デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[8] Re: 掲示板新設です。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab057.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/4/28/(Mon) 22:27
画像: 去年のGWは楽しかったなぁ・・・ (45KB)
去年のGWは楽しかったなぁ・・・ >エアウルフ2さん
GW突入ですか!ナイスです。(^_^)
NN、NGは例年この時期飛ばないようなので(去年のレポート5月2日分にそう書いてあった・・・ホントかな?)、TACに展開されてみては?>百里もいいですよ!小松のほうが近いですね。汗)>どっちも遠いけど・・・。
ちなみに僕は6日までほぼ出勤です・・・。泣)

>KAZUさん
参照のボタンから簡単アップできるようになったでしょ?(^.^)/~
WEBスペースも結構とってあるので何とかなると思いますが・・・この掲示板。
cgiってのは全然知識ないのでどんなトラブルが発生するか楽しみです。大汗)
秘蔵の写真アップ待ってます。(^.^)/~~~

>さわさん
おぉ築城のF1。
全国屈指の行動派さわさんの秘蔵写真、ホントに楽しみにしています。
連続投稿大歓迎!スレッド一つ作ってください。>@4月の南国バーション
待ってます!
[10] Re: 掲示板新設です。
お名前: さわ[YahooBB218143084044.bbtec.net] 2003/4/28/(Mon) 23:48
画像: 昔の背中! in 百里 (16KB)
昔の背中! in 百里 >デュラさん

私なんかがスレッド作って良いんですか??
GW中に貼れるように 頑張ろうかな?!

でも ここのサイト メジャーだからな〜〜(汗)
もう少し お客さんの少ない地味な掲示板が好きなんですが!
[13] Re: 掲示板新設です。
お名前: みやっち [210.227.50.19] 2003/4/29/(Tue) 21:42
画像: (62KB)
Re: 掲示板新設です。 どうも、みやっちです。
裏道7号線からすっ飛んできました(笑)
お祝いに画像を・・・と思ったんですがヘタッピなのでいいのが無いです(涙)
とりあえずこんなんで勘弁してください。

またよろしくお願いします。
[14] Re: 掲示板新設です。
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/4/29/(Tue) 22:16
画像: 昨年の小松祭です。 (39KB)
昨年の小松祭です。 掲示板の新台入れ替え、オメデトウございます!
最近、なかなかPCを立ち上げる事も出来ないほど忙しかったので全然知らなかったです(汗)

これからも頑張って下さいね!
[15] Re: 掲示板新設です。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae191.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/4/29/(Tue) 23:24
画像: ポイントミス・・・泣) (33KB)
ポイントミス・・・泣) >みやっちさん、ナナハンさん
お祝い画像どうもありがとうございます。
張りやすくなったんで賑やかしてくださいね。(^_^)/~

僕も小松の#501・・・
[16] Re: 掲示板新設です。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae191.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/4/29/(Tue) 23:27
画像: ガメラ (56KB)
ガメラ おっと、さわさん百里のアグレス素敵です。

久しくアグレス見てないので疼いてます。笑)
[17] Re: 掲示板新設です。
お名前: Tどり [FLA1Aac050.aic.mesh.ad.jp] 2003/5/1/(Thu) 21:22
画像: こまつー (42KB)
こまつー ども、こちらではお初ー・・・ですよね?(笑)

新板おめでとございます♪
これからたまに来させてもらいますね

というわけでオイラも小松のえふにを。。。
アグと迷ったけど画像がないのは秘密です(笑)
[19] Re: 掲示板新設です。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf090.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/3/(Sat) 22:00
>Tどりさん

どうも投稿ありがとうございます。
いやいや、随分ご無沙汰しちゃってますが・・・。
また小松でひょっこり・・・なんてね!
[25] Re: 掲示板新設です。
お名前: [H005180.ppp.dion.ne.jp] 2003/5/7/(Wed) 00:10
画像: (64KB)
Re: 掲示板新設です。 遅ればせながら新設お疲れ様です。
なかなか天候に恵まれませんが、また色付きが出揃ったらご案内しますね。
写真はナイトの上がりです。光線が微妙なところがお気になの(笑)
[27] Re: 掲示板新設です。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac253.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/7/(Wed) 22:12
画像: 空気感でたかな? (28KB)
空気感でたかな? >雪ちゃん
わざわざ投稿ありがとうございます。
光線の感じと質感かっこいいです。相変らずいいの撮ってるんで刺激になりますよ。(^.^)/~~~

小松に寄った際は遊んでね〜〜〜。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki