デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[526] Re: 今年も今日が新年
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/4/(Mon) 21:25
画像: テイクオフ (52KB)
テイクオフ お疲れ様です!
エンドでお会いしたのがつい先日のようですが、ご無沙汰しちゃってます。
ニュータどうでしたか、よかったっすか?
おいら未だ行ったことなく、何でも天国サイドが閉鎖になったとか。ショボーン)
[518] 宿題終わらなーい><
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/1/(Fri) 00:12
画像: ぉ、晴れてるじゃん♪ (57KB)
ぉ、晴れてるじゃん♪ 築城の宿題終わらないのに課題ばっか増えていきます。
そんな岩国上がりを1枚だけ。アセ)

(長くなったので新スレにしてみました)

>Wなべさん
長すぎも困り物ですが、長すぎるほうが楽しいんでしょ?w
おいらも思いのほかニテレが使えるって事に気付き、岩国なんざオールニテレでした。ある意味チャレンジャーです。アセ)<でも結構ピン来てんのネー♪
夕日に染まる#537もカッコイイですねー^^v 確かに似たようなアングルおいらも撮ってますが現像スキルが追いつきません。つか現像すらしていない・・・。滝汗)

今日の進捗>廃棄選別完了。明日からセレクト&現像です。

>DEECさん
ぉ、右向きっつうことは当日エプロンですね。反対側から開門ダッシュの様子を見ていましたが、かなーり速いんで驚きました。おいらじゃ途中でスッ転んでアボート間違いなしです。--;
>せなかくっきり
確かに!来年は何回SKC聞けるんでしょうかねー?年内残り2つはおいら行かないからきっと聞けると思いますよー♪

>えるぼうさん
これまたスーパーな方でしょうか、キテマスねー♪
広島越えた辺りで後200kmも走れば堤防な気もしましたが、さすがに止めておきました。行きはヨイヨイ帰りは・・・ってことになりかねないので。アセアセ)
[519] Re: 宿題終わらなーい><
お名前: えるぼう[z122.58-98-179.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/12/1/(Fri) 07:52
画像: さんだば〜ずっ! (79KB)
さんだば〜ずっ! デュラさん
ぼちぼち公開開始の様相ですが、もう少しまってください。
毎度、こんな時間にネットってますから。

帰宅→速攻寝床というルーチンをこなしております。
朝が貴重な時間。。(笑

←3番機は女性です。
日本のブルーも女性いけるんじゃないすかね。2〜4番機なら激しい機動もないし。たぶん、爆発する気がします。
[520] Re: 宿題終わらなーい><
お名前: DEEC[softbank218180022028.bbtec.net] 2006/12/2/(Sat) 00:19
画像: キラリ夕方? (142KB)
キラリ夕方? デュラさん
築城エプロンですが、バーナーが綺麗だったというだけで、絵的には何も無かったです。とほほでした。
岩国いいですね〜。ハリアー撮りたいです。。。

Wなべさん
はじめまして。。。いや、もしかしてえるぼうさんの掲示板ではお会いしている・・かもですね。そちらにWなべさんの投稿されていたのと同じような写真を築城でも撮ってみましたが・・・もう少し長い大砲ホシイです(^^;

えるぼうさん
電子鳩、了解です!でも、このところずーっと天気がいまいちみたいですね>南の島。。。当日は楽園らしく身軽に出撃予定です♪
[521] Re: 宿題終わらなーい><
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/2/(Sat) 01:00
画像: これハリアーだよね?アセ) (50KB)
これハリアーだよね?アセ) おいらも着々宿題済ませてます。
週末アップできるか?ガンガレ)

>えるぼうさん
あららお忙しいようで。でも忙しいのはいいことです!
更にコンテンツアップも楽しみに待ってます♪
バーズの女性Pさんすか。デモチームにも女性Pさんいましたっけ?<確か三沢で・・・。トオイキオク)

>DEECさん
ホホホ、ハリアーgetしてきました〜♪
manytimesなTGLでうんざりするほど飛んでました。w
[522] Re: 宿題終わらなーい><
お名前: Wなべ[ntceast901243.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/3/(Sun) 21:25
画像: (136KB)
Re: 宿題終わらなーい>< ということで先週の宿題も終わらず、体調も飛行機で風邪を引いたか最悪の状態で宮崎にきました。南駐車場は案内の通り用意されておらず、たまにはエプロン側から撮ってみようと思い、B地区駐車場付近から狙いました。

見事に逆光に1500mmではピントが甘く、RWは陽炎でモヤモヤ。タキシーウェイも600mm(no 1.4x)でもモヤモヤするくらい妖気でした。朝は3度?だったのに。。

ということで私的には大ハズレです。
[523] Re: 宿題終わらなーい><
お名前: Wなべ[ntceast901243.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/3/(Sun) 21:30
画像: こんなの撮れました (113KB)
こんなの撮れました 南側から見るとこの手の逆光シーンは撮れませんが、小松のような感じで撮れました。ナナハン師匠さんは逆光で1.7xのピントはいかがですか?

今日は風もあまりなかったので、大きな空気の塊が目の前にあったようなかんじです。
[524] Re: 宿題終わらなーい><
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/12/4/(Mon) 00:00
画像: バナーついに登場^^; (3KB)
バナーついに登場^^; Wなべさん、南国連戦お疲れ様ですっ!
あらら体調崩されちゃッたんすか、お大事に〜

予想通りパラダイスは閉鎖だった模様ですが、なかなかどうしてかっこいいじゃないすか!さすが教導隊ってことでしょうか?w

おいらなんとか宿題片付けました。来週半ばから普通に出張10日間、宿にnet環境はあるんだろうか?ナゾ)
[496] そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aey243.aic.mesh.ad.jp] 2006/11/22/(Wed) 22:33
画像: 小牧山もプチ紅葉 (88KB)
小牧山もプチ紅葉 初の九州上陸作戦です。
行きはヤコバ@ドンタク号で。これまた初めてのヤコバ、ワクワクデス。w
お天気運にも見放されSKCとは逝かないようですが、ちっとはましな画getできますよーに。祈)

>KAZU師匠
オオオ!なんてアーティスティックな紅葉の画でしょう!!!スバラシイ!!!
おいらもマネしてお寺いってきまーす♪
(別スレですんません)アセアセ)
[497] Re: そうだ、築城に行こう^^/~
お名前: 茨城県民[p4208-ipad210akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/11/22/(Wed) 23:16
画像: オメデトウフレア (127KB)
オメデトウフレア スバラシイ!KAZU先生の紅葉も素敵ですが、セモリナさんの政府専用機@ナイトはイイーっ!

っつ事で初の九州上陸おめでとうございますー。県民的には“ヤコバ”の方に反応してしまいましたが・・・w
ところでドンタクってなんですか?どんぶりみたいにギュウギュウTAXI?とれともアラテの代行?! 気の利かない例えですみません、、、涙


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki