デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[399] Re: はじめまして
お名前: 北狸[ntfksm047158.fksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/21/(Thu) 20:43
画像: (55KB)
Re: はじめまして >出来れば横1024ピクセル以下、600〜800辺りが見易いです。よろすこ〜♪

(^-^ゝ了解!!
[400] Re: はじめまして
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aai013.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/21/(Thu) 23:02
画像: 怪物っすか^^;; (71KB)
怪物っすか^^;; サイズ変更ありがとうございます。

ぉ、ユルギスっすか?いいっすねー♪
おいらも昔モテギに見に行ったことあります。^^v
[383] ハレオトコ集合っ!@結果発表
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acn222.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/17/(Sun) 23:23
画像: とりあえず1枚^^v (24KB)
とりあえず1枚^^v 展開された皆さんも、お仕事だった皆さんも、運動会でロクヨン振り回してた皆さんも、宿題三昧だった皆さんも、みんなまとめてお疲れ様でしたっ!

お天気は期待通り(つか希望通り?)でした。^^/
予行、ばっちり晴れ、土曜くもり/雨、当日くもり/SKC!

これから画像処理に追われちゃうねー♪
[384] Re: ハレオトコ集合っ!@結果発表
お名前: わたなべ[actkyo119231.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/17/(Sun) 23:35
画像: (148KB)
Re: ハレオトコ集合っ!@結果発表 >デュラさん

ウマーな小松に展開された皆様。お疲れ様でした。宿題はまだ終わっていません。

小松は神がいますね。あきらめちゃいかんと言うことですか。という私、10年前くらいに東京を直撃した台風で飛行機が欠航になって途方にくれた経験があるので。

ウマーな方々はBI jrの機付員を担当された3空団エンジン小隊の方々です。あの暑さの中、よく倒れなかったと思います。
[385] 信じるものは救われるんです
お名前: えるぼう[z158.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/9/18/(Mon) 00:28
画像: スプレッド!@築城 (66KB)
スプレッド!@築城 デュらさん
これまた、ナイスSKCですね。

やっぱり、信じるものは救われちゃうんですね。
天気予報、かのNHKでさえも「雨→曇」を予報してました。断念した方も多かったのではないですかね?
デュラさんの”晴れ男”昇格まであと2日です。
がんむばってください。。。(岐阜の予行と本番)

わたなべさん
>ウマーなお面
以外と通気性がいいらしいです。。。(アセ;
自衛隊もキャラ売りで人気急上昇のようです。来年は、全員ヨロイ姿で3SQを飾ってくれるかとおもいます。(ナニ?
耐G訓練ならぬ、耐熱訓練が必須になりそうです。
[386] Re: ハレオトコ集合っ!@結果発表
お名前: johnny [fiasb-218-219-179-239.pool.mitene.or.jp] http://www/mitene.or.jp/~johnny/ 2006/9/18/(Mon) 13:42
画像: (131KB)
Re: ハレオトコ集合っ!@結果発表 奇跡的に晴れましたね。
本番にお酒を残さないのが来年の課題でしょうか。。
で、二日酔いにも負けずサイクリングしたらこれが撮れました。
[387] Re: ハレオトコ集合っ!@結果発表
お名前: ナナハン [softbank218122094035.bbtec.net] 2006/9/18/(Mon) 16:01
画像: ぼわぼわ〜。 (94KB)
ぼわぼわ〜。 来年は伝説が出来なくても良い天気予報で、安心して向かいたいです・・・。

> わたなべさん
x1.7は、デモチーム離陸とブルーの一部で使うに留まりました。
やはり小松では不要ですね。
岐阜では多用でしょうが(汗)

> えるぼうさん
雨男@デュラさんに「今回は雨を晴れにする壺で奇跡が起きたんですよ!」「今なら30回払いまで金利不要!」って買わされそう(笑)

> johnnyさん
二日酔い>
毎年の課題のような・・・(汗)

> デュラさん
是非とも壺の価格は安く設定願います(笑)
1/250のデモチーム、どうでした?
[388] Re: ハレオトコ集合っ!@結果発表
お名前: べるーが[kc221-121-223-175.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/9/18/(Mon) 18:06
画像: 太陽が・・・ (84KB)
太陽が・・・ >デュラさん
遅れましたがお付き合いありがとうございました。
今回は行ってみないと判らないが本当に良く判る1日でしたね。
[389] Re: ハレオトコ集合っ!@結果発表
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acs095.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/18/(Mon) 21:36
画像: 晴れすぎ! (27KB)
晴れすぎ! >わたなべさん
ウマーな小松、おいらだけ思ったほどうまくなかったっていう帰ってからの残酷な結果なんですが、ま、結論から言うと色がついてなかった・・・ってことでしょーか。無駄にゼータクになったものです。反省)
で、機付員なウマ、妙にリアルッすねー。<大きくしたら驚きました。w

>えるぼうさん
ィェィェおいらなんてセイゼイ曇り男が関の山です。^^;;
ちなみにSKCっつう単語は昨日知りました。<サンクス銀さん
丘珠をオカダマって読むのも先週知りました。まだまだ知らないことが多すぎです。ゼータク言ってる場合じゃなくて初心に帰って楽しまなくちゃネー♪<まずは順光真横から?w

>ジョニーさん
キマシタねー!タッククロス!
嬉いっすよネー♪
初心に帰って会場で楽しんじゃった人がイキナリココに!やっぱさすがです。来年に向けてもちっと飲めるよーにしておきます。^^;;<アタマイター

>ナナハンさん
確かに伝説はいらないから普通に晴れてくれればイイですよねー。日頃の行いは結構良くないおいらですが、その他大勢の晴れ希望の方のおかげですねー。
欲を言えば0900から晴れとけっ!オイコラ と思いますよネー♪
さて16のスロー気味な画の件、どっかのブログでも囁かれてましたが、はっきり言って全滅です。^^;
更に立ち位置も悪かったみたいでロクな画がありません。ザンネン<画は出し惜しみ。w惜しむよーな画じゃないのが更にザンネン

>べるーがさん
やっぱまず行かなくちゃダメですねー♪
今度は地元で!頑張りましょー^^v
[390] Re: ハレオトコ集合っ!@結果発表
お名前: 茨城県民[p5062-ipad02akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/9/18/(Mon) 23:00
画像: こりゃ千歳デス。。。 (121KB)
こりゃ千歳デス。。。 当日の一発逆転(シタノカ・・・?;;)おめでとーございます!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki