デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[37] 明けましておめでとう
お名前: エアウルフ2[nissin42016.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2004/1/1/(Thu) 17:41
画像: (69KB)
明けましておめでとう >デュラさん
明けましておめでとうございます。
サンダーバーズ来ますね!来ますね!
百里行っちゃおかなー。
そして、サンダーバーズを1DX(このXは次期支援カメラ
のX)で撮りた〜い。
それではー
[31] 飛行納め
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/12/25/(Thu) 19:10
画像: (94KB)
飛行納め こんばんは 

こちら名古屋は今日が2003年の
飛行納めとなりました
来年も飛行安全で頑張ってくださーい
 
[32] Re: 飛行納め
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aap063.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/26/(Fri) 01:02
画像: 僕の撮り納めはこれだった・・・ (64KB)
僕の撮り納めはこれだった・・・ >KAZUさん
やっぱり水門ポイントはいいっすねぇ。しみじみ)
まっさらな塗装が眩しいです。
しかし年末進行でお忙しい中閉め日に応援とはさすがです。

今年も大変お世話になりました。
来年もお世話になります。笑)

そういえば北宇都宮も今日飛んでいました。ただそれだけです。大汗)


>えるぼうさん
スレッド繋げるのは年末まで待って・・・。
年末大忙しでヘロヘロです・・・。半べそ)
[33] Re: 飛行納め
お名前: Castle[eaoska061171.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/12/28/(Sun) 19:01
Kazuさん、部長、今年一年、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!

では良い年をお迎えください(^^)
[34] Re: 飛行納め
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aak120.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/31/(Wed) 19:12
>Castleさん

こちらこそ1年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に。ぺこり)

よいお年を!
[35] 来年もヨロスコ!です。
お名前: 茨城☆県民 [q43-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/12/31/(Wed) 20:51
画像: どんとこいサンダバーズ! (97KB)
どんとこいサンダバーズ! いんやぁ〜、2003年の記憶に残る思い出航空祭&外柵の中には、デュラさんが必ず居た…と言っても過言でありません!今年も残すところ後僅か、来年も青空マンセーでよろしく頼みますよ〜〜んっ!!
[36] Re: 飛行納め
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag030.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/31/(Wed) 22:59
画像: 外柵サイコーwith県民さん (54KB)
外柵サイコーwith県民さん >茨城☆県民さん(こちらこそ大変大変楽しませて戴きました。
来年もどうぞよろしく!来年は色付きいっぱい撮りましょう!
[25] 撮り納め@百里
お名前: Lark[P219108002069.ppp.prin.ne.jp] 2003/12/19/(Fri) 23:22
画像: (94KB)
撮り納め@百里  意外とアタリも一日でした。
[26] Re: 撮り納め@百里
お名前: Lark[P219108002069.ppp.prin.ne.jp] 2003/12/19/(Fri) 23:37
画像: (98KB)
Re: 撮り納め@百里  飛行納めの日でもありまして。。
 204のフォーメーションローパスは圧巻でした。


 来年も無事故で頑張ってください
[27] Re: 撮り納め@百里
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aal033.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/12/21/(Sun) 00:16
画像: こんなん希望@冬 (62KB)
こんなん希望@冬 >Larkさん
J誌掲載オメデトウございます。
ホーム百里の飛行納めをきっちり撮り切るとはさすがはラークさんです。
しかも冬晴れの青空で3タンクの捻りはサイコーですね。
それよりも6+1のエシュロンローパスは圧巻です。そうか節目はそうゆうのあるのね・・・。覚えておこっと。
飛行始めもさすがに展開できないのは残念ですが、この年末で代休確保して極寒の百里に備えます。意気不明)

ローパスといえば、昨日新宿SSでCCDを拭いてもらったところ、ローパスフィルターの裏に埃が入ったとのこと。まぁ大したことはないようですがちょっと心配です。あーあ)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki