デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[68] Re: レス
お名前: [FLA1Abd098.aic.mesh.ad.jp] 2004/10/22/(Fri) 00:38
画像: (75KB)
Re: レス 遅くなりましたがお疲れ様でした
雲一つ無い好天でまさか秋に夏バテするとは思いませんでした

その為か中途半端に切れてたり縦横間違えたり苦い結果になりました・・・
まあ言い訳なんですけど

それでは
[52] おひさ♪
お名前: Castle[eaoska082052.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/17/(Sun) 17:02
画像: bi (255KB)
bi デュラさん、こんにちは。(^^)
今日、あるものを渡そうと思ったのですが、
連絡もとれず、もって帰ってきてしまいました。
また時間があればお立ち寄りください。

Kazuさん、今日はおつかれさまでした。

では(^^)/~~
[53] お疲れ様です!
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/10/17/(Sun) 22:03
画像: 3機でないよ (46KB)
3機でないよ デュラさん、本日はお疲れ様でした。
自転車部隊の大活躍な1日でしたね(^^;
[54] Re: おひさ♪
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf250.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/10/17/(Sun) 23:01
画像: 帰投 (48KB)
帰投 皆さんお疲れ様でした。
さぁ明日からまたお仕事です。

>castleさん
随分ご無沙汰しております。
おぉ今日はギフ展開でしたか!画からするとエプロンに入られたのでしょうか?
近々遊びによらせて戴きますのでどうぞよろしくお願いします。

>べるーがさん
今日は楽しかったですね。初めて自転車大活躍でした。
しっかし2機のコンバットピッチは羨ましい限りです。
僕の立ち位置では1フレームに入りませんでした・・・。残念)

皆様16万ヒットありがとうございます。ぺこり)
[55] Re: おひさ♪
お名前: [YahooBB219054202032.bbtec.net] 2004/10/18/(Mon) 05:07
画像: ブレーク (57KB)
ブレーク 本日はお疲れ様でした。
来週の小牧も宜しくです。
木曜の写真貼っておきます。
日曜はこれなくて残念でしたね。
>県民さん DJさん
あちこち馬鹿みたいに移動していてご挨拶すらまともにできず申し訳ありませんでした。
今後も宜しくお願いします。
>KAZUさん
木曜日お会いしながら通りすがってしまい申し訳ありませんでした。
F2ブレーク縦位置かっこいいです。
[56] Re: おひさ♪
お名前: Castle[eaoska053023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/18/(Mon) 09:55
画像: (192KB)
Re: おひさ♪ はい、(=゚ω゚)ノデュラさん、よろぴくです。
上の画はエプロンではなく、悪友の工場の屋根上です。(笑)
ちなみに、基地へはそこから けったくりますぃ〜ん で
キッコロキッコロと。エプロンでぁゃιぃおじさん諸氏方々に
用件を済ませて、そうそうに基地を後にしました。
あまりの人の多さに、まさしく、涙そうそうでした。

午後からは悪友の工場の屋根にのぼり、ビール片手に
BI観察。Good Mission!と小生も言いたかったです。
[57] お疲れさまでした。
お名前: Shin1 [pl1236.nas921.fukui.nttpc.ne.jp] 2004/10/18/(Mon) 21:17
画像: ようやく取れました。 (259KB)
ようやく取れました。 晴天の岐阜、楽しかったですね。
画像の整理(見切り)も付き、UPしました。
デュラさん程、綺麗ではないですが、観てヤッテ下さい。m(..)m
[58] お疲れ様でした。
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/10/18/(Mon) 23:21
画像: 前から撮りたい (69KB)
前から撮りたい 皆さん&撮影ポイントへ爆走して行ったデュラさん、
お疲れ様でした。

何処で撮ろうか迷った挙句、撃沈してしまった僕はポジのあがりを見るのが怖いです。(笑
[59] Re: おひさ♪
お名前: ナナハン [YahooBB218122094060.bbtec.net] 2004/10/18/(Mon) 23:52
画像: もう帰投(汗) (59KB)
もう帰投(汗) 皆さん、お疲れ様でした!

> デュラさん
信じる者が救われる(笑)
黒装束の会に入会で良かったですか?(爆)

撮ってビックリの大きさ!
ベースにしていた場所からです。
バートルも完璧。
移動する必要が無いです(汗)
[60] Re: おひさ♪
お名前: KAZU[eaoska211056.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/18/(Mon) 23:58
画像: (34KB)
Re: おひさ♪ こんばんは

皆様 お疲れ様でした
何はとも有れ あのお天気での航空祭
結果OKでしょう!

>和さん
いえいえ 全然OKですよ
和さんの決断力 行動力にはいつも脱帽です
撮ってる時は真剣勝負 本来はああでなくては
いけないと思います またよろしくです


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki