デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[281] Nightで撮らナイト・・・
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 05:14
画像: A/B祭りな北関東 (98KB)
A/B祭りな北関東 諸事情でなかなか出かけれませんでしたがついに北関東遠征。
お世話になったデュラさん、えるぼうさん、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m

マニューバリングフライトは無かったんですが、XJなフライトやナイトで楽しませて頂きました。

A/Bはやっぱりナイトのが映えますねぇ〜
A/Bだらけで(;´д`)ゞ アチィー百里でしたぁ〜
でもさすがにナイトはSS遅いから当たりが少ねぇ〜
Exif見ると19:24とかの撮影ですし・・・(汗)

Blog用画像でスマソ

>えるぼうさん
元は取れましたよぉ。
生写真いただきましたし・・・(違?


※デュラさん、データ生き返って良かったですね!
[282] Re: 新機材導入^^
お名前: デュラ@事務所[FLA1Acq209.aic.mesh.ad.jp] 2006/7/22/(Sat) 09:17
>えるぼちゃん
楽しかったっすねー♪  レスは仕事明けの夜に!

>DJ
そんな記憶色は知りません!!!
(てか早くレシピ教えて〜ワーン)

※仕事中につき画像ありません。^^;
[283] Re: 新機材導入^^
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 11:48
画像: 流せぇぇぇ〜っ! (156KB)
流せぇぇぇ〜っ! ぢゃ記憶色に関係の無い画像で・・・。
流すのって難しいです。。。
特に、ISも無いので外れだらけ(;´Д`)
[284] Re: 新機材導入^^
お名前: えるぼう[z201.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 13:09
画像: 1/60スペシャル (91KB)
1/60スペシャル 記憶のかなたへ・・・

4段脚立の最上段へ登り、いざ・・・。
ISってなんですか? LEXUSの車種でありますよね。(ボケ
[285] Re: 新機材導入^^
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 19:51
画像: ワタプシもRFで (122KB)
ワタプシもRFで 同じく4段脚立の最上段へ登り、いざ・・・。
ヘタレな私でも、数打ちゃ当たるぅ?

練習しなければデュラさんや、えるぼうさんに追いつけません(U´Д`)ワンワン
[286] さうすIP〜
お名前: えるぼう[z201.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 21:43
画像: 番組の途中ですが・・・ (59KB)
番組の途中ですが・・・ あいぴ〜経由のお帰り。

しかし、6機でのお帰りは嬉しい〜けど、x1.4じゃ入りませんて・・いや、あと5秒早ければはいった。
電源OFFしてた。。(涙

そろそろデュラさんが現像おわったころではないかと・・・。

DJさん、機首がキレちゃう病になっているので、ダメダメですよ。しかし、XJ(ぺけじぇー)はよかったっすよね。
[287] Re: 新機材導入^^
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 22:31
画像: 一応6機 (64KB)
一応6機 突然現れた6機にはビックリでしたねぇ〜

しかし、えるぼうさん。
あの場所だと5秒早くても電線とか写っちゃうんぢゃないの?
・・・んな事ないか。。。

デュラさんもそろそろウホウホな画を貼られるのでしょうねぇ〜

機首がキレちゃう病っすか!
私は単にヘボヘボ病ですが( ゚Д゚)ナニカ?

本来ならCJなんでしょうけどCJルイスと間違ってしまうから(ナンジャソそりゃ)XJで◎ですね。
A/Bメラメラで参りました・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
[288] Re: 新機材導入^^
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abl247.aic.mesh.ad.jp] 2006/7/22/(Sat) 23:02
画像: まぁたまには派手目に・・・ん? (148KB)
まぁたまには派手目に・・・ん? コンテンツ作成前にBBS賑しちゃうのもなんですが、
大方の予想通り現像できました。^^w

しっかしえるぼちゃんもDJくんもバッチリきちゃってますねー♪
よくよく考えればnotマニューバな普通なエンドだったんですが、ナイトのおかげで話題満載!
どーんと繋げちゃいましょー^^/
[289] たっくいにしゃるっ!
お名前: えるぼう[z201.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 23:03
画像: キレキレ画像・・(沈 (92KB)
キレキレ画像・・(沈 DJさん、すばらしい!!
6機、見事にいれましたね。 わたしは・・ショボボボン・・(凹

百里にいけば、気持ちはいつもA/B-ONなんですけどね。

時には、空振り三振バッターアウトな事もあり・・・
午後一発目のあの離陸、音もなくやってきてバッコーン!と・・・ABいれたまま行きましたね。
今思えばアラートだったのか?いや、帰ってきてから、t&gとタックイニシャルでランディングだから違いますね。

TACならではのテイクオフでした。
[290] 真打登場か!?
お名前: えるぼう[z201.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/7/22/(Sat) 23:06
画像: ごちゃごちゃ。 (85KB)
ごちゃごちゃ。 デュラさん、やっとこさですね。
お疲れ様です。

そういえば、救難機どうしました?

本日、「日本沈没」を見てきました。
自衛隊、結構参加してましてね。RF4の編隊離陸、C1、CH47、最後はUH60も出てきます。
海自もLCACだしてみたり。やっぱ、海洋観測船「ちきゅう」が主人公だった気がする。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki