デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[116] Re: 岩国行ってきました、5月に;;
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/7/24/(Thu) 22:45
画像: ガンガレヨシムラ (112KB)
ガンガレヨシムラ なんつー遅い連貼りなんだ。。。
すっかり記憶のかなたな岩国FSDですが、県民ちゃんの画見ると逝きたくなっちゃうねー、今度はお供させてくださいw

ワンイレブンが撮りてぇ〜って、撮ってきたじゃーん、本国は来年3月ラストっぽいです、おいらは高確率で逝かないです、財政難なので。ナミダ)

つうわけで、おいらの「次」は今から8耐っす。3days修行してきます。。。暑)<鈴鹿って思いのほか近くてイベントもでかいんで楽しめますねー♪
[99] あぐれっさぁ!きたさぁ!
お名前: えるぼう[z200.124-44-46.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/6/16/(Mon) 18:52
画像: コブラ狩り隊 (78KB)
コブラ狩り隊 さぁ、梅雨の中休み!みんな中だるみぃ!

ちょっと韻を踏んでみました(汗;
百里にも、ボチボチコブラが現れちゃったので、ちょっと撮影に行ってきました。

朝一のウェザーは03も、すぐにランチェン、フランチェン
(汗2;

お決まり21で、 Ready for Depature in trail!!
[100] サファリ等は猛毒に注意
お名前: えるぼう[z200.124-44-46.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/6/16/(Mon) 18:54
画像: コブラに噛まれないように注意しる! (77KB)
コブラに噛まれないように注意しる! 2番機は、サファリ。

ゼブラはお休み・・。
2NDは、2番機に借り物204が入ったので、マイナートラブルかな?
[101] 青いぶ〜んのコブラ
お名前: えるぼう[z200.124-44-46.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/6/16/(Mon) 18:56
画像: コブラの猛毒は何色? (69KB)
コブラの猛毒は何色? 本当は6機、順光バリバリで行きたいのですが、この変で!
続きは、午後+降りなどもイキます!

RFのハイスピードローパス+ズームはすごかったですよ。

セブンイレブンがの↑でゴー!でした。

さぁ、愛ちゃんも、グダグダ言ってないで、コブラに刺されてみては!?
[102] Re: あぐれっさぁ!きたさぁ!
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/6/18/(Wed) 01:32
画像: やっぱ晴れねーんだよなァ (65KB)
やっぱ晴れねーんだよなァ あ、愛ちゃんだったの、読まずに消しちゃったよー。アセ)

にしても、やっぱ百里のコブラは光線いいですね、羨ましい)

おいらもなんとか初物見てきました。。。トラブル続きでしたが))
[103] Re: あぐれっさぁ!きたさぁ!
お名前: えるぼう[z200.124-44-46.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/6/19/(Thu) 01:26
画像: キレた黒 (91KB)
キレた黒 愛ちゃんでした。素敵なメッセージでしたよ。

さて、午後の上がりは黒がキレてましたね。
AB−ONで来るから早い、早い。
この前のカットは、木に隠れて鼻だけひょこっとでてました。

あぁ、愛しのブルーズ。
今年は、どこかで取れますように!! 
来年、またハワイに来てくれないかなぁ。。とか(ムリ
[104] Re: あぐれっさぁ!きたさぁ!
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/6/19/(Thu) 23:58
画像: 晴れだったらなぁ (37KB)
晴れだったらなぁ おぉ、こりゃまたかなり迫力ある飛び出し方ですこと!しっかりピン来てるのもさすがッスねー♪

百里はrwy21でも何とかなるからいいなー。ボソッ)
[105] Re: あぐれっさぁ!きたさぁ!
お名前: えるぼう[z5.61-45-53.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/6/21/(Sat) 11:08
画像: たまにゃ、RFでも (65KB)
たまにゃ、RFでも なかなか、RW21あがりはシビれました。
キレた方は、この方だけでしたが、触発されたRFもこのとおりでございます。

逆光気味(ほぼトップライト)でも、なんとかなるもんですね。

しかし、タイトなブレイクですね。
これで、異機種な岐阜だったらと、思ってしまいました。
[106] Re: あぐれっさぁ!きたさぁ!
お名前: KAZU[eaoska257146.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/6/21/(Sat) 22:36
画像: そんじゃ RFでも (181KB)
そんじゃ RFでも デュラさん えるぼうさん ご無沙汰してます

アグレスですかぁ〜 懐かすぃ〜
ブルーズですかぁ〜 羨ますぃ〜

タンカーが飛ぶよ!って言われても
んっ?タンカー?何だっけ?
な生活送ってます(泣)
[107] Re: あぐれっさぁ!きたさぁ!
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/6/22/(Sun) 00:32
画像: おいらも迷彩柄を。。。 (71KB)
おいらも迷彩柄を。。。 >えるぼうさん
RF背中いいなー、ある時期結構通った百里ですがRF背中はほとんど撮れていないおいら。アセ)<ナイスデス))


>KAZUさん
ご無沙汰してマース、やっぱめっちゃお忙しいッスか?
これまたgoodな光線でRFな背中ばっちりですねー!どこですか?静浜っすか?

おいらも目と鼻の先な水門にはなかなか展開できません。アセ)仕事ない割には暇もありません、サイアクです。^^;

タンカー&プチマーク付きなハーク、救難色付き関連は押さえておきたいんですけどネェ))

おいらのカメラ、シャッター幕飛びました、相談しようと思いましたが、お手を煩わせるまでもなく交換修理なんでQR直行してきました。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki