デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[150] Re: 一応帰国報告を…
お名前: DJ-Naoki[user13186.gctv.ne.jp] 2004/8/11/(Wed) 03:13
画像: 名古屋港にて…(嘘つけっ!) (99KB)
名古屋港にて…(嘘つけっ!) 上げてしまってスイマセン。

>えるぼう様
そうなんですか!出発日は一緒だったんですね。
来年も渡航ですか。もしお日にちが合いましたらお供させてください。
ヒッカムのエアショーは本当に盆の真っ最中ですね。
でも今年はやらないのでは?

パールハーバーにて停泊する空母を。
なにやらホーネットやらプラウラーやらトム猫やらが目一杯乗ってました。

>デュラさん
一緒にヒッカム展開しましょうか!(笑)
[144] 千歳に行って来ました
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/8/9/(Mon) 22:10
画像: SP機飛ばず (49KB)
SP機飛ばず デュラさん、お久しぶりです。
また、非常に遅ればせながら14万ヒットおめでとう御座います。

昨日まで千歳基地航空祭に行ってました。
2空のSP機のFLTを期待して行ったのですが展示のみでFLTしてくれませんでした(TT)
[147] Re: 千歳に行って来ました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aba040.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/8/11/(Wed) 00:16
画像: SPいっぱい (109KB)
SPいっぱい お祝いありがとうございます。

千歳行かれたんですね!すっごいよかったらしいとのこと、羨ましい限りです。
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。
[140] ハナビ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae046.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/8/7/(Sat) 22:09
画像: 初めてのハナビ (92KB)
初めてのハナビ まとめレスですみません。

>koboさん
お祝い画像ありがとうございます。
港祭りでしょうか?スピード感バッチリなロック、イメージ通りですね。やっぱり背景があると動きが出てよいです。

>DJ-Naokiさん
いいですなぁ、夏休み。海外まで長玉持ち出すとはさすが気合が違います!ヒッカム?よく分かりませんが、アメリカンなバーナーリングがすごいです。ラジオコードがないのって新鮮ですね。(^_^)/~

>えるぼうさん
これまたワイハ〜なレポートありがとうございます。いやぁ皆さん海外展開とは行動範囲が広い!僕も行ってみたいなぁ・・・18キップ何枚使えばいけますか・・・。違)

そんな僕は先ほどハナビを見ていました。
開始直前に真っ黒なカミナリ雲。1900スタート直後に大粒の雨とカミナリ。中止だな・・・と器材片付けようとしたら、ドーンという音が。「この雷雨でもやるんですか・・・」。

そんなハナビを自宅から・・・。汗)
バッチリ電線入ってますが、まぁお手軽モードなんで。
[141] Re: ハナビ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae046.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/8/7/(Sat) 22:11
画像: 雨降る前の・・・ (122KB)
雨降る前の・・・ 折角なんでもう1枚。
ハナビの撮影って難しいっすね。ぉ)
[142] Re: gifu towa chigau no....
お名前: IBARAKI Ken-Ming [63.164.145.85] 2004/8/7/(Sat) 23:19
Dura saaan!!
Ittai nan nan desuka! Dura san ga HANABI nante...
Jituwa Nanige ni Kan-sei yutaka na Dura san.
Ko-Yu- Shashi toru to, socchi no Power mo mie kakure shimasu. Sonna kanji de, BOSTON ni iru ANATA no Ken-Ming deshi ta. See Ya!
[135] めでたい紅白
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/8/5/(Thu) 00:32
画像: ウィングウォーク中・・・ (82KB)
ウィングウォーク中・・・ デュラさん、遅ればせながら14万ヒットおめでとうございます。
最近、動きの感じられる写真を模索中で、
エアショー本番にも試行錯誤してきてしまいました。(^^;
[134] レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abh133.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/8/3/(Tue) 22:35
画像: ダウンウインドDEP (48KB)
ダウンウインドDEP >県民さん
「gifuとは違うのだよ、gifuとは…」
ほぉ・・・。ニヤーリ)
←これ見てからね♪

って、出張いつからですか?

>KAZUさん
お祝い、毎度ありがとうございます。
ダウンウォッシュな画は関東方面の遠征でしょうか?
いやぁアグレッシブな展開、さすがです。

>DEEC@さん
懐かしの百里画像、しかも記念塗装機の投稿ありがとうございます。梅組SPはマジでこの画が初めてでした。
またの投稿待ってま〜す。@204ねと501ね♪

今日は岐阜方面で仕事だったんで、2nd上がりだけ見に行ってきました。折りしもR21走行中に名古屋RWY16に!ラッキー!
しかもT2上がる時はトラフィックもあり、念願の青空バックのダウンウインドDEPゲットです。(^_^)/~
[132] 百里も出ましたよ〜!
お名前: DEEC@[ZG162181.ppp.dion.ne.jp] 2004/8/2/(Mon) 22:29
画像: 花札?参上 (47KB)
花札?参上 14万ヒットおめでとう御座います!!
ようやく、百里にも50thSPが飛び始めました。501と305が飛び始めて、あとは204だけです。そろそろどすか?久しぶりの百里出撃。デュラさんのばっちしな写真で見てみたいです〜>花札
[133] Re: 百里も出ましたよ〜!
お名前: DEEC@[ZG162181.ppp.dion.ne.jp] 2004/8/2/(Mon) 22:32
画像: 背中も同じ(トリ (12KB)
背中も同じ(トリ テーマは「梅と筑波山」でしょうか。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki