デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[652] Re: 静浜でつ
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Agq201.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/14/(Mon) 01:56
画像: 1/8ムリポ))) (115KB)
1/8ムリポ))) >DJさん
あらら、ついにやっちゃいましたか、マウントまでとは豪華ですねー。来週あたりロクヨンアイエスに化けてるんじゃないんですか?w
オイラも先月リュックサックの口が開いていて、背負った際に標準ズームが飛び出し落下。涙)幸いリアキャップで接地したんで破損なく、おかげさまで快調です。ホッ)

んなことより。。。


1500×1000はデカすぎんだよっ!怒)



>Wなべさん
おおお、重なってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おいらもたまーにラッキーショットありますが、これまた超望遠域のフルフレームでぶらしの美学とは恐れ入ります。
確かに使い果たした感の画ですが、生まれ持った「運」は無尽蔵、まだまだ秋のシーズンにもラッキーが降ってきますよー♪


いまごろみんなヒコーキ現像してんだろーなー。ウラヤマシイ)
おいらジドウシャ現像してるし。。。チッ)
[653] ムーディ勝山しってますか?
お名前: えるぼう[z83.61-115-86.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/5/14/(Mon) 05:46
画像: じゃ、おいらもRF(濃い方) (61KB)
じゃ、おいらもRF(濃い方) デュラさん
岩国にいけない分がんばってきました。正直、16は予行のほうが、天気的に○でしたね。

ナナハン。さん
場所、遠かですねぇ・・これで、x1.7ですか?
しかし、基地そばでは味わえないショットですよね。

DJさん
でかっ。(^^;
アナウンスしたのはナナハンさんと、デュラさんだけだったので、今度からはちゃんと言います(汗;
マウント、かなり心配でし。
それから、ご同行されていた方にもよろしくですぅ〜。

Wなべさん
ブルーの現像がほとんどできてないからがんばろ。>オレ
ムーディ効果ですね。彼の後押しがなければ、ただ、ただ見ていた可能性がありますもんね。
今年の運・・・次に松島行くときは同行願います。
そんときは、僕に運があるのでエエもの拝める予感です。(嘘
[655] ムーディなんちゃら知りません
お名前: DJ-Naoki[userf224.gctv.ne.jp] http://blog.livedoor.jp/digital_photo/ 2007/5/14/(Mon) 22:04
画像: デュラさん風・・・か? (151KB)
デュラさん風・・・か? >デュラさん
マウントまで逝くとやっぱ豪華っすかねぇ?
ってオーイ!泣きそうなんですからぁ〜!

画、大きいのダメぇ?

>えるぼうさん
アナウンス欲しい鴨。
でも数ヶ月後には・・・Ha・・・(以下ry

マウントヤバめです。。。(汗)
[656] Re: 静浜でつ
お名前: KAZU[eaoska212073.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/5/14/(Mon) 23:53
画像: (45KB)
Re: 静浜でつ こんばんは

残念ながら当日お仕事だった方も
静浜航空祭にお出掛けになられた方もお疲れ様でした
睡眠不足で出掛けたぼくは よく寝て過ごした航空祭でした

[657] Re: 静浜でつ
お名前: ナナハン [softbank218122094027.bbtec.net] 2007/5/15/(Tue) 00:33
画像: 俺たちも頑張ってんねん! (115KB)
俺たちも頑張ってんねん! > デュラさん
夜勤Weekでしたか!
昼間にメールをすんまそん。

RF>
地元でも難しいのでありますか?
頑張って行った甲斐がありました。

> DJくん
マウント、ヤバい?
絶好のチャンス!
黒い巨砲が貴方を幸せにしますよ!!(笑)

> えるぼうさん
今回、あの条件ではx1.7の出番は無しで全てx1.4です。
もっとクルアー&無風でしたら常時着用だったと思いますが・・・。

> KAZUさん
本当に寝て過ごしてたのでしょうか?(笑)
キッチリ撮ってるじゃないですか!
[658] Re: 静浜でつ
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Agq201.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/15/(Tue) 06:28
画像: 夜勤week突入、眠いです--; (162KB)
夜勤week突入、眠いです--; >えるぼちゃん
おいらもムーディ知らないなぁ。それこそ本職のDJでしょうか?謎)
にしてもこっちのRFもいい感じですね、くぅおいらも行ければよかったのにぃ。。。ザンネン)


>DJさん
こっちの16も光線イイですぅ。くぅぅ、やっぱり逝けばよかったのか。。。むぅ)

大きい画はみにくいんだよっ!怒)<ワカッテヤッテルナw

>KAZU師匠
早朝メールでお気遣いありがとうございました。あらー寝不足とか言っちゃって、これまたスゲーRFgetでさすが師匠です!!ワーイ

>ナナハンさん
これまたまた、イーグルもかなり光線良くて背中goodです!来年は連れて行ってください。ヨロ)
[659] Re: 静浜でつ
お名前: KAZU[eaoska212073.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/5/15/(Tue) 23:01
画像: (68KB)
Re: 静浜でつ こんばんは

>ナナハンさん
>キッチリ撮ってるじゃないですか!
いんやぁ〜正確には写ってた が正しいですぅ
そんでもって 今日もまだ眠いですぅ

>デュラさん
お仕事ご苦労様でした
自動車良いですねぇ〜 ぼくも行こうかなぁ〜
やはりジェット機はぼくには速過ぎますぅ
[660] Re: 静浜でつ
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Agq201.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/16/(Wed) 11:05
画像: ある意味パーソナルベスト更新<夜勤にて。眠)) (187KB)
ある意味パーソナルベスト更新<夜勤にて。眠)) >KAZU師匠
ピッツもバッチリじゃナイスカ〜♪

>ぼくも行こうかなぁ〜
おおお、昔取った杵柄でブイブイイワシちゃってください!
次は5/26-27、D1ですっ!
お時間取れるようなら、チケット段取りしますんでメールください。<但しちょっとした納品(版権フリーでつ)とステッカーがついてきますが^^;

↓コレです
http://www.mobilityland.co.jp/d1/

おいらは土日両日展開予定ッス♪


>DJさん
はやくニューレンズ調達しておくよーに。悪)
[661] Re: 静浜でつ
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Agq201.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/17/(Thu) 10:10
>KAZU師匠
残念なお知らせですが、D1は人気だそうでこれ以上チケット段取りできなさそーっす。アララ)
別の行きましょーねー♪^^;
[663] Re: 静浜でつ
お名前: KAZU[eaoska268237.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/5/18/(Fri) 21:17
画像: (73KB)
Re: 静浜でつ こんばんは

了解です デュラさん
間違ってハルキくんにお返事する所でした(笑)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki