デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[111] Re: マンモスが載ってるそうな
お名前: 茨城レッドスター県民[p05-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.airshow.com.cn/Template/ListNews.aspx?NewsID 2004/11/21/(Sun) 04:30
画像: (54KB)
Re: マンモスが載ってるそうな っつーか、なして雨の日なのに、そったラッキーなのに遭遇出来んですかん?
[112] Re: マンモスが載ってるそうな
お名前: 茨城レッドスター県民[p05-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.airshow.com.cn/Template/ListNews.aspx?NewsID 2004/11/21/(Sun) 04:33
画像: (81KB)
Re: マンモスが載ってるそうな 下の欄の“総演小松Ver”みんなまっ赤っか…。
結局北極、撮れなかったナァ〜。ダブルゼータも…寂
[113] Re: マンモスが載ってるそうな
お名前: 茨城”八一”県民[p05-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] http://www.airshow.com.cn/Template/ListNews.aspx?NewsID 2004/11/21/(Sun) 04:37
画像: (55KB)
Re: マンモスが載ってるそうな そんな感じで、ドサクサに紛れて連貼り失礼ぶっこきました…。すいません、ちょっと久々に家PCだったもんで。。。今夜(今朝)も★がキレイです。
[114] Re: マンモスが載ってるそうな
お名前: KAZU[eaoska212151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/11/21/(Sun) 23:38
画像: これはお供の飛行機ね (65KB)
これはお供の飛行機ね 你好 県民様!

この飛行機様はだね An76と言うのだよ
よく知らないけど(笑)
しかし まぁ すんごいのぉ〜
県民的雜技飛機照片の数々
NO112なんざぁ びっくらこいただよ
[115] Re: マンモスが載ってるそうな
お名前: ナナハン [YahooBB218122094086.bbtec.net] 2004/11/22/(Mon) 23:50
画像: 予行より (57KB)
予行より > KAZUさん
20日の土曜、嫁と娘を連れて用事完了後に急遽職場へお邪魔致しました。
が、アポ無しなので受付にて門前払い!では無く、会議との事で残念でした。

また懲りずにお邪魔しますね!
早めに予定が決まれば連絡致しますm(__)m

> 茨城スター県民さん
見事なロシアンルーレットの連発ですね。
撮れる場所に引っ越さない限り、一生見る事すら無いでしょう。
[117] Re: マンモスが載ってるそうな
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aao220.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/11/24/(Wed) 23:46
画像: おぉ新車 (68KB)
おぉ新車 >KAZUさん

すっかりレスが遅れましてすみません。
ココ1週間で完徹2回とちとハードなスケジュールにやっとキリがつきました。ホッ)
ニュース(ラジオですが@1332)ソースからマンモスがやってきた!ってな話は知っていましたが、こんなレアな機材だったんですか!
しかも青C1も!>あっ、どっちの青だったんですか?センスのいい方?爆)

それよりもあの雨のなか展開されている師匠に感服です。ファントムも雨の中登場とは、水しぶき上げてかっこいいところみれたんでしょうか。羨)

>県民さん
怒涛のロシアンチャイナな連張り、迫力ありすぎです!
まだまだ隠し持っているとは思いますが・・・。笑)

海外チックな県民さんは、これまた週末から始まる南方遠征は?
僕は準備が遅れてダメですねぇ・・・。

>ナナハンさん
こちらの師匠もまだまだ隠し持っていますねぇ。笑)
あの超望遠で毎度ガリピンが来ている技術には感服です。


画は16日1stの#530。13時過ぎに#528も南方に納品されました。
それにしても新聞1面でえらい言われ方してたなぁ・・・。大汗)
[118] Re: マンモスが載ってるそうな
お名前: KAZU[eaoska212151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/11/26/(Fri) 00:07
画像: (102KB)
Re: マンモスが載ってるそうな こんばんは

>デュラさん
>>>あっ、どっちの青だったんですか?センスのいい方?
>>爆)
はい こっちの青です

>>ファントムも雨の中登場とは、水しぶき上げてかっこいい
>>ところみれたんでしょうか。羨)
ご登場は午後4時過ぎでした 飛ばなかったけど(笑)
シュミレート・テイクオフです
バーナーリングが見事なまでに綺麗で感動しました

>ナナハンさん
いつも見事な巨砲使いですね ほんとガリピンです
>>アポ無しなので受付にて門前払い!
ご無礼を致しましたです 当日 応対させて頂きました
担当者は 翌日ひゃく叩きにしておきましたので
お許し下さいませ(笑)
これに懲りず また 是非お越し下さい 
[94] 総合演習
お名前: Shin1 [pl1236.nas921.fukui.nttpc.ne.jp] http://www2.interbroad.or.jp/shinueda/ 2004/11/10/(Wed) 21:38
画像: 1番機 (234KB)
1番機 小松展開、お疲れさまでした。
僕は1’stの上がりを見届けた後、会社に急行したので、
ご挨拶も何も出来ませんでしたが、本日の成果は、いかがでしたか?

本日の1番機、306TFSの#850です。
[97] Re: 総合演習
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag220.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/11/13/(Sat) 18:51
画像: ここまでか・・・ (57KB)
ここまでか・・・ こちらこそご挨拶せず速攻移動で申し訳ありません。
フライトはまずまずだったんですが、イマイチ撮りきれませんでした。なのでコンテンツのほうもなかなか進みません。汗)

今日のサタフラどうだったんでしょうか?
[99] Re: 総合演習
お名前: johnny [nc-1.mitene.ad.jp] http://www.mitene.or.jp/~johnny/ 2004/11/13/(Sat) 20:51
画像: (79KB)
Re: 総合演習 とても寒かったです。(ーー;)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki