デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[39] Re: 小松でも、
お名前: DEEC@[R176138.ppp.dion.ne.jp] 2004/9/16/(Thu) 01:27
画像: これを順光で撮りたい! (16KB)
これを順光で撮りたい! デュラセムさん。えるぼうさん。
すみません(^^;諸般の事情により(?)削除しちゃいました。機会があったら、またUpします!
変わりに(??)204のブレイク!を貼ります〜。これを順行側で撮りたいです(><)
[13] 百里基地に!
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/9/(Thu) 21:56
画像: (10KB)
百里基地に! >デュラムさん
こんばんは!
水曜日に 台風に引き付けられるように
百里基地に行ってきました。

朝から機動飛行が有りましたが・・・・
寝ぼけた 頭には酷な話で 見てるだけ状態(汗)

午後も飛ばないかな??
と 思ったら 実施してくれました。。
朝の動きを見て覚えたつもりが・・・
飛行機見ると熱くなって すっ飛んでしまいました。

あ〜〜 あ! あ?? など言いながら
撮影してました。 
[14] Re: 百里基地に!
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/9/(Thu) 21:59
画像: (10KB)
Re: 百里基地に! お〜〜
A/Bオン
カッコいい〜〜〜(笑)

楽しく飛んでる感じが!
実際のパイロットさんは Gとの戦いなんでしょうが
イイグルは気持ち良さそうです。
[15] Re: 百里基地に!
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/9/(Thu) 22:00
画像: (17KB)
Re: 百里基地に! ギアーダウンの羽根振り

しかし 最近 お腹に良く当たるんです。
RFの上がりも腹だったな〜〜(汗)
[16] Re: 百里基地に!
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/9/(Thu) 22:02
画像: (16KB)
Re: 百里基地に! 最後に

T/Gからの捻り
綺麗に光が当たって素敵です。。

>デュラさん
一杯貼って ゴメンね。。
[18] Re: 百里基地に!
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/9/(Thu) 23:32
画像: さわさん専用機 (98KB)
さわさん専用機 さわさん、どもです。
きょうは、百里ってきましたよ。すいよせられるよぉ〜にぃ〜。
あ、定期リセットしないから・・(怖

さわさん、次は展開いつですか? >小松だって (^^;

でゅらさん、ごめんなさい。
イーグル、イケてないです。 ポジションは大事です。
150m北側に移動するか、もう100mはなれるか。。。
ちゃぁまぁで許してもらっていいですか? 

百里で民間機(?)、初のT&G
[19] Re: 百里基地に!
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/9/(Thu) 23:34
画像: F2の爆裂機動! (96KB)
F2の爆裂機動! F2のほうが、まだ基地よりなのでポジションはあってました。
嬉! 

三沢のPさんありがとうございました。
僕は大満足です。 イーグルは・・・次の機会。
[20] Re: 百里基地に!
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/9/(Thu) 23:35
画像: 今回は (76KB)
今回は トリミング、一切なしです。
テレコンつけても結構撮れた。

600mmx1.4x1.6・・さて、ハウマッチ?(違っ;
[21] Re: 百里基地に!
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/10/(Fri) 22:18
画像: (17KB)
Re: 百里基地に! > えるぼうさん
こんばんは〜〜
わ〜〜 俺の専用機!
違う違う 1機 600億の機体は持てません。

このAWACS塗装機 初の他基地遠征かな??

百里でも T/G出来るんですね
なんでか いままで 百里には着陸したこと無いんです

では RFのお腹でも・・・
[22] Re: 百里基地に!
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/10/(Fri) 22:22
画像: (13KB)
Re: 百里基地に! >えるぼうさん
何で F−2機動するかな??
私の行った日は 高い高いパスでした
3機も 通ったのに 1枚も写真は撮れず・・・
悲しい F−2の写真素敵です

因みに C−1も パスのみ
こんな 物資投下が有るとは・・・・

行く日を 一日間違えたかな??
えるぼうさんは 航空祭 当日は行くんですか??


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki