デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[449] Re: TAC MEET 06
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acf074.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/24/(Tue) 22:12
画像: おいらのモニタでは無問題^^;;; (65KB)
おいらのモニタでは無問題^^;;; 今年は一人勝ちの多い銀さんですが、これまた小松も持ってかれちゃったよー!サスガデス)
しかも山から現れちゃうなんて詩人ですねー♪

小松で大松絡めるアングルは今年のトレンドなんでしょうかw<といいつつ来年やってるであろうおいらww
カーゴヤードは昔からお好みですよー♪でも正面系のポイントは今回初めて見つけました。オソッ)
[433] お世話になりました^^
お名前: ケロヨン [210.155.253.101] http://homepage3.nifty.com/kyuun/ 2006/10/15/(Sun) 20:37
画像: エフニ (40KB)
エフニ
>デュラムセモリナさん
先日は短い間でしたがお世話になりました。今までこちらのHPは拝見してましたがカキコするのは初めてで緊張してます・・・これからもよろしくお願いいたします。
画像は午後の新7より旅の成果です^^。初めて見るエフニやC-1、Tー3の機動に衝撃でした!!来年も頑張ってこようと思ってます^^v
[434] 当日分速報♪
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Act061.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/15/(Sun) 21:42
画像: 復活!エフニ@テスターカラー (58KB)
復活!エフニ@テスターカラー おおお、Lookaround!主宰のケロヨン先生、こちらこそお世話になりました〜。ペコペコペコー)
おいらも先生んとこの今日のニュータ、指くわえて見てマース。
今度は是非当日も視野に入れちゃってくださいネー♪
今日は午前午後とも新7ダッシュに固定。画は午後(つか昼)のオーバーヘッドから1枚。テスターカラー3機でした。^^♪
[435] Re: お世話になりました^^
お名前: わたなべ[ntchba153205.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/10/15/(Sun) 22:52
画像: #102 GETできず (107KB)
#102 GETできず >デュラさん

今年もいろいろとお世話になりました。本日も業ポイントで本日は過ごしました。

>ケロヨンさん

お話できませんでしたが、新田原のうらやましい画像、いつも拝見させていただいております。ぜひ、松島にも遠征してきてください。今年の宮崎遠征はまだ決めかねております。
[436] Re: お世話になりました^^
お名前: べるーが[kc221-121-220-177.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/10/16/(Mon) 19:34
画像: いってらっしゃーい! (85KB)
いってらっしゃーい! >デュラさん
昨日はお疲れ様でした。
F2のF15突進は残念ながら撮れず皆がニマニマしている中ショボーンでした(>_<)

今日も北の方で凄いの撮ってるんでしょうね(プレッシャー)
思いっきり悔しがるんで見せてくださいね(^^;

>わたなべさん
私は朝一のは株ポイント(爆)でたぐちさんと少しだけ撮ってました。
[437] Re: お世話になりました^^
お名前: ケロヨン [210.155.253.101] http://homepage3.nifty.com/kyuun/ 2006/10/16/(Mon) 20:31
画像: (190KB)
Re: お世話になりました^^ >わたなべさん
当日はお話できませんでしたが・・・来年は松島も狙ってますのでそのときはよろしくお願いいたします。
[438] Re: お世話になりました^^
お名前: ナナハン [softbank218122094091.bbtec.net] 2006/10/17/(Tue) 13:40
画像: これで満足。うん。 (91KB)
これで満足。うん。 このシーンを3年前に失敗し、何とかリベンジを!と思ってたら縦にしてブレイク撮るの忘れた・・・。

> デュラさん
終日お世話になりました。

縦F−2>
アドバイス料の入金が確認されてませんが・・・(笑)
言った通りに撮り、ちゃんと物にしちゃうのは流石です。
言った本人ですら撮れてないのに・・・。

SKC>
よほど嬉しかったのですね(笑)
嬉しさいっぱいの写真、PCに送りますね!

> わたなべさん
お疲れ様でした。
終日、新7から30m西にて撮りました。

同じ長さですので、どのような出来になるのかとても楽しみです!

> べるーがさん
終日お世話になりました。
あのレンズの軽さに驚きました。
バランスだけの問題なら、ボディ側を重くしてみようか考えてます。
[440] Re: お世話になりました^^
お名前: わたなべ[ntchba153205.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/10/18/(Wed) 00:33
画像: (152KB)
Re: お世話になりました^^ >ナナハンさん

オープニング、マスフライトは先ほどup終わりました。微妙なところがヘイズが濃く、編隊系は犬山方面を写したのはほとんどボツです。1.7xだとものすごいモヤの圧縮ですね。1.4xでもかなり辛かったです。

当日は立ち位置が微妙だったので、あまりパッとしません。ノートPC持っていってオープニングの後、確認すべきでした。今回はいろいろと勉強させられることが多く、来年は是非克服したいと思います。

ブルーはこれからです。また数日かかります。
[443] Re: お世話になりました^^
お名前: johnny[fiasa-218-219-177-198.pool.mitene.or.jp] 2006/10/19/(Thu) 00:24
画像: (147KB)
Re: お世話になりました^^ 管理人さんに写真褒められたのでここにも貼らせていただきます。

昨年の岐阜祭は雨。
今年は会場入り(逆光)して晴れ。
来年は順光晴れを目指して精進いたします。
[444] Re: お世話になりました^^
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acd187.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/19/(Thu) 01:51
画像: おおお、迫力満点 (61KB)
おおお、迫力満点 >わたなべさん
お疲れ様でした〜♪
相変わらず素晴らしい発色、カッコイイです^^/
#102は最近見ませんねー、通常地上展示が多いですが、今年は点検行ってるんじゃなかったっけかな?
ま、来年に向けて取っときましょー♪
おいらも#126オアズケです。^^;;

>べるーがさん
実はおいらのピンアマ、#502とイーグルのフォーメーションもピンアマ・・・イヤーン
久しぶりに真剣に処理しちゃいました^^;
ニテレのせいよりウデが上がらなくなってたんじゃないかと思う今日この頃、またまたトレーニングが必要です。
ちびっと持たせてもらったロクヨン、案外軽いなーって感想でしたが、手持ちブレブレの現状じゃぁゴーヨンでも分不相応なおいらです。^^;

>ケロヨンさん
おおお、ファントムセンキョー塗装機、かっけーーーー^^v
しかも正面系&ドラックシュート付きとはイカシてます!
むぅぅ、ニュータ行きたくなっちゃったぞ・・・あ、そんな頃にはオジロはイナイカ^^;;;

>ナナハン先生
SKCが嬉しいのはおいらだけじゃないですが、おいらはSKCつう単語覚えたてなので嬉しさひとしおですw
3機のブレイク、3年前はもちっと前で×1.4縦位置でビンゴ、今年はすっぴんでちょっと小さかったかなーって感じでした。前回縦位置決めれなかった分、今年はやったーってところですw
それにしても今年もお世話になりました、来年もとーぜんお世話になります。ペコペコ)

>わたなべさん再び
おいらのレスより現像のほうが早かったですねー^^;;;
おいらもいろいろ課題が残りましたが、天気バッチリだったんでヨシとしましょー♪きっと来年もバカッパレですw
それにしてもわたなべさんの撮影スタイルというか、その姿勢に痺れました。おいらもちゃんとメモ取って精進します^^/~

>ジョニーさん
まじカッコイイです!
岐阜の中はホントに大変ですから、おいらの家族は「2度と航空祭はいかない!」と断言した2001岐阜・・・。ま、いいけどネー♪

と、レスが遅れている割には現像も進んでいません。アララ)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki