デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[871] Re: 東国原基地航空際
お名前: えるぼう[P222013035050.ppp.prin.ne.jp] 2007/12/9/(Sun) 08:41
画像: うつくしぃ〜大編隊 (86KB)
うつくしぃ〜大編隊 ヤーキンな、えるぼ。
ミッションコンプリートで、カキコです。

ラプタンのテイクオフいいですね。
私の撮った位置では腹だして、ハイレートブチかましてました。

東国原基地の続きを一枚♪
[872] Re: 東国原基地航空際
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/12/10/(Mon) 21:16
画像: 諸般の事情でD300です (160KB)
諸般の事情でD300です この一年で最高に体調がぶっこわれてしまったので東国原基地にはいけませんでしたが、諸般の事情でRJSTに来ています。

この季節はF2の夕日ランディング、最高です。すげー寒かったけど。
[873] Re: 東国原基地航空際
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/12/10/(Mon) 21:21
画像: 特に何もしないでこの色でぶーん (203KB)
特に何もしないでこの色でぶーん D300のCMじゃないですが、やっぱいいわ、Nikon。何もしないでこの色がでるのがすごいです。

D200のときはD2xとのギャップがでかすぎましたが、2005年2月からの歳月は長かったです。ナナハンさん、D300で全然OKですよ。
[874] Re: 東国原基地航空際
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/12/10/(Mon) 23:42
画像: 明日香先生♪ (70KB)
明日香先生♪ >えるぼちゃん
すっかりレス遅れましたが、ニュータな大編隊も決まってますねー♪もっとすごいの隠れていそうですが、はやくうpして〜

>Wなべさん
あらら、音なしの構えだったんでどした?と思ってましたが、寝込んでおられましたか、ドン( ゚д゚)マイデス
で、
諸般の事情で?wナイスタイミングな事情です^^v
あ、遅くなりましたが新機材導入オメデス♪やっぱブランニューはいいっすねー、しかもWなべ色がデフォルトとは更にgood、評判いいとは聞いていましたが、確かにヒットです、んーウラヤマシィ

そんなシーズンオフのおいらはこーた方面に飛び込んでいまして人間失格状態です。恥)

あ、1ヶ月遅れでネリスうpしましたんで見たってください、まだ半分だけど^^;;;
[876] Re: 東国原基地航空際
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/12/11/(Tue) 21:23
画像: 今日の松島ぶーん (124KB)
今日の松島ぶーん >デュラさん

ネリスレポ続きを期待しております。バーズのクロスええですなぁ。

今日の松島は午前中うす曇、午後本曇りでしたが、RW07方向若干の雲が切れていました。
[877] Re: 東国原基地航空際
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/12/11/(Tue) 21:26
画像: 150cm砲でぶーん (143KB)
150cm砲でぶーん 上空ではSFO練習中ですが、夕焼け空の一番いいところどんどん曇ってきています。

D300ですが我らの150cm砲でもピント来ますね>ナナハンさん
[878] Re: 東国原基地航空際
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/12/11/(Tue) 21:30
画像: ISO800でぶーん (197KB)
ISO800でぶーん 結局日の入り時間よりかなり前にとっぷり日が暮れました。

D300でISO800です。D2xのISO320くらいのざらつきな感じです。

そうえば初めて水色のC-130(083)見ました(w さすがにISO1250で1/125でIS(VR)なしの600mmを構えるのは辛かったです。VRホスイ。。
[879] Re: 東国原基地航空際
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/12/11/(Tue) 22:17
画像: 082。。。ノイズひでー>< (20KB)
082。。。ノイズひでー>< 新型の高感度使えますねー。イイナー)
発色もいいしなー、いいなー。ってかこの辺はWなべさんのスキルがすごいんじゃないかなぁ。。。羨)

水色ハークがお初とはある意味驚きでしたが(けっこうあっちこっち飛び回ってますからね)、おいら毎日のように見ているハーク、当然083もあるかと思ったら手元のライブラリにない。^^;
たぶんどっかに(未現像のまま)あるはずだけど、400枚を越すCDR/DVDR、4台のHDDから探すより撮りに行ったほうが早いなー。アセ)
実は今日は仕事が岐阜方面だったんで、松島展開に触発され終日エンド行こうと画策してたら雨。ショボン)おとなしく仕事していました、T4が雨の中飛んでました。。。そうだ、朝一ファントム降りてくるのみました。。。タダソレダケ)


画はいつかのベランダショットでISO640Tv1/10、この日のhit率1/345、パチンコ台みたいな確率です。このくらいになるともうISあってもなくても一緒です。ナミダ)

新型導入するか、遠征計画立てるか、、、ま、今んところキヤノンは選択肢ないからあんまり気にしなくていいや。w
[880] Re: 東国原基地航空際
お名前: ナナハン[softbank218122094013.bbtec.net] 2007/12/12/(Wed) 00:29
画像: 定番のスタイルでぶ〜ん (139KB)
定番のスタイルでぶ〜ん >Wなべさん
あれほど「フラッグシップじゃなきゃ!」と言っていた人とは思えない事が書いてありますね(笑)

それほど良いのですか〜。

低ノイズは嬉しいですね。
予算の確保が困難ですので、静観しようかな〜。
[881] Re: 東国原基地航空際
お名前: えるぼう[z77.61-45-41.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/12/12/(Wed) 11:17
画像: へりていじっ (61KB)
へりていじっ wなべさん
夕方なRJSTいいですねぇ。しかもD300!!
やっぱ、画素多いと違いますね。
キヤノンに乗り換えて万年80点狙うWなべさんは、この世に存在しないと確信しています。(圧

デュラさん
こんな激務な最中に、RJSTだの、ネリッシュだの・・・
おぼれそうです。

ナナハンさん
世の中60回払いとかありますから、買っちゃうのも手ですよ。(推押圧捺  ←おしまくり

負けず、劣らずネリッシュな画像で!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki