デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[455] お楽しみは541
お名前: KAZU[eaoska234066.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/10/25/(Wed) 22:02
画像: (131KB)
お楽しみは541 ドはいれーとの次に541と来た日には
まさたかクンもきっと満足でしょう
[456] お楽しみ無しでした〜ザンネン
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abu018.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/25/(Wed) 22:29
画像: 青ハークカモーン (58KB)
青ハークカモーン まさたかくんやマリコさんってダレ?と思ったらすぐに謎が解けましたw
師匠お仕事お疲れ様です。最近特にお忙しいようで、ま、お忙しいのはいいことです。w
そして謎の黄色さん展開お疲れ様です。イーグルハイレートと新車エフニ#541とは大当たりですねー♪そりゃまさたかくんも大喜びです。^^v
おいらはお昼過ぎにダウンウインド通過中のエフニを目撃、やっぱり#541だったのねーくぅぅ<たぶんTGLしてるよねー?

そんなおいらは3rdに展開、見事に坊主でした。^^;;;
つうわけで画は昨日に続きナイトハークから。
人生はいろいろ辛い時もありますが絶対にあきらめない事ですね♪
[457] お楽しみな三機目
お名前: KAZU[eaoska234066.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/10/25/(Wed) 22:32
画像: (117KB)
お楽しみな三機目 #814は弁慶でしたが 恐れ多くもご挨拶下さる
M様?ドライブの#817も負けてはいません
雲ひとつ無い大空へ飛び立っていきました

おっと最後に 某飛行管理課の皆様へ
白いヘルも良いのですが やはり 個性溢れる
カラードヘルメットかシールぺったんのヘルメットが
良いなぁ〜って事で 謎の黄色さんが工場長様宛てに
嘆願書書くって言ってました(笑)

  
[458] Re: お楽しみな火曜^^
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abu018.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/25/(Wed) 22:38
画像: これは19日 (77KB)
これは19日 カラードヘルメット賛成!^^/~
名古屋空港も活気が出るってモンですw
たのしみだなぁ^^ワーイ
[452] 少し聞いてください
お名前: まさたか[1.36.30.125.dy.iij4u.or.jp] 2006/10/25/(Wed) 21:29
僕は人としゃべる事が苦手で昔からいじめられっこで外見にも自信がなく
騙されて借金を背負ってしまいほとんど人生、生きる事自体をあきらめていました
ですが最近ここで知り合ったマリコさんと言う女性のおかげで立ち直ることができました
ほんと今は素敵な女性と知り合わせてくれたこのサイトにただ感謝の気持ちでいっぱいです 
自分と同じような思いをしてる人達にも頑張って欲しい思いで勇気を出して書き込みしました
一つだけ皆さんに言いたい事は人生はいろいろ辛い時もありますが絶対にあきらめない事です
[439] TAC MEET 06
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aay053.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/18/(Wed) 00:33
画像: 注目度No1(なんだよね?^^;) (74KB)
注目度No1(なんだよね?^^;) SKCっつう用語覚えたらSKCばっかりです。ラッキー♪
ってわけで岐阜の次は小松のイベント行ってきました。

快晴続きで逆光続き・・・orz
力尽きる前に1枚張ってきます。アセアセ)

※下スレレスなしでもーしわけないです^^;;;;
[441] Re: TAC MEET 06
お名前: KAZU[eaoska234066.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/10/18/(Wed) 21:33
画像: (51KB)
Re: TAC MEET 06 こんばんは デュラさん

senakamo kasumu conditionな小松でしたが
終日お世話様でした
ダメダメと分かりつつも 挑んだ24上がりは
やっぱりダメでしたぁ〜(笑)
まぁ 一日楽しめたし ラーメンも美味しかったし
適切な判断で夫婦円満なので良しとしますね
また よろしくお願いします


[442] Re: TAC MEET 06
お名前: YAS-3 [catv162.avis.ne.jp] 2006/10/19/(Thu) 00:04
画像: 背中!でもタンクは見えません。 (96KB)
背中!でもタンクは見えません。 ものすごくお久しぶりでしたが短い間とはいえ、お会いできてほんとにうれしかったです!
しかもデジタル後、初の06ポイントで背中撮れました!
1.5倍のおかげですね。(^^;;

戦競機は勘が鈍っていて、へたれ画像しかありません。
カーゴヤードで迫力のドアップを狙いたかったです。

またぜひご一緒しましょう!
[445] Re: TAC MEET 06
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acd187.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/19/(Thu) 01:57
画像: 転がりマンセー (77KB)
転がりマンセー >KAZU師匠
やっぱ光線って大事だよネーってのが再確認できた10月の小松でした。アセ) 頼むから午後は06でお願い・・・と切望しましたがだめでしたねーw
終日遊んでいただきありがとうございました。またラーメン食べに行きましょー♪ゴチソウサマデシタ^^

>YAS-3さん
お久しぶりでした〜
あらら小松展開も久しぶりなんですかー、仕事ばっかしてると腕なまっちゃいますよー♪笑)<イヤ、シゴトダイジ
つうわけであっちでもよろしこでーすw
[448] Re: TAC MEET 06
お名前: [softbank219054202001.bbtec.net] http://adtw.cocolog-nifty.com/blog/ 2006/10/20/(Fri) 10:01
画像: 天狗 山から現れる (82KB)
天狗 山から現れる 完全出遅れですが 岐阜基地祭 小松戦競に展開された皆様お疲れ様でした。

デュラさん 小松で一度もお会いしないと思っていたらカーゴヤードに居たのね。カーゴヤードが大好きなんて思ってもみませんでしたよ。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki