デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[9] Re: きますよ。結構。。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aab057.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/4/28/(Mon) 22:33
画像: 梅組 (35KB)
梅組 >えるぼうさん
かっこいいです、コブラ!
このフライトの頃、僕は投票に行ってました・・・泣)@市長選挙

AF期待以上のようで何よりです。
コックピットにピン来てナイスです。600万画素はさぞトリミングし甲斐があるんだろうなぁ。@コックピットアップ

そろそろイーグル見たい頃ですよね、GW中に行かれますか?>僕は行けません・・・
[18] Re: きますよ。結構。。。
お名前: えるぼう [z51.218-225-142.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/5/3/(Sat) 01:03
画像: でか画像ですが。 (68KB)
でか画像ですが。 塩梅的に。。。こんなもんすかねー。
ピンってこれ以上こないもんでしょうか?
ちょっと欲がでます。。。(笑 

これから(何時だよっ!)富士Speedwayで、モタスポにチャレンジしてみます。年に1度の。。。空祭がないときの腕だめしですぅ〜。
[20] Re: きますよ。結構。。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf090.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/3/(Sat) 22:04
>えるぼうさん

いけますねぇ、トリミング。(^_^)/~
またモタスポも見せてくださいね。
[21] Re: きますよ。結構。。。
お名前: えるぼう [z213.219-121-72.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/5/4/(Sun) 23:39
画像: 某巨大BBSとは違う絵を。。 (68KB)
某巨大BBSとは違う絵を。。 >>またモタスポも見せてくださいね。

ひょっとして、空以外初めてですかね?
はっちゃいます! (怖
[22] Re: きますよ。結構。。。
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/5/5/(Mon) 21:38
画像: ポールGET! (60KB)
ポールGET! > えるぼうさん
初めまして!

便乗で昨年の8耐を宜しいですか?(汗)
[23] Re: きますよ。結構。。。
お名前: えるぼう [z155.219-121-75.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/5/6/(Tue) 06:08
ナナハンさん。はじめまして!
いつも、方々ですばらしいヒコーキの画を楽しませてもらってます。

>>便乗で昨年の8耐を宜しいですか?(汗)

めちゃめちゃカッコイイですね!
まだまだ、構図の勉強がたりないえるぼうですが、ヒコーキへ生かせるようにと思ってでかけてます。これからもよろしくおねがいします。 
[26] Re: きますよ。結構。。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac253.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/7/(Wed) 22:09
画像: フォーメーションテイクオフ(で背中) (27KB)
フォーメーションテイクオフ(で背中) >えるぼうさん
モタスポかっこいいです。俄然行きたくなっちゃいました。
でも車種もわからない僕です・・・。汗)

>ななはんさん
鈴鹿行ってちゃんと写真撮ってたんですね。てっきり飲みっぱなしと思ってました。爆)
いい画ストックしてますねぇ。時々小出ししてください。笑)
[30] Re: きますよ。結構。。。
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/5/8/(Thu) 00:36
画像: 残り1時間 (97KB)
残り1時間 > えるぼうさん
褒めて頂いても何も出ませんよ!(笑)>日本酒くらいは・・・(汗)

こちらこそ、国光NSX?の写真を見て溜め息出ています。
斜めに撮るなんて考えた事もありませんから。。。

素晴らしいですね!

今後とも宜しくお願い致します。

> デュラさん
まだ予選でしたからね。
飲まずとも、やたら興奮してました>夜に飲みますからね(汗)

決勝では一緒に行った方とスパークリングワインでスタートを乾杯してました(笑)

ただ、1/125以下で切る勇気は無くなりました・・・。

小出し>
前の機材で撮った夕陽ですが、今の機材で撮ってみたいですね〜。
[35] Re: きますよ。結構。。。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad079.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/5/8/(Thu) 21:44
>前の機材・・・
そうでしょ、nikonで最高画質を誇るナナハンさんの現行システムとテクニックなら、デジでは太刀打ちできない写真が量産できます!
尤も飛行機よりも廻すサーキットでの撮影、主流はデジタル化しているようですね・・・。この過渡期を如何に乗り越すかがかぎになるのではないでしょうか?

ところでベルビアの100って使いました?僕もお小遣い溜めてちょっと使ってみたいと思っています。
[42] Re: きますよ。結構。。。
お名前: KAZU[eaoska064015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/5/9/(Fri) 00:01
画像: (90KB)
Re: きますよ。結構。。。 こんばんは

ども ナナハン先生
便乗でふる〜い クルマ宜しいですか(大汗)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki