(キリ番ゲットの件)→大嘘
[29] Re: 撮り納め@百里
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aal224.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/22/(Mon) 22:27
>えるぼうさん
96666ゲットおめでとうございます。
当HPのキリ番ゲットはかなり難易度が高いのでお見事です。ってキリ番か?>96666
6桁目前ですので狙ってください。僕も狙ってます。笑)
賞品はありませんけど・・・。

それはさておき今年はあちこちご一緒させて戴きどうもありがとうございました。
思い出の1日はやはり百里予行でしょうか。当たりの百里は楽しかったですね。
[30] Re: 撮り納め@百里
お名前: えるぼう [z91.61-115-94.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/12/23/(Tue) 09:17
画像: ばりっ!(はみ出) (70KB)
ばりっ!(はみ出) >>それはさておき今年はあちこちご一緒させて戴きどうもありがとうございました。

いえいえ、こちらこそご一緒していただいたこと、嬉しくおもっております。私の友人も来年もいくぞぉ!と息巻いておりました。どうぞ、来年もよろしくおねがいします。
したっけ、百里の予行を再現しましょう。
[23] シーズンOFF
お名前: えるぼう [z219.211-19-79.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/12/16/(Tue) 00:45
画像: よっこらしょ (62KB)
よっこらしょ どもです。
とうとうシーズンオフになっちゃいますねー。
4月くらいまでは空祭がないので、もっぱら百里へお出かけするっきゃないですね。 とりあえず、1月のどこか天気ヨサゲな日に行って、低い、斜めの日をあびたイーグルを撮りたいですね。。。 AGRのジュンキョーなんてないかしら。。
かつての百里は。。。(羨

おし、交通安全とAGRの巡回教導を祈ってきますか!
初詣で。。。(違  川崎大師に通いつづけて13年。。。
[24] Re: シーズンOFF
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah196.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/18/(Thu) 21:30
>えるぼうさん
遂にシーズンオフですね。
僕も年内終了です。今年はイベント毎に天候に恵まれず残念でしたが、年明けの冬晴れを期待して、代休確保に励んでます。大汗)
色付きのイーグルが見れると嬉しいけど全然そんな話は出てこないっすねぇ・・・。
でも前シーズンは思いがけず『マニューバ』に出会ってますから、冬の百里は見逃せません!

というわけで年末年始に集合かかるんですか?謎)

ハリアーの背中バックリってそうそう撮れないんじゃないんですか?>素晴らしい。

※そんな僕は今日も画がない・・・。
[18] 年末・・激忙
お名前: Lark[P061198164116.ppp.prin.ne.jp] 2003/12/13/(Sat) 17:19
画像: (98KB)
年末・・激忙  忙しくって..全くもう!!
[19] Re: 年末・・激忙
お名前: Lark[P061198164116.ppp.prin.ne.jp] 2003/12/13/(Sat) 17:24
画像: (62KB)
Re: 年末・・激忙 撮り納め。。行けるんでしょうか??
[20] Re: 年末・・激忙
お名前: 茨城☆県民 [q56-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/12/14/(Sun) 01:04
画像: ちょ〜不覚… (91KB)
ちょ〜不覚… Larkさん、頑張って〜!!
[21] Re: 年末・・激忙
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/12/14/(Sun) 21:15
画像: (66KB)
Re: 年末・・激忙 激忙のみなさん ご苦労様です

激忙・・・懐かしい言葉ですねぇ
ぼくなんか 南の島でバカンスですぅ
まぁ 激乏にはなりましたが
[22] Re: 年末・・激忙>あと半月ファイト!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah233.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/15/(Mon) 01:20
>koboさん
別スレですが、koboさんまで鼻切れクローズアップしなくても・・・。汗)
今年のAGRは淡白だったと方々から耳にしますが、残念でしたね。でも新色2色も公開されて羨ましい!
正面系は少々?いじってますが、かっこいいですよね。これをノートリで撮りたいんだけどさすがに・・・ねぇ。

>Larkさん
師走はホント忙しいですね、僕もレスが書けないほど多忙でした。とりあえず第1ピークを乗り越えました。ほっ)

今年も各地でジョイントできて楽しかったですよ。僕の撮り納めは16日火曜日が濃厚です。

>県民さん
これまた別スレのファントムはキラキラ輝いて素晴らしいです。露出が最高なのはデフォルトですか?補正ですか?>まぁどちらであっても素晴らしいテクニックです。
そんな県民さも土手を絡めたファントムは斬新なアングルですね。どう見ても失敗作と思うんですが、どうなんでしょうか?大汗)
来年は秒15コマでバーズを切り撮ってください!

>KAZUさん
今年も南国ツアーお疲れ様でした。
毎度ナイスな構図はライトコントロールなオジロのアップで最高です。南国な雰囲気が伝わりますね。
で、フライトとかどうでした?いいなぁ青空!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki