デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[43] Re: 航空祭
お名前: オフサイド[proxy3.kasiw1.kn.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/index.htm 2004/5/18/(Tue) 01:11
画像: その3 (69KB)
その3 >さらに続けてデュラさん

戦競知らずの関東平野族にとっちゃ、待ちに待った今年度最初イヴェントです!!だからお天気何とかして下さい・・・・

嗚呼色つき。。。。遠い目
[47] Re: 航空祭
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abe090.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/18/(Tue) 23:32
画像: 今日の#101(一応脚上げ) (38KB)
今日の#101(一応脚上げ) 怒涛の#101背中系ありがとうございます。
皆さん撮ってますねぇ。笑)

>DJ-Naokiさん
詳細省略ですが、現地でお会いしましょう!

>県民さん
詳細不明ですが、現地でお会いしましょう!おっ)

>オフサイドさん
昨年の静浜はお初でした。
SHOWさん不在ですが、現地でお会いしましょう!大汗)
[44] 今日は曇り
お名前: KAZU[eaoska212009.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/5/18/(Tue) 18:11
画像: 青い飛行機の新車 (64KB)
青い飛行機の新車 こんばんは デュラさん

今日は生憎のお天気でしたが
飛んでくれましたね〜
[45] Re: 今日は曇り
お名前: KAZU[eaoska212009.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/5/18/(Tue) 18:30
画像: お願い 今度乗せてくださいね! (57KB)
お願い 今度乗せてくださいね! って 画像の題名を大声で叫びましたぁ〜!
おおっ 奇跡か天佑か?ぼくの声届いたのでしょう
お二人揃って「OKのサイン」!!!
青ヘル殿+赤ヘル殿感謝ですぅ


[46] Re: 今日は曇り
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abe090.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/18/(Tue) 23:09
画像: おっ、ちょっと青すぎた・・・。汗) (88KB)
おっ、ちょっと青すぎた・・・。汗) くうぅぅぅナイスですKAZUさん!
新車の#525もさることながら青ヘル殿赤ヘル殿のサムアップ!>今度サードシートに乗せてもらいましょう!えっ?

僕もお願いしていいですか?今度・・・。大違)

ちなみにあの後ですが、岐阜のF2(#101)、F4(#336、#393)の3機が2timesローパスです。
ただそれだけですが・・・。

目下のお祈りは『晴れろ〜〜〜日曜!』
[34] 初DWD
お名前: エアウルフ2[nissin25024.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2004/5/13/(Thu) 22:42
画像: F4 T/G (58KB)
F4 T/G 昨日はども。
実は昨日の2nd、一人でF-15二機のDWD見た時。
一番機に追いすがるべく早目にヒネリ、強引とも
思える旋回でダウンウインドへ入って行く二番機
を見て、思わず「カッコエエ」とつぶやきその後
ウルウルしちゃいました。
今度はDWDもうええわ〜ってぐらい見たいですね。
名古屋トラフィックカモ〜ン!
それではー
[35] Re: 初DWD
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2004/5/15/(Sat) 08:24
画像: 青ちぇっく (68KB)
青ちぇっく > デュラさん
ようやく貼れます(汗)

短時間でしたが楽しかったですね!
SP機を横目に雑談は笑いましたよ!
私が居なければ・・・(怖)

> エアウルフ2さん
水曜はお疲れ様でした。
実はお互い顔を知っている仲だったのですね(汗)
我がマンションと同じMKUだったとは!>意味不明

私が行く事でDWDが無かったですね・・・申し訳無いです。
代わりにSP機で勘弁して下さい>おいおい!(笑)
[36] Re: 初DWD
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abn156.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/15/(Sat) 23:29
画像: 久しぶりのヒットだったな (60KB)
久しぶりのヒットだったな >Shin1さん

すれ違いで恐縮ですが・・・。
朝だけのつもりが終日、この時期なら必然でしょう。快晴06を残して帰っちゃうと、数年は心残りになりますからね。笑)
でも06の光線いいですね。(^_^)/~投稿ありがとうございました。

>エアウルフ2さん
ノーズを切り取った大胆な構図はサスガ上半期ベストショット受賞者です!新機材でバンバンかっこいい画を撮っちゃってください!
しかしSP見逃しはあせりましたね。あの手の機体はノーマークなんで僕は動向分かりません。汗)

DWDのいいところは上がりから背中が見れるところ。だってT/Gするとは限らないもんね。
でも名古屋ノートラフィックでは太刀打ちできません。泣)

>ナナハンさん
いやぁSP三昧な1日でした。ここんとこ色付きに当たってます。(^_^)/~
しかしナナハンさんのおかげでSPとることが出来ました。感謝感激です!
次は静浜ですね。(^_^)/~
[27] レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abm133.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/10/(Mon) 17:11
画像: 土曜のお気に入り (47KB)
土曜のお気に入り スレッド長くなったので折り返しです。

>benさん
いやぁbenさんのおかげでオーバーメーターポイント楽しませて戴きました。見通しがいい分狙いやすい場所ですね。

おぉ狙い通りの腹面バッチリで素晴らしいです。いつも明確な撮影意識があるbenさん、素敵です。(^_^)/~

>DJ−Naokiさん
なかなかのナイスガイNaokiさん、お初にお目にかかれて今後もどうぞよろしくお願いします。
大きい画を貼って戴きありがとうございます。ピンもバッチリ、光線もバッチリ、かっこいい一瞬を切り撮れてガッツポーズではないでしょうか。
ご近所さんなんで今度はニミオフでもしましょう!

>カールさん

レポート見て戴きありがとうございます。

ジェイソン@#832、ターミナルからでしょうかランディングが決まってますね。今は色付きなんで是非お時間見繕って展開されると楽しいですよ。
お小遣いもいっぱい溜めて、早く器材のステップアップできるといいですね。

>県民さん
新スレ立ててもらって全然構わないんですが、やっぱり地雷ふんだ後遺症でしょうか?違)
雨のチビヤンまで展開しちゃう県民さんの行動力に脱帽ですが、県民画風の画、サスガです。
(でも晴れた戦闘機撮りたいんだよねぇ・・・分かります)

>koboさん
そうです、恒例サタデー興行でしたよ。しかも今年は午後も開催!この日は北陸道目指さなきゃ・・・。汗)
でもまぁ戦利品もゲットで充実した休日だったのでは。
今度は6ピリオドイーグル三昧を楽しみましょう!
[28] Re: レス
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/5/12/(Wed) 00:29
画像: T&G (103KB)
T&G >デュラさん
やっぱり北陸ですか。近場でお茶を濁している場合ではなかったですね。(~_~)
えっと、一応静浜にむけて肩慣らしのつもりでレンズも振って来たので一枚。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki